スポンサーサイト
365カレンダー
「365カレンダー」の2008年度の登録締め切りが近づいていますよ~。

 ■カテゴリ別登録期間:6月16日(土)正午~9月21日(金)午前0時
 ■混在版登録期間:6月16日(土)正午~10月12日(金)午前0時


ジャムは「ダックスフンド」の7/28のお誕生日に登録出来ました
ダックスフンドは「Part2」が目標達成していて、
Part3が現在213日登録完了なので残り149日です!
登録すると1冊必ず購入(一冊¥2000)する義務が生じますが、
もし登録がまだのようでしたら毎年の記念にいかがですか?

ブログで見かけるあの子もこの子も登録していますよ~。
毎日発見があって楽しいです

ダックスフンドPart3も目標達成しますように・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

もしPart3が目標達成出来なくても「All Dogs」(混在版)の締め切りがまだ先なので
チャンスはありますよd(^^*)

ラスティン ボクも登録したよ


↑初登場、両親が育てているゴールデンの”ラスティン”(8歳♂)です。
「ゴールデンレトリバー」の7/5のお誕生日に登録しました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムさんも登録したんですね♪
ウチもPart1に登録したよ”(*^∇^*)ノ

初登場のラスティン君、すっごいサイコーの笑顔♪♪
いい表情出していますねー”(*^∇^*)ノ
あ~もうじき締め切りですね~!!
うちはね、かなり出遅れたので、パート3のコテツのお誕生日にしたの~(>_<")
だからもしかしたら達成ならずかもしれない(ToT)
あ~アホだった~私・・
ラスティンくんの笑顔最高ですね☆
あ~チューしたい(≧∇≦)
ウチも登録しましたよ♪お誕生日はGETできなかったんだけどお誕生日月に☆

知ってるワンちゃんがたくさん載ってると毎月めくるのが楽しみですよね♪

ラスティン君いい笑顔だね(^_-)-☆
うちはパート2に登録しました!
初めて登録してみたんだ♪
ラスティンちゃん、最高の笑顔でステキ~可愛いなv-22
かじゅさんと一緒に住んでるの?
そうだった、ユズも写真点検しないと。
ダックスのぱーと1なら同じ月だね。
7・31よろしく!
わー!
なんてかわいい笑顔なんでしょー!
ジャムちゃんも
もちろんかわいいけど
ラスティンくん
ドキューンですよーv-10

365日カレンダーあちこちで
「登録しました」って見ますね!
sukeも可愛くなったら登録してみようかな^m^
うちもJ&Tそれぞれのお誕生日に
登録してるのよっ♪
ジャムちゃんも同じカレンダーだなんて
嬉しいわぁ~~。
ラスティンちゃんもかわいいね☆
ジャムちゃんとも仲良し??
e-94コメントありがとうございますe-94

e-243チョコたんさんへ
今年のは出遅れちゃってPart2だったので、
来年のは張り切って登録しました~。
しかし写真は悩みました。
写真の腕が悪い私はベストショットというものがほとんどありませんでした~(>_<)
ラスのこの笑顔は偶然撮れたんです。
私にしては上出来だったので初登場させちゃいました(≧∇≦)

e-243なおシステムさんへ
チューe-458大歓迎です~。
漏れなくヨダレがついてきますけど・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コテツ先生はPart3なんですか。あと少しなので何とか集まって欲しいなぁと思って微力ながらブログにアップしてみました。
みんな登録してくれますように。
コテツ先生カブリーヌですね(^m^ )
見てきました~e-343

e-243りえちんさんへ
そうなんですよね~。
毎日「今日は誰かな?」って見ると知ってる子だったりしてとっても嬉しくなりますe-51
楽しいですよね。
こむぎちゃんも一緒なのね。
来年も楽しみだわ~e-343

e-243yuccoさんへ
LEON王子はPart2なのねe-328
私も今年のカレンダーが初めてだったんだけど、毎日とっても楽しくて毎年登録したくなりました。
ラスは一緒に住んでますe-112
ジャムともとっても仲良しなんです。いいお兄ちゃんです(´▽`*)

e-243アデリーさんへ
ユズくんはもうチェック済みですよ~。
ジャムが7/28なのですぐ近くですよねe-343
因みに今年のもちゃんとわかりましたよ☆

e-243A子とsukeさんへ
sukeさん十分かわいいですから~(≧∇≦)ノ彡
是非登録してみて下さいね。
Part3も達成してもらいたいです。
毎日カレンダー眺めるのが楽しくなりますよ(^m^ )
ラスはいっつも笑ってます。
我が家に来る前は不幸なこともあったけれど、とっても性格の良い、いい子なんですよ(o^^o)

e-243♪Yumichanへ
JeJeちゃん&ティーちゃんも一緒なのねe-420
嬉しいなe-415
ますます楽しみになってきました~。
ラスとジャムはとっても仲良しなんですよ。
ジャムの方がかなり悪い子なんだけど、ラスはそんな性悪ジャムを優しく見守ってくれてます(*´pq`)クスッ
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。