スポンサーサイト
ベイなマリーナ
わお~。
9月もあと少しで終わってしまいますね。
今年も半年過ぎてしまった・・・
月日が経つのって早いよねぇ(´Д`;)/ヽァ・・・


9月2回目の三連休初日は「横浜ベイサイドマリーナ」に行ってきました~(o´∀`o)

ベイ12

到着~

朝から何も食べていなくてお腹が空いていたので着くなりいきなり腹ごしらえ

ブルスケッタピックスカフェ」に決定!

ベイ3

ベイ7


ピザとデザートセットを注文。
お腹が空いている割には少なかったかな?(*ノω<*)

ピザは定番の「マルゲリータ」。
デザートセットは「ティラミスとガトーショコラ」でした。
ドリンクはドリンクバーだったけど結局1杯だけしか飲めなかった(´ω`。)
水分をほとんど摂らない私にはドリンクバーはあんまり意味ないみたい。

ベイ4 
私のは?

ベイ5 
無いのぉ?

ベイ6 
つまんなーい

ジャムたんごめんね(笑)
ピザは薄生地でパリパリして、チーズもソースもいい感じ。
デザートも甘すぎず、量も丁度良くってどちらも美味しかったです

ベイ8

ジャムはもらえないとわかったら寝ちゃいました(●>ω<●)

食べた後、色々見て回りましたが気に入ったものが見つからず
ニットを1枚とストールを買って終了
ストールは「Franc franc BAZAR」で¥790でした。
発色がキレイでどの色にするかすごく迷いました~。
電車の中って寒いから通勤で重宝しそうです


帰る前にクレープをゲット。
ジャムには見せるだけ~

ベイ9


意地悪???(笑)


最後にヘンなイキモノ キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ベイ10


あ、ジャムだった(≧∇≦)


あんまり買い物できなかったのが残念orz
そろそろ秋冬物が気になってきました~(☆▽☆)
もしかして・・・遅い???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃん、もらえないって分かったら
とっても聞き分けがいいのね~
蘭丸はガン見したまんまですよ(笑)
そろそろ秋物・・・
ってこっちはしっかり秋物着込んでます!
はじめまして!
チョコタンでっ~す。ミニチュアダックスの女の子もうすぐ2歳なの。ジャムちゃんカワユイ!毛がフワフワして気持ちよさそう。
チョコタンはピザとケーキが食べたくなちゃっいました。ついでにクレープも!またオジャマしま~っす!
ベイなマリーナに行ってらしたんですね♪
ワタシもこちらはお気に入り☆

そうなんですよねー。残暑が厳しいうちはどうも秋冬物に意識がいかなくて・・・出遅れるのぉ(^▽^;)

ジャムさんイイ子にスリングINしてますね☆
やっぱりウチのみたいにスリング&バックLOVE子でしたっけか??(≧∀≦))ノ彡★
ジャ、ジャ、ジャムちゃん小さいなぁ~
そのバックには、ダウは無理だな・・・( ´艸`)

そりゃ~さ、人様ばっかり美味いもん食ってさ~
ジャムちゃんつまらんよね~(笑
だんだん涼しくなってきたっすね!
かなりご無沙汰してました!!
ずら~っとまとめ読みさせてもらったよ♪
おでかけいっぱいで楽しそうだったね☆
ジャムちゃん、泳ぐの上手②( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
そしてやっぱり胴短い(笑)

もうどこも秋物だよね~。
こんな時期にベイサイドマリーナ行っちゃったらヤバそう~~~(* ̄m ̄)プッ
しかしジャムちゃんイイコだよねっ☆
食べ物目の前にその落ち着きようはウチじゃ考えられんっ(爆)
まあ、かじゅさんたらあ、おいしいものばっかり!
でもジャムちゃんの健康を考えての事ですよね。
そして、いつも可愛いhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">ジャムさんも、楽しいお出かけだったんですね。
また遊ぼうよう!
ベイサイドマリーナ未経験者です。
行ってみたいな~♪ピザもおいしそうヾ(≧▽≦)ノ

