スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャムの夏 ~初めてのプール その3~
散々引っ張ってきましたが、やっとメインのプールです。

ここはユズくんがアジリティのお教室に通っているという
ビッグウッドさんのプールです。
前にご紹介しましたフード「華」を販売している所です。

プール21
 
プール22

プール23
以上3枚アデリーさんより拝借

果たしてジャムは泳げるのか?o(´∇`*o)(o*´∇`)o

まずはお借りしたライフジャケットを装着。

プール20

ちょっと不安そう・・・

プール25
以上2枚アデリーさんより拝借

お、泳いでる~!
それも抵抗なく普通に泳いでましたd==( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)==b

アデリーさんのアドバイスでライフジャケットを外して泳がせてみることに。

プール16

だ、大丈夫だったよ( ゚д゚)ンマッ!!
立派に泳げてるじゃーん。
よくやった!偉いぞ!

動画も撮ってみました



ちょっと横に広がっているのは見なかったことにして・・・
ね、泳げてるでしょ?
なんかね~嬉しくて涙が出てきたよsc07

あ、動画の最後に端っこに写っているのはsukeさんです。
プールから上がるのがちょっと苦手なようです (´・ω・`)
困ってる顔がまたかわいい

プール14


え・・・と、アシカですか?

sukeさんのママ(A子さん)はかなりのスパルタ。
最初いきなりプールにsukeさんを投げ込んでました( ノω)コッソリ

プール10


プール11

初めてのプールだということで、sukeさんもライフジャケットを装着。
順番逆ですから~ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

そしてプールサイドのジャムは余裕の移動

プール12

プール13

おちり丸見えですから(*ノェノ)キャー

ん?なにやら騒がしい?



今回ユズくんはお耳に菌が入ってしまって治療中ということでプールには入れませんでした。
元気いっぱい、パワー炸裂のユズくんはsukeさんを遊びに誘っているようですσ^▽^)σ
尻尾ブンブン振ってるし*(〃´∀`)
sukeさんは初めてのプール(&スパルタ笑)で疲れちゃったのかな?
されるがままになっていました(●>ω<●)

泳ぎ疲れた頃にはちょうど日も暮れて、帰る前にまたまた腹ごしらえ。
アデリーさんがワンコもOKのファミレスに連れて行って下さいましたポッ 

プール24
アデリーさんより拝借

私はカレーをオーダー。
ドリンクの横に見えるのはワンコ用のおやつ。
犬はチャージ¥300かかります。おやつ代???

プール17


ここのディナーはセットがとてもお得で、前菜もメインも数ある中から
好きなものを選ぶことが出来、食べ応え満点のパンがついてきます。
ドリンクはバイキング形式の飲み放題で別オーダー。

あんなこと、こんなことをたくさん話していたら夜も更けていき、
駅まで送ってもらい家に着いたのは翌日になる直前でした∑(0д0)

ジャムがまさか泳げるなんて思っていなかったので
すんなり泳ぐ姿を見てビックリと同時に感動しました。
わが子の成長(多分)がとても嬉しかったですポ

貴重な経験をさせて下さったアデリーさんに感謝します。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
そして今回誘って下さったA子さんありがとうございました。
また遊んで下さいね

次のイベントは秋合宿かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは、初めましてv-407ジャムたん、凄い、凄いv-425
泳いでるe-246
ウチは、泳げませんv-356お風呂で泳がせてみたけど、溺れてましたv-388また、挑戦してみようv-91
すごい、すごーい☆
ジャムちゃん泳げるんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
ウチも来年はライフジャケットほしいなぁ・・
ジャムちゃんすごいじゃん!!!
なんだか、さりげなくす~いすいって感じだし!
お水怖くなかったのかな?
こうなったら、華にも来年こそは水泳挑戦させようかしら?i-278
いいダイエットになりそう♪
ジャムちゃん結構泳いでたよね!?
他のところで、既に拝見済みでした♪

なんか、こんなこともできるんだ!って思うと嬉しいよね!?
今度は、海にでも連れていくか!って思うもんねぇ~
また、いろんな視野が広がるね♪

↑ユズくんsukeさんの事、誘ってるねぇ
それとも、ライフジャケット、もう返せよぉ~とかって言ってるのかなぁ(笑
ジャムさんの泳ぎっぷり、お見事だわー♪
モッサのお毛毛が広がって横長に見えたのもご立派(≧▽≦)ノ彡

機会あってウチも泳ぎにTRYさせることがあったら・・・
ウチも多分A子さんみたいにいきなりドボーンだなぁ(*^^*)
逃げられる前に先にドボンよ(*≧m≦*)
ジャムちゃん、とってもお上手!!
スイスイ泳げて、全然パニックになってないね~。これはママさん感動する気持ちわかる♪(*^^)v

さくらは果たして泳げるんだろうか。。。(笑)

