スポンサーサイト
アロハの次は
三連休はいかがお過ごしでしたか?
でもまた2週間後に三連休が待ってますよにやり


さて、アロハ~なお店で食事を楽しんだ後
葉山にある「湘南国際村」へ。
自然がいっぱいで気持ちのいいところです。
国際村5

ジャムがパピーの頃一度来たきりなので2年ぶりくらいかな?
遊歩道をのんびりと散策~
ジャムたんココ覚えてる?

国際村1

国際村2

国際村3

国際村4

終点に到着
もうすっかり夕方だね。

こうしてのんびりお散歩出来るってとっても幸せ
今度はどこに行こうか?




悲しい注意書きを発見

国際村6(クリックで大きな画像が出ます)

命を大切に思う心をみんな持って欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おいしいものを食べた後に
空気のきれいなところをお散歩
最高ですねー☆☆

捨て犬、捨て猫、捨てペット
心が痛いです。
せっかく生まれてきた
無垢な命を人間の勝手で
どうにかしてしまう・・・
考えさせられます。
食べた分しっかりと消費しなくてはね。
景色も中も良い感じの公園ですね。
捨て猫・捨て犬した人には思い罰を与えましょう。
ホームセンターのトイレに「捨てないで!」の後に近くの里親会の連絡先が書いてありました。(偉い!)
でも、捨てるなよ、と言いたい。
注意書きみてビックリ!!
こんな看板が立っている位だから多いんだろうな・・信じられないわ(;¬Д¬)!

私がまた小さい頃は(←かな~~~り前だね;)、通学路でダンボールに入ったパピーやにゃんの捨て猫を見かけたものだけど、最近は全くそんな光景を見ることもなくなり、
時代は変わったなと嬉しく思っていたりしたけど。。。
やっぱりあるところにはあるお話なんですねil||li(つд-。)il||li
のんびりお散歩、いいよねぇ~
夕方の日もいいね~
何か特別なことしてるわけじゃないけど、
なんだか、幸せ感じる瞬間だよねぇ
あたしもそういう時間って大好き♪

またのんびりどこかに行けるといいね♪
ゆっくりお散歩できる素敵な場所に
ちょっと悲しい立て札・・・
きっと捨てられることが多いんですね
なんだか悲しいな
e-251コメントありがとうございますe-251

e-243A子とsukeさんへ
ここは本当に自然がいっぱいで癒されますよ~。
元は山ですからねぇ。
もう少し開発されそうな感じです。
この看板に気づいた時はしばらく呆然としちゃいました。
次にどこかに捨てられていないか探しちゃいましたよ。
不幸な子を作るのは人間次第。
心がけ一つでみんな幸せになれるのにね。
悲しいです。

e-243アデリーさんへ
はい。とーってものどかでいいところですよ。
今度ご案内しますね。
お散歩コース自体はそんなに広くはないんですが、周り全部が山なんです。
ホームセンターの貼り紙で命が救われる子もいるんですね。
でもその前に捨てるな!といいたいですよね。
安易に命を捨てる残酷さに気づいて欲しいです。
重い罰、大賛成です!
そういう法律・罰則を作るべきです!

e-243チョコたんさんへ
私もびっくりしましたよ~。
目を疑いました。
看板を立てるということは捨てられていた子が多かったってことですよね。
そうそう、あるところにはあるんですよ。
自分が知らないだけなんだなって思いました。
確かに子供の頃は捨てられた子に遭遇することが多かった気がします。
出会う度に拾って帰っていた私。
受け入れて家族にしてくれたり、里親を探してくれた母には今でも感謝しています。

e-243cheeseさんへ
のんびりお散歩って気持ちいいですよね♪
夕日ってちょっとセンチメンタルな気分になるけど(笑)
なんでこんなに物悲しいの?ってまるで乙女よ~。(←気持ち悪い???)
こういう幸せな時間が永遠に続きますようにって思うよね。
次はどこがいいかな?
cheeseさんの引越し祝いに押しかけちゃおうかしら?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

e-243ネコ娘さんへ
看板に気づいた途端に落ち込みました_| ̄|○
周りを見渡しましたが幸い捨てられている子は見当たりませんでした。
お散歩の時間だったから警戒して隠れちゃっていたのかもしれませんが・・・。
悲しくて胸が痛みました。
命の重さ、大切さをもっと考えてもらいたいですよね。

だいぶ涼しくなってきたしお散歩するには気持ち良さそうですね♪

看板・・
「ウンチは持ち帰る」的なものかと思ったら、なんだか切ない気持ちになりました。
街中じゃあまり見かけないけど公園なんかは多そうですよね。
e-243りえちんさんへ
夕方にもなると大分涼しくなるのでお散歩には丁度いいですよね。
風が気持ちよかったりして。
そうですよね。
「うんち放置禁止」の看板だったらどんなによかったか。
(それも本当はダメなんだけど)
公園も多そうですけど、動物病院に捨てていく人も多いって聞いたことがあります。
何か間違ってますよね。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。