スポンサーサイト
お誕生日会♪
FRESHNESS DOG CAFE はるひ野店」で開催されました
バースデー・オフ会たんじょうび!に参加してきました~

今回は7月~9月生まれの子が対象です。
ジャムは7月生まれなのでみなさんにお祝いしていただいちゃいましたはーと

今回参加のメンバーは・・・(マークはお誕生日の子です)

バースデー1

JeJeちゃん&ティアラちゃん(♪Yumichan)

バースデー2

マロンくん、セピアくん、ティアラちゃん(まみさん)
*まみさん直したよ~(写真の方は許してね)(●´ノω`)コッチョリン♪

バースデー3

LEONくん(yuccoさん)

バースデー4

パティちゃん、フランちゃん(パティママさん)

バースデー5

みるくちゃん、くるみちゃん(berryさん)

バースデー6

モカちゃん(ちはるさん)

バースデー7

ななちゃん(ななママさん) 

そしてジャム・・・
(*゚ロ゚)ハッ!! ジャムの写真がない!
行きの電車の中で撮った写真を・・・( ̄ー ̄;

バースデー8


外はあいにくの
しかし店内で憧れの集合写真に挑戦!

バースデー9

さすがにこれだけの数だと1枚に入りません。
っていうか私の腕が悪すぎてマトモに撮れていませんΣ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll) ガビーン

ジャムはビビリの上に集合写真は初めての経験。
絶対みんなと一緒に写るのはムリ!って予想はしていたけれど
案の定じっと座っていてくれません
たのむからおとなしく座って~

バースデー10

どさくさに紛れてニオイ嗅いでるし( ̄ー ̄;

バースデー12

こっち見なくていいから前を向いて下さいっ


そしておまちかねのケーキいちごケーキの登場です!

バースデー11

豪華!3段重ね

バースデー13

ケーキを前に♪Yumichanが作ってくれた帽子を被って記念写真
この写真を撮るのも大変で、落ち着かないジャムを真ん中に入れていただいて何とか撮影。
色々アドバイスありがとうございました。

バースデー19

バースデー21

バースデー20



そしてお楽しみのうまうまタイム

バースデー14

バースデー15

バースデー16

バースデー17

バースデー18


プレゼントも頂きました
ありがとうございます。

バースデー22


帰りのジャムはこんな感じで余韻に浸ってました

バースデー23


お祝いをしてくださって本当にありがとうございました。
楽しい&おいしい一日でした
また遊んで下さいね。



【今日の反省文】
今まで「小顔のデブ」ということは認識していましたが
今回みなさんと話していてジャムのデブさは危険!ということが発覚
本気のダイエットを決意しました。
色々アドバイスをしていただきましてありがとうございました。
他にもしつけの面でジャムは全然なってないなぁと認識。
ガウガウしちゃうのもね。
それは全部私の責任。
ジャム、ごめんね。ちょっとずつ頑張って行こうね。
色んな方々やワンに会うのは楽しいだけじゃなくて落ち込んだりするけれどとても勉強になります。


おまけ
バースデー24


♪Yumichan 素敵な帽子をありがとうございました。
気持ちがとっても嬉しかったです。
宝物です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かじゅさん、昨日はお疲れさまでした。
久々にお会いできて、とっても嬉しかったでーすv-22
ジャムちゃん、集合写真初めてv-116だったの?
でも一生懸命頑張ってたね~エライぞ~♪
ダイエット頑張らなくちゃだけど、
帰り道でのダッシュぶりを見ると、
きっと3㌔台もあっと言う間よーーー!!!
でもジャムちゃんの後ろ姿って、とっても可愛くて大好き^^
手作りの三角帽、ほんと嬉しかったですよね♪
うちも宝物コレクションに仲間入りしました(笑)
また近いうちに一緒に遊んでね*u_u*
ジャムちゃん、念願のケーキ食べれて良かったね~!!
でも、明日からはダイエットだね!!!
それにしても、ジャムちゃんと同じく華も本気でダイエットしないといけないなぁと私も反省。

ジャムちゃん、ケーキの夢でも見てるのかしら??i-278
こんばんゎ(´∀`)
土曜日はとっても楽しいオフでしたね♪
相変わらず可愛いジャムちゃんにイチコロの♡berry♡さんです。
みるくいいニオイしたかしら?(笑)
また遊びましょう~☆

PS:ジャムちゃんはっぴぃばーすでぃ(´∀`)
土曜日はお疲れ様でした。
今回はお隣の席だったので
沢山お話できてとっても
楽しかったです。
ジャムちゃん、女の子らしくて
とっても可愛いですね。
でも実はアネゴなのよね 笑
ななも集合写真は苦手で
今回もリードを後ろで縛ってたんだよ。
なかなかみんなみたいにマテないのよね。