楽しい時間ってすぐ過ぎちゃうけれど、素敵な夏を過ごせて何よりです♪来年もプールが楽しみですね^m^
ジャムちゃん、前回の日記ではヘタレさん?と思ったら、
びっくり!すっごい上手じゃないのぉーーーv-22
最初からこれだけ泳げたら、プールも大好きになりそうね♪
ウチのは最初にお水飲んじゃったりしたもんだから、
ライフジャケット付けてもお口パクパクして、
まるでキミは鯉さん?って感じなんです(笑)
楽しい合宿になってよかったね~♪
本当にジャムちゃん始めてのスイミングとは思えない
上手な泳ぎでしたよね~♪
それに比べてsukeの情けない顔・・・
筋肉強化すべく
夜な夜な散歩に繰り出しております!
少々の雨ならレッツゴーな
スパルタをここでも発揮です^▽^
すごーい!!
私感動しちゃった☆
動画みながら「がんばれーー!」って言っちゃったもん(´∀`)
お顔がめっちゃ一生懸命だもんね~☆
コテツはいっかいプールで溺れたのでそれ以来泳ぐの怖いみたいだけど・・
でも私も結構放り投げてるかも(笑)
ジャムちゃん、ホントに始めての水泳??
すご~~~い!w(^^)w
見事な泳ぎっぷり♪
動画を見て、ジャムちゃんがプールから上がるときに、端っこにいるのは何だ??
と思って、何度も見ちゃいました~(笑
e-241お返事が遅れていてごめんなさい。
もう少し待ってて下さいねe-241
あーー、間に合った。
お疲れ様でしたア。
楽しい夏の思い出。

ジャムちゃんのスイスイの脇で固まるsukeさんたら。
ユズは悪い仔だし。
まともなのはジャムお嬢様だけでしたね♪
また一緒に遊びましょう!
e-256コメントありがとうございますe-256

e-243クレオママ♪さんへ
ご訪問ありがとうございますe-420
遊びに行かせていただきたいのでブログをお持ちでしたら
是非URLを教えて下さいねe-440
私もまさかこんなに泳げるなんて思ってもみませんでした。
クレオママ♪さんのワンちゃんはお風呂で溺れちゃったんですか?
ほとぼりが醒めた頃にリベンジですかね?(o≧▽゚)o

e-243りえちんさんへ
そうなの~実はジャムは泳げたみたいです(;≧∇≦) =3 ホッ
こむぎちゃんはライフジャケットいらない気がしますよ~(*・∀<*)

e-243ゆかさんへ
そうなんです~。
意外にスイスイ泳いだのでびっくりしました(*□*)
華ちゃんも是非!
ダイエット組だからプールはいい運動になりますよねe-461

e-243cheeseさんへ
ユズくんとsukeさんの所でチェック済みなのは知ってますよ~。
全然工夫してなくて申し訳ない(笑)
わが子の意外な一面って確かに嬉しいe-51
基本ビビリな子だから水が大丈夫ってわかっただけでも
大きな成果でした。
cheeseさんスルドイなぁ。
この時みんなでユズくんがライフジャケットを返してって
言ってるんじゃない?って話してたの~。
実はcheeseさんもいた?(笑)

e-243チョコたんさんへ
おお!ここにもスパルタ教育者が(屮゜Д゜)屮
チョコちゃんに非難警告出さないと!
行き先はイチゴハウスかしら?(笑)
写真と動画でびっくり!
毛が広がってるせいもあるかもしれないけれど、
これ、別のイキモノですから~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

e-243さくらママさんへ
そうなんです。
泳ぎがダメな子は尻尾も水の中に下がっちゃうと聞いて心配だったんですが、
ジャムは尻尾も上がっていたし、意外とすんなり泳いでくれました。
泳ぐのは無理だろうなぁと思っていたので感動でした(*´∀`*)
さくらちゃんもチャンスがあったらトライしてみて下さいね。
泳げるといいな(*^_^*)

e-243yuccoさんへ
LEON王子はyuccoさんのスパルタによって鯉になってしまったのね((●≧艸≦)プププッ
でもお庭でのプール遊びはお水大好きe-343って感じで楽しそうでしたよね。
LEONくん海や川じゃなくてプールだったら泳げるんじゃないかしら?波もないし、流れも早くないしねd(^^*)
いつもはヘタレなジャムも今回は根性出してくれました~(≧∇≦)

e-243A子とsukeさんへ
sukeさん後足の力がちょっと弱かったですもんね。
日々のお散歩で訓練ですね。
スパルタ・ママは今日もビシッと教育ですね(*・∀<*)
でもなんだかんだ言ってもsukeさんもスイスイ泳いでいたと思いますよ。
筋力つけて来年またトライしてみたいですね(*^_^*)

e-243なおシステムさんへ
ヘナチョコ・ジャムの応援ありがとうございます。
嬉しいですe-51
確かに顔が真剣だ。
本犬にしたら「ここで死ぬわけにはいかないのだ!」って感じですかね(笑)
そしてここにもスパルタ・ママがっ!(゜ロ゜)ギョェ
コテツ先生は水泳だけじゃなくて溺れた経験もありでしたか。
さすが師匠!ププッ ( ̄m ̄*)

e-243ゆりこさんへ
ほんとに初めてですよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
当たり前だけどフォームは犬かきなんだなぁと思いました(爆)
端っこに映ってるの気になりますよね?
sukeさんでした~(*^_^*)
ちょっと休憩中だったみたいです(^m^ )

e-243アデリーさんへ
あらホント。
これじゃあまともなのはジャムだけって感じですよね。
失礼しました~(*≧m≦*)プププw
ユズくんはお耳の治療で今年の夏はイマイチ消化不良なのかしら?
でも秋はアジ大会が目白押しみたいなのでユズくんの季節はまだ始まったばかりですね*(^ω^@)
こちらこそ、また遊んで下さいね♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。