スポンサーサイト
宝箱キター キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ついこの間まで暑かったのに気づいたらもう秋の気温。
いつの間に???∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
今日なんて寒いのかジャムが震えていたので一日ツナギのパジャマを着せてました。



ジャムにA子とsukeさんから宝箱が届きました

宝箱1

なにやら素敵な予感

宝箱2

早速ジャムがチェックしに来ましたよ~
ジャーン オープン

宝箱3

宝箱4


宝箱5

こら~っ盗むな~

ジャムが盗みに走るのも当然。
中にはかわいいカードと一緒にこんなに素敵な贈り物の数々・・・

宝箱6

sukeさん御用達のフードのサンプルサイズ3種


宝箱7

舌ひらめ 高級品~


宝箱8

そしてこんなにかわいいピンクのダックスちゃん

ダイエット中のジャムのことを考えて下さって低カロリーのフードとおやつを選んで下さっています。
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


そして私にまで

宝箱9


前回頂いた「プリンジャム」につづいて「つるこけももジャム」を頂きました。
プリンジャムは本当にプリンの味がして、パンにつけてペロリンとあっという間に食べちゃいました。
美味しかったなぁ(*´∀`*)ホケェ
今回はどんな味なんだろう?楽しみ~


実はA子さんには以前にも頂き物をしていまして・・・
併せてご紹介しますね。

宝箱10

こんなに素敵なアルバムと

宝箱11

おやつ
よ~く見ると・・・

宝箱12

焼津産!本格的な高級おやつ!
そしてダイエットに最適!

こんなに気を遣って頂いて恐縮です。
本当に本当にありがとうございます。

ジャムも私も幸せ者です(*ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごーい☆たくさんの贈り物うれしいですねヾ(≧▽≦)ノ

ピンクのダックスちゃんウチにもあります♪
もったいなくて飾ってあるの(*≧m≦*)

舌平目なんだかおいしそー☆

素敵にパッケージで届けてくださったんですね
ジャムちゃんがすっぽり入ってしまうくらいの大きさじゃないですか?
しかも天然ものの美味しそうなおやつまで!
ジャムちゃんのダイエットを応援してくれているのね
うぉー。パッケージもお洒落なステキなプレゼントだわぁ☆

高級おやつの数々・・・ジャムさんセレブだわぁ☆
土曜日はお疲れ様でした~♪
改めて、ジャムちゃんオメデトでした!!
あの最後の走りっぷり見たらダイエットも楽勝②(*´艸`)
今度『集団お散歩』でもしようか?(笑)
あの後姿、まぢ可愛かったよぉ♪

カワイイお届け物だね☆
中身もチョー豪華だし(≧∀≦*)
よかったね、ジャムちゃん☆
すごーーい、たくさんの贈り物!
パッケージも可愛くて、ルンルンしちゃうねv-22
ジャムちゃーーーん。。。
喜んでるとこ悪いけど、ダイエットだからね^^;
↑鬼女登場!(爆)
わわ!
こんなに素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~

ダイエットしていたって
おいしいものは食べたいもの~♪
でも食べすぎはダメよ~^m^

あ、プリンジャム食べたんですね~
プリンだったですよね(笑)
こんばんは!
チョコタンで~す。
ス、ス、スゴ過ぎま~す。
宝物ザックザックのホンマもんの宝箱ですね。
チョコママの方が食べたいー!って、言ってたよ。
e-358コメントありがとうございますe-358

e-243りえちんさんへ
はい☆とっても嬉しかったです。
ピンクのダックスちゃんかわいいですよね。
たまごちゃんと同じシリーズなんですね。
細長いからくわえやすいみたいでピコピコ鳴らしてましたよ~。
舌ひらめはとってもいい匂いで私も食べたくなっちゃいましたe-458

e-243ネコ娘さんへ
そうなんです~。
こんなかわいい箱で嬉しさ倍増です♪
確かにジャムが入れそう!
今度入れてみよーっと。
ダイエットに丁度いいおやつは嬉しいですね。
やっぱりおやつゼロにするのは酷な気がして
出来ません(ノ I `。) ウゥ・・・

e-243チョコたんさんへ
セ、セレブ???
憧れるわ~(# ̄ー ̄#)ニヤ
高級おやつのかほりはとっても良いです。
ヒトのお酒のおつまみにも十分なりそうです( ̄▼ ̄*)

e-243ちはるさんへ
こちらこそお祝いしていただきましてありがとうございましたe-343
あの走りっぷりは私的にはとっても恥ずかしいのよ~。
なんか張り切っちゃうのよね。
おちりぷりぷりでしょ?
実は私も好きなんです(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
「集団お散歩」!是非是非よろしくお願いしますe-414

e-243yuccoさんへ
鬼女出た~っ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

そうですよねぇ。
食べた分以上の運動をしないと!
今日も夜散歩頑張ってみましたよ。
途中で歩かなくなっちゃって根比べでした。
でも勝ちましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
明日も頑張るぞ~e-2

e-243A子とsukeさんへ
こちらこそこんなにたくさんの素敵なものをありがとうございました。嬉しかったです。
プリンジャムはプリンでした。
そのまま食べちゃおうかと思ったくらいプリンでした(笑)
カラメルも本格的でした。
とってもとっても美味しかったです~e-51

e-243チョコタンさんへ
そうなのです。
まさに「トレジャー」なのです。
宝物e-354がざくざく出てきました~e-420
チョコママはどれがお好みなのかしら?
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。