スポンサーサイト
ハワイアン~♪
9月はなんと三連休が2週も続くという素晴らしい月!
出不精(ジャムはデブ症?寒っ(>_<))の私もお出かけしてみました~
アデリーさんに頂いたアルバローザのお洋服に似合うお店ということでここに決定

前からずっと行ってみたかったカフェです。
家から結構近いのに全然行けなくて・・・

ルアナカフェ 「ハワイアンカフェ ルアナ

店内はとってもアロハ~な感じの優しい光が射す明るいお店。

ルアナ1 ルアナ2

ルアナ3 ジャムにおやつをくれました

午後の遅い時間だったからか、他には誰もいなくて貸切状態。
ジャムはご機嫌で店内チェック開始~
他の知らないワンにはガウガウしちゃうからね。
今日は私も落ち着けそう(*´∀`*)

ルアナ4


でもジャムってば多分シフト交代の時間だったと思いますが店員のお姉さんが急にお店に入ってきたからびっくりしてお姉さんにもガウガウしちゃったの(TwTlll)ガーン
でも「大丈夫よ~」って優しく声を掛けて下さって、遊んでくれたらまたまたご機嫌に

今回ジャムを観察していて思ったことは、もしかしたら愛情表現をするのが下手なのかも。
好きだったり、遊びたいのにどう表現していいのかわからないから
ガウガウしちゃうのかなぁって。
だってお姉さんにガウガウしつつも尻尾はブンブン振ってるの。
私の希望的観測なのかもしれないけれど、もっと色んなワンやヒトと会えば
慣れてガウガウも減ったり言わなくなったりしないかな?
安易に考えすぎ???

ジャムの店内チェックの模様を動画でどうぞ
しばらくこんな感じで落ち着かなかったのでこういう時に大きめのカフェマットがあるといいのかも♪って思いました(ノД`)ハァ
普段はお店でもスリングINが多かったから持ってなかったんです。
探してみようっと。




お料理が運ばれてきました~

ルアナ5

ルアナ6

ルアナ7

おいしそうでしょ?

遅いランチってことでボリュームのあるものをチョイス。
「パンケーキセット」と「アボカドバーガー」
パンケーキはスパムもついているので、甘いのとしょっぱいのでメリハリがついていて
私好み
アボカドバーガーは、アボカドとハンバーグの組み合わせがとっても合ってて
かなりのおいしさでした。
あっという間にお皿が空に。
おいしかった~.゚+.(´∀`*).+゚.  ←しばし余韻に浸る・・・

楽しくて美味しかったね。
また来ようね

ルアナ8


この後は近くのお散歩スポットへ行ってみたよ。
また次回アップしま~す 

今日から2回目の三連休。みんなはどこに行くのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美味しそうですね~♪♪
甘いものとしょっぱいものを交互に食べれちゃうなんて
なんて親切なプレートなんでしょう^▽^
こんなおしゃれなお店が
近所にあるなんていいですね!

ジャムちゃんのガウガウ
興奮するとするのかなー?
つられてガウガウもあったよね
いつもsukeの野太い声を聞いてる私としては
ジャムちゃんの高くてかわいい声好きなんだけど^^;
相手の人やワンコに噛み付くのでなければ
協力していただいてガウガウしながらもワンコに会わせてあげるといいですよ
ようはガウガウしても思い通り(威嚇や遊び)にならなければ
別な方法でご挨拶できるようになりますもの
慣れていないだけかもしれないですよね
ちなみに・・・我が家のヒッキーは挨拶することはまではマスターしましたよ
うわぁー素敵なカフェ!
ハワイアンは大好物なので、たまりませんっ!
ここなら電車でもなんとか行けそうね♪
なんか無償に行きたくなってしまったわ(笑)
かじゅさんは海が近くっていいよねー!
今度LEONとデートしてちょーーージャムちゃんv-22
でもオフでケーキ横取りしようとした恨みが、
まだ残っていたりして…(爆)
e-420コメントありがとうございますe-420

e-243A子とsukeさんへ
甘いものとちょっぱいものが一緒に入っているのって私は好きなんですが、ダメな人もいますよね。
A子さんはお好きなんですねe-343
とっても素敵なお店でしたよ~。
店員のお姉さんも優しくて感じがよかったですe-328
ジャムのガウガウは突然始まった気がするんです(´A`。)
それまではどんなワンコがいても「別に~」って感じで気にしていなかったんですけどね。
長い目で見つつ、慣れてもらうようにしてみますね(*´ー`)

e-243ネコ娘さんへ
優しいアドバイスありがとうございます( ノω-、)
慣れなんですね。
ジャムの場合は威嚇&噛み付くって感じではないみたいです。
ガウガウするので「挨拶してごらん」と言って実際に近づけると尻尾巻いて降参しています。
情けないですよねぇε-(;-ω-`A)
”弱い犬ほどよく吠える”の典型的パターンみたいです(_ _|||)
蘭丸ちゃんみたいな良い子になるには日々努力なのですね。

e-243yuccoさんへ
ケーキ横取り・・・そんなことありましたね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ジャムはすっかり忘れていると思うので全然大丈夫ですよ!
今度デートしましょうね。
私的には「ストサン」が第一候補ですよ~(*´∀`)/
まあ、素敵なお洋服!
ちょっと心配していましたが、しっかり実を包んでるようで安心いたしました。
かじゅさんちの近くにこんな良いお店があるんですね。
10月は横須賀方面で大会があり只今検討中です。
終わったら、カフェめぐりしようかな。
e-243アデリーさんへ
素敵なお洋服でしょ?(笑)
しっかり包んでくれていますよ。
サイズばっちりです。
10月に横須賀ですか?
是非是非来て下さい!
もちろん応援に行きます!
カフェは調べますよ。
助手席専門ですが・・・(^^ゞ
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。