スポンサーサイト
アリガトウゴザイマス━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ある土曜の昼下がり、アデリーさんから素敵なお届けモノが届きました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

贈り物1

こんなにいっぱ~い

「ビッグウッド」のケルプ(海藻の粉末)
わかさぎ(おやつ)
KUNさんのお洋服
アデリーさんオリジナル雑巾

ケルプは体に良さそうで興味津々(笑)
ジャムもクンクンしてました。

わかさぎは塩分が少ないので安心です。


早速お洋服を着てみました

贈り物3

贈り物2

贈り物4

なんとなんと、ヒトの若い子ブランド
「アルバローザ」のTシャツのリメイクなんです。
かわいくてびっくり(*□*)ビックリ!!

サイズもピッタリです。

sukeさんとお揃いなんですって!
 sukeさんの記事はこちら  

sukeさん似合ってる~(。→∀←。)キャハ♡
今度ペアルック(死語???)でデートしてくださいね

とっても嬉しかったのでこれを着て早速遊びに行きました。
その話はまた次回。

アデリーさん、素敵なプレゼントをありがとうございました((@^ェ^@))
大切に使わせていただきます

おっと!デザイナーズ雑巾でお掃除、お掃除
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いや、遅くなってしまってすみません。
まだ暑いから良いかな。
でも、アルバローザって知りませんでした。
お花が夏らしくて良いかなと。
KUNさんのセンス良さに脱帽!
お雑巾の縫い目は笑ってください、私の実力がそこに。
この服めっちゃかわい~☆
みなさん結構リメイクとかされてるけど、本当にセンスもいいし上手ですよね~(´∀`)
私もやってみたいけどセンスに自信なし・・
そして裁縫の腕前も自信なし(ToT)
アベックでペアルック、これ基本☆
まぁ!かわいいタンク♪
ジャムちゃん、似合ってるね~。
かじゅちゃんはお嬢様系だから
イメージわかないけど
かじゅちゃんもアルバローザ着て
ジャムちゃんとおソロとか・・・
そんなのも見てみたかったりして♪
アルバローザだ!
これはお洒落だわ
ジャムちゃんにぴったりのイメージ!
オリジナル雑巾っていうのがいいですよね(笑)
わわ!
ジャムちゃん
凄いかっこよく着こなしてるぅ≧▽≦

是非!ペアルックでデートいたしましょう^^ノ
わぁ~♪
アルバローザのお洋服、カワイイィ~~e-266
ジャムちゃんにピッタリ(*^^*)
当然自分じゃ着れないけど(笑)、我が娘には着せたいわ~~^^
アルバローザのリメイク服なんてあるんだ!
若いなぁ~(笑

sukeさんとおそろいなのね!
見に行かなきゃっ!(笑
ってか、雑巾ってなになに!(笑
アデリーさんったら(笑
ジャムちゃんとっても似合ってるヾ(≧▽≦)ノ
胸のハイビスカスがいい感じですね☆

雑巾の贈り物だなんておもしろいかも(*≧m≦*)
ワンコがアルバ着ているのってこれまたカッコイイねー。
歩いていてもかなり目立つよね。
特に若い子は振り返ってみるんじゃないかしらん??o(^-^)o

ペアルックでデート☆すてきだわー。
「ペアルック」が死語??いんや;そんなことないと信じたい爆
e-397コメントありがとうございますe-397

e-243アデリーさんへ
雑巾のプレゼントは生まれて初めてでしたよ~。
ユズくんのアディダスのウェアー実はすっごく気になっていたんです。
なのでこのお洋服のプレゼントはびっくりしたし、すっごく嬉しかったですe-278
大切にします。
雑巾もとっても素敵ですよ。
すごく気に入ってます。
ありがとうございましたe-441

e-243なおシステムさんへ
アベックでペアルック!
ウケる~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
そうですよね、これぞ基本中の基本!
タンクかわいいでしょ?
一目で気に入っちゃいましたe-420
ジャムをわし掴みして早速着せました(笑)
私も裁縫自信ない・・・
っていうかミシンすらない( ̄ー ̄;)ゞ

e-243♪Yumichan へ
私がアルバなんて~
♪Yumichan それは何とも恐ろしい提案・・・( ̄ー ̄;
私が選ぶとどうしてもフリルとかレース系ばっかりになってしまうので、カジュアルやスポーティーな感じのお洋服は新鮮でしたe-461

e-243ネコ娘さんへ
おしゃれですよね☆
一目で気に入っちゃいました(*・∀-)☆
雑巾も素敵なんですよ。
アデリーさんのセンスが活きてました。
雑巾のプレゼントは初めてでしたが、ワン連れには何かと重宝するし、よく考えてあるなぁ、さすがだなぁと感心しましたe-460

e-243A子とsukeさんへ
そうです!ペアルックでデートですe-51
これで海辺の遊歩道を歩くんです(★ ̄∀ ̄★)
sukeさんエスコートよろしくお願いしますe-343

e-243ゆりこさんへ
そうそう!自分じゃムリだけれど、わが子には着せたいものってたくさんありますよね。
このタンクもとってもかわいくって一目で気に入りました。
今年は残暑が厳しいからたくさん着られて嬉しいわ。
まぁ、季節関係なく着ますけどね( *´ノд`)コショショ

e-243cheeseさんへ
そうなの~、KUNさんはリメイク専門のショップなんですよ。
ユズくんもいつもスポーツブランドをカッコよく着こなしています(=^_^=)
やっぱり雑巾に反応しましたね?(笑)
すごく考え抜かれたプレゼントだ~と感心しました(☆▽☆)

e-243りえちんさんへ
雑巾の贈り物って気が利いていますよね。
色んな用途に使えるものだし、あると便利だし、決して邪魔になるものじゃないし・・・すごく考え抜かれた贈り物ですよね。
これ、なかなかのデザインものなんですよ(○゚ε^○)

e-243チョコたんさんへ
やっぱりペアルックに反応しましたね?(★ ̄∀ ̄★)
待ってました~(笑)
私も死語だとは全然思ってないですよ~。
アルバは目立ちますよね。
ワンコ服作ってないから尚更自慢出来ちゃうわ♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。