私もその季節にならないと服とか買おうとしない人です。
そろそろ長袖調達しないとやばいですよね(´Д`|||)
ベイサイド楽しそー!潮風が気持ちいいよね♪
ジャムちゃん、食べれなくて寝ちゃったのね(笑)
私も先日海の公園に行ったけど、ベイサイドに行く元気は
なかったのよね・・・あー、LEONと行きたくなったよ。
秋冬か…私、最近自分のモノどうでもよくなってる^^;
やばい…ますます干物化しちゃうわよ(笑)
土曜日久しぶりに会えるの、楽しみにしてますね♪
e-379コメントありがとうございますe-379

e-243ネコ娘さんへ
あら、北海道はもう秋物なんですね。
こっちはまだまだ残暑が厳しくて今日も半袖着てました~。
ジャムは外に出ると聞き分けがいいようです。
家の中じゃもらえないとわかっていても
暴れまくってます( ̄0 ̄; )

e-243チョコタンさんへ
初めましてe-420
ご訪問&コメントありがとうございます。
早速ブログに遊びに行かせていただきました~。
チョコタンちゃんとジャムがあまりにも似ていてびっくりしました(」゜ロ゜)」ナント
また遊びに行きますね☆
クレープ生クリームたっぷりでおいしかったですよ~e-343

e-243チョコたんさんへ
ジャムもバッグ犬ですよんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
チョコちゃんと一緒でつ(笑)

実はこの前チョコたんさんが行ってらしたのを見て行きたくなりました~。
影響されやすい性格なもんで(*ノω<*)
秋物かぁ。買わないうちに冬になっちゃいそうです(笑)

e-243cheeseさんへ
そうだよね~。
特にこの日は私、食べてばっかりだったし(´∀`;
ジャムもふて腐れるよね。
ジャムは確かに小さいかも。
体伸びなかったんだよね。
でも横には広いよ( ノω)コッソリ

e-243ちはるさんへ
おおっ!お久しぶりです。
もう大丈夫?復活だね♪
ジャムが実は泳げたっていうのは私もびっくりしたのよ。
まさかウチの子が!って感じ(笑)
胴短い?またモカちゃんと比べてもいい?(笑)
私の場合、秋物買わないうちに冬になっちゃいそう(´Д`;)

e-243アデリーさんへ
そうなんですよね~。
この日は特に食べてばっかりでした。
ジャムが拗ねるのも無理はないんですよね。
はい。また遊んで下さい☆
次はどこがいいかしら?

e-243りえちんさんへ
そうですよね~。
その季節にならないと考えられないですよねっ。
先取りなんて私にはありえません。
でも影響されやすいんだけど・・・。
ベイサイドマリーナ未経験なんですか?
海が近いし、いいところですよんe-343
よかったら今度いらっしゃいませんか?
もちろんこむぎちゃんも一緒にね☆

e-243yuccoさんへ
うんうん、海の公園から近いですよね。
でも気力がなかったのかぁ。
残念(>_<)
LEON王子と是非いらして下さいな。
カッコイイデニムはいて来てね。
私も自分のものは殆ど興味なくって。
気になるのは全部ジャムのものばかり(笑)
私も会えるの楽しみ~o(●´ω`●)oわくわく♪
ご無沙汰しちゃってすいません(>_<")
やっと静岡に帰ってきました☆
ジャムちゃんは横浜で遊んでたのね~!!
食べれないようだったら寝る・・これは一番いい策だお思う(笑)
このピザなんてめっちゃおいしそうだもんね~!!
もらえないなら寝ちゃえ~ってコテツにも教えてあげて(^m^*)
e-243なおシステムさんへ
お帰りなさーいe-463
忙しいのに来てくれてありがとうございますe-266
コテツ先生はもう寂しくないし、安心だね。
ジャムは外では(←ここポイントね笑)諦めが早くて聞き分けがいいんです。
コテツ先生の参考になるかなぁ?
ピザはあっという間に完食しました。
ウマウマでした~e-461
わおっ♪
私が好きそうなメニューばかりですよぉヾ(≧∇≦)〃

最後にあま~いクレープと
あま~いジャムちゃんのお顔に
顔がにんまりしちゃいました(ノ∇≦*)

一段とジャムちゃんは女の子顔で
かわいいですね。
あぁーーーーーお二人に会いたい゜(ToT)゜
うう・・・
おいしそう!!
これから夕ご飯!
空腹時にはイジワルな写真ですぅ≧≦
私も最近秋冬物が気になってきましたが
世の中はブーツの女子が闊歩しておりますよね♪
遅いのかしら^^;
e-243Ryoさんへ
でしょ?Ryoさん好みのメニューだと思いましたe-267
チーズ載ってるし(笑)
クレープの写真、実は一箇所私が齧った跡が・・・。
ジャムには悪いけれど目の前でおいしく頂きました。
Ryoさん&リープくんに私も会いたいです。
どこでもドア売ってないかな(笑)

e-243A子とsukeさんへ
そうなんですよね。
すでにブーツの人がいました~。
でも足ってすぐに蒸れるからニオイ大丈夫かしら?なんて
ついつい余計な心配を・・・(笑)
A子さん空腹でしたか。
むふふ。ごめんなさいねぇe-277
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。