また是非一緒に遊んでくださいね。
そうそう、私もリンクさせてください。
土曜はお疲れ様~
天気の悪い中お疲れ様でした~(^O^)/
幹事らしくない幹事だったのにがじゅさん気を使わせてしまって申し訳なかっすうf^_^;
整列は慣れだからジャムちゃんこれからも頑張ろうね(^_-)-☆
また是非遊んで下さいね~
あっ!ちなみにセピアは(笑)男の子だよ~ん
わぁ~!
素敵なバースデーパーティで
良かったですね~♪♪

帽子よく似合っていますよー
かーわいいっv-238

ダイエット・・・・
永遠のテーマかも!!
オヤツの分もカロリーを考えて
ご飯を減らしたりするのが良いそうですよね!
sukeも年中ダイエット中です!
お互い頑張りましょうねー♪♪
ジャムちゃんよかったね!
ダックスがこんなに集まったら超カワユイ!
写真もキレイに撮れてるし。
そんなに太って見えないけど、
ヘルニアが恐いから気をつけましょう(^-^)(
土曜日はありがとうございました~お目目くりくりキュートなジャムちゃんとお誕生日会ができてとっても嬉しかったです☆それと、ダイエットですが、決意が固ければ何でもできる!うちもまだまだ続行中、一緒に頑張ろうね
わぁ♪楽しそう☆
行けなくてホント残念でした (T_T)
ケーキも超豪華o(^-^)o

ジャムさんにも久々に会いたかったわー。
今度あらためて一緒に遊んでやってください♪
お誕生日おめでとー☆
トンガリ帽子のジャムちゃんとってもかわいーヾ(≧▽≦)ノ
さすがYumichanですね♪
私も参加したかったけどヒートと重なっちゃって残念・・

たくさんのワンコの集まりに参加するとしつけのこととか色々考えさせられることありますよね(ノ◇≦。)
ウチもそうです。
焦らずちょっとずつがんばりましょね☆
ジャムちゃん&かじゅちゃん
お誕生日会へのご出席
本当にありがとうございました♪
改めてジャムちゃん
お誕生日おめでと~でした(^-^)
ジャムちゃん、小顔ちゃんだから
体重聞いて&お洋服脱いでびっくりでした。
でもね、うちも2ワンともダイエット中なの。
ロングのお散歩でダイエットダイエット!
ジャムちゃんもがんばろうね。
三角帽子、喜んでいただけて嬉しいワン☆
来年のお誕生日にも使ってね(笑)
ほんとほんと、いっつも思うけど、
オフ会なんて、飼い主のために行ってるようなもんでしょ!?
ってあたしはいつも自分で思うわ(笑

いろいろな情報交換の場だよねぇ
ワンコには付き合わせて悪いなぁと思うこともしばしばだよね・・・

そっかジャムちゃんもダイエットかぁ
ダウは無事ダイエット成功してて、ピーク時より400g減ったよ♪
e-312コメントありがとうございますe-312

e-243yuccoさんへ
帽子は宝物よね。
こういうのってものすごく嬉しいですよね。
ジャムの後姿?おちりがぷりぷりだからかしら?
あのダッシュが見れるのは他にワンがいないとダメだからLEON王子一緒に走ってくれる?(笑)
集合写真はほんっと難しいわ。
いつかは出来るようになるかしら???
遊びの計画立てましょうね♪

e-243ゆかさんへ
思いがけずケーキを食べることが出来てジャムは幸せだったと思いますよ~。
この満足気な寝顔はケーキの夢だったのね(笑)
華ちゃんは運動量があるから大丈夫だと思います。
ジャムはね、フードの量はこれ以上減らすのはキケンだからあとは運動しかないんだけど、お散歩嫌いで途中で歩かなくなっちゃうので時間をかけてでも歩かせるのが課題です(´Д`。)

e-243♡berry♡さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
みるくちゃんは絶対にいい匂いがしたと思いますよ~。
ジャムが隙を見てクンクンするなんて珍しいです(●´艸`)ヾ
みるくるみちゃんペアのお行儀の良さには感心します。
すごいですよね。
さすがモデルさんだけありますよねe-460
とてもいい刺激になりました。
また遊んで下さいねe-343

e-243ななママさんへ
今回は色々とお話が出来てとっても楽しかったです。
ななちゃん大人しくておりこうさんですよね。
ジャムにも見習って欲しいです。でもアネゴ。よくわかんない子ですよね(笑)
集合写真ってこんなに難しいものだとは思ってもみませんでした。でもななちゃん後ろで縛られていたなんて全然気づかなかったわ(笑)
その手があったか!って思いました。
次回一緒に縛ってもらおうかしら?
是非また遊んで下さいねe-343

