スポンサーサイト
よかった!
本日、左前足に出来た腫瘍を切除する手術だったリープくん。

手術は大成功!
夕方無事にお家に戻ったそうですにっこり
報告記事はこちら  

全身麻酔だったので写真を見るとまだ少しダルそうですが
元気そうでよかったです。

あとは1日でも早く回復しますように・・・(●´人`●)

リープくん、頑張ったね。
まだ痛みはあると思うけど、すぐによくなるからね。

私も安心しましたあ
ほんとによかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

感謝です・・・
ブログでもリープの事を応援してくだって本当に感激しました・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今朝からご飯もお水も飲んで
食欲はあるので安心しました。
やはりうまく歩けないため、横になってる事ばかりです。
今までのリープには考えられません(苦笑)
涙を浮かべた悲しげな目で訴えるように見つめられます・・・。

でも今は体力温存期間という事で
あまり心配せず、笑顔だけ与えていこうと思います。

抜糸まで頑張るぞぉー!
本当に元気と笑顔をありがとうございましたv-238
リープちゃんのところに行って来ました~
手術が成功して、本当に良かったですね
一日も早い回復を祈りましょう!
リープくん手術成功して
本当に良かったですねー!
先程見てきました
メキメキ元気になって
早くかけっこできるようになるように
願っています☆
お友達が手術だったのね。
でもリープくんの頑張りで、無事に成功したようでよかった!
私も実は最近、ショッキングなことがありまして…。
やっぱり健康でいてくれること!これが何より一番大事ですよね。
お友達のリーブ君、早くよくなると良いですね。
最近、また全麻をしたユズ、やっぱり辛そうでしたよ、その時は。
一晩で回復できました。
リープ君手術無事終わってよかったですね~
後は回復をまってまた元気になるといいですね☆
e-403コメントありがとうございますe-403
Ryoさん&リープくんに温かいコメントをありがとうございました。嬉しかったです。
こうしてブログを通して知り合って、それぞれ色んなことがあると思いますが
お互い励ましあうことが出来るって素敵なことだと実感しました。
これからもよろしくお願いします☆

e-243Ryoさんへ
大変な時にわざわざご訪問&コメントありがとうございます。
リープくんの表情がまだ少し元気がないですよね。
早くいつもの弾けそうなリープスマイルが見れることを願ってます☆
Ryoさんも体に気をつけて頑張って下さいね(*^_^*)

e-243ネコ娘さんへ
手術成功して安心しました~。
リープくんのブログに行って下さったんですね。
ありがとうございます。
早く元気なリープくんに戻って欲しいですよね。

e-243A子とsukeさんへ
リープくんのブログに行って下さってありがとうございます。
実際に会ったことはないんですが、ジャムの初めてのブログで出来たお友達なんですe-266
早く元気になりますように☆

e-243yuccoさんへ
yuccoさんのショックな出来事拝見しました。
ななちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
リープくんも本当によく頑張ってくれましたよね。
そうですよね、ちょっとくらい悪い子でも健康でいてくれることが何より大事なことですよね。

e-243アデリーさんへ
全身麻酔はリスクもありますし、本人への負担も相当ありますよね。
Ryoさんもそのことについてはかなり悩んだようです。
ユズくんも無事でよかったです。
健康が一番。本当に色んな話を聞く度にそう思います。

e-243りえちんさんへ
日頃元気な子だけに、辛そうな顔を見ると悲しくなりますよね。
みんな病気や怪我もなく、元気に犬生を過ごして欲しいですよね。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。