夏の写真教室
2011年7月

ずっと行きたかったお店で開催された秋元先生の写真教室に参加してきました。
とっても素敵なお店で大満足♪

IMG_8312.jpg

IMG_8239.jpg

IMG_8240.jpg

まずはランチを食べながら写真撮影

IMG_8276.jpg

IMG_8284.jpg

IMG_8291.jpg

先生は撮影したらきれいに撮れるサラダのランチをチョイス。
そっか、そういうことを考えてオーダーするのね。
私なんて食べたいっ!てだけでカレーにしちゃった。
ハートの目玉焼きがかわいかった♪

ランチが終わったらレクチャーを受けながら
店内や外の好きな場所で撮影開始。

好きなように撮って後で先生の講評を受けます。

今日のお友達は・・・
ななちゃん、シュリちゃん、そしてハジメマシテだった
ジャックラッセルテリアのランスくん。

IMG_8205.jpg

IMG_8223.jpg

IMG_8351.jpg

IMG_8231.jpg

IMG_8250.jpg

IMG_8354.jpg

IMG_8319.jpg

IMG_8343.jpg


そして最後にスイーツを食べて休憩♪
このケーキが美味しかったの~。

IMG_8406.jpg

IMG_8415.jpg


たくさんお話を聞けて、撮影して、楽しいお教室でした。
腕は上がらないけど、写真を撮るのはとっても楽しい。
今度は自然の中のジャムを撮ってみたいな^m^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。