e-243まみさんへ
このたびは幹事お疲れ様でした。
セピアくんは女の子っぽい顔立ちだからついつい・・・
でもよく見たらお帽子は青だったわ。
気づけよ!って感じですね。
ごめんなさいね。
マロセピティアちゃん達のように集合写真でいつかビシッと決めたいわ。
ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

e-243A子とsukeさんへ
うんうん。帽子かわいいでしょ?
もうね、一目で気に入っちゃって大興奮しちゃいました。
ジャムも大人しく被ってくれたのでいい写真も残せましたe-94
sukeさんダイエット中?必要なんですか?
かなりニョロリンと細長いけど・・・?くびれもあるし。
でもダイエット仲間がたくさんいると心強いです。
お互い頑張りましょうねe-266

e-243チョコタンさんへ
かわいいですよね。
まさに店内ダックスだらけ(笑)
私は幸せでした~♪
そうなんですよね。
ダックスで太っちゃうとヘルニアが怖いですよね。
ヘルニアも場合によっては命に関る恐ろしい病気だということを最近知ったので大切なジャムの為に頑張りますね☆

e-243パティママさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
一緒にお誕生日隊としてお祝いできて嬉しかったです。
今回もお話楽しかったです。
心強いお言葉ありがとうございます。
そうですよね。決意を固くダイエット頑張ります。
他にも課題は山積みですが、少しずつジャムと頑張っていきますね(*^_^*)

e-243チョコたんさんへ
ほんと~!会えなくて残念でしたo(TヘTo) くぅ
今度はチョコちゃんをロング抱っこさせてもらおうと思っていたのに~。
ケーキはフルーツもたくさん乗っていて豪華でした。
私が食べたいくらい!
また改めて遊んで下さいね。
楽しみにしていますe-415

e-243りえちんさんへ
今回はこむぎちゃんのヒートと重なっちゃって残念でしたよね。ハイパーなこむぎちゃんに会いたかったわ。
帽子はとってもかわいくて嬉しくて大興奮しちゃいました。
躾に関してはジャムは課題山積みって感じです。
パピーの頃からもっと色んな人やワンコに会ってたらまた違ったのかな?なんて思ったり。
でも少しずつ頑張ります。
また次に会えるのを楽しみにしていますね☆

e-243♪Yumichanへ
今回は色々とお世話になりました。
こんな素敵な帽子まで作って頂いて感激&大興奮です。
もちろん、来年も再来年もずーっと使わせて頂きますv( ̄∇ ̄)
そうなんです。ジャムは小顔の上に着やせするタイプらしくて脱ぐとびっくりされます(笑)
おまけに抱っこして更にびっくり!みたいです。
目標はJeJeちゃんに設定させていただきました(笑)
ロング散歩で頑張りますね♪

e-243cheeseさんへ
むふふ。やっぱりそう思う?
cheeseさんはそう言うだろうなぁって思った(笑)
ジャム本人は楽しんでくれたのかな?
だけど色んな人やワンと会うのもひとつの経験&大切な勉強だなって思ったよ。
もちろん飼い主の情報交換も大事だし。
良くも悪くも刺激を受けるしね。
ダウちゃん400gも減ったの?
すごいね。頑張ったんだね。
ジャムも頑張るよ。
まずはお散歩コースの見直しかな???
わ~ジャムちゃんも合同お誕生日会に!!
大勢集まってお祝いしてもらえてよかったね★
このお帽子、とっても似合ってるよ!!
う~ん確かにそのおうちそれぞれで躾のしかたもあるだろうし、いろいろ勉強になりますよね!
でも焦らずかじゅさんとジャムちゃんのペースでいいんじゃないかな?
ジャムちゃんウトウトしてるお顔がめっちゃかわいいです☆
素敵なバースディパーティになりましたね♪
小顔のデブから危険なオデブさんに?
ということは…蘭丸ものか…
共に頑張りましょう!
改めて、ジャムちゃん お誕生日おめでとぅございます(*^^*)
お帽子 可愛い~♪
ジャムちゃん、本気のダイエット??
それじゃ、ワタシもジャムちゃんと一緒に本気のダイエット頑張りますp(^^)q
小顔のデブって、どこかで聞いた様な。ま、いいか。
ダイエットはゆっくりですよーーん。

沢山集まった、オフ会でしたね。
パティちゃん、フランちゃんに会いたかったなあ。
我が家の師匠なんです。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。