スポンサーサイト
デブだからぁ~
・・・体重測定は欠かせません。

毎朝食事前に量ってカレンダーにφ(・ω・ )メモメモ

全然ちょっとしか減ってなくてもこの姿がかわいいから許す!


でもそれじゃいけないのよね・・・(*´[]`)=3 はぁぁぁ

体重測定

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そんなにジャムちゃんデブかなぁ??そうは見えないですよ★
しかもめっちゃ振り向きざまがかわいいから許しちゃえ~!!
ってゆうか私もデブだから一緒にがんばろう(笑)
あ、コテツもデブだった(^m^*)
みんなでがんばろうね~!
でもちょっとコロコロしてたほうがワンコはかわいい感じするんだけど、それじゃダメなんですよね~(>_<")
ちょっと寂しげなお顔ですね。
たまたまなんでしょうが。

ユズは生肉ご飯を一回切り替えたら、グッと減りましたよ。
炭水化物が少ないと身体の脂肪が燃えるからでしょう。
生肉に菜をパラぱらっと。
たまにはどうぞ!
「どう?減ってる?」ってジャムちゃんが心配そう(笑)
急激なダイエットよりも、長期間で少しずつがベストですよ
一般的には炭水化物が多いとなかなか減らないので
たんぱく質を中心にしたお食事にするのがいいかもね
あっ、蘭丸も実家の食べ放題ツアーに行かなかっただけで
少し痩せましたよ(笑)
あいつは食べすぎ!
うんうん。ジャムちゃんかわいぃからなんでも許しちゃうヾ(≧▽≦)ノ

立派な体重計があるんですね?
それって結構お高い??
毎日体重測定??
すごーい。
ウチは病院でしか計ってもらって
ないわ。

ジャムちゃんの
“どうかしら”って顔が
とっても可愛い。
今週末は連休だし、
ダイエットのために
ロングお散歩ですよ♪
ジャムちゃん、そんなにおでぶチャンなの?
そうでもないよー!
アタシは4.2キロから4.4キロの間を行ったり来たり。
ママの管理はキビシイの?
ジャムちゃん
「あたちの体重どうだった?」って心配してるみたいなお顔ですね~
これってワンコようの体重計なんですか?
sukeは病院にいった時だけの測定なので1ヶ月に1回くらいなんです
あまりに増えててびっくりする時があります^^;
そういえばりく最近体重計ってないです・・・
増えてないといいなぁ
私も朝食前、体重計に乗ってるよー☆ジャムさんに同じダァ←自分ごとだけど(≧▽≦)ノ彡
なんだか妙な共通点見つけた気がしてうれしい♪♪ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

そういえはチョコさん、最近計ってないかもぉ;
e-128コメントありがとうございますe-128

e-243なおシステムさんへ
コテツ先生全然デブに見えませんよ~。
なおシステムさんも細いという噂が・・・(笑)
私もコロコロしたワンコは好きなんですけど、ジャムの場合はコロコロしすぎなの。
腰も心配なので健康の為にダイエットお互い頑張りましょうねe-343

e-243アデリーさんへ
寂しげにも見えるし、不安げにも見えますね(^^ゞ
私が真剣に体重チェックしているから緊張感(?)が伝わっちゃったのかも(´-ω-`;)ゞ
そうですよね。ジャムは炭水化物で太るタイプだと思うので生肉食も考えてみますね。

e-243ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんの「実家食べ放題ツアー」すっごく興味あります。
いったいどれだけの食べ放題なんだろう?(笑)
前にネコ娘さんにアドバイスを頂いていたので観察してみた結果ジャムは炭水化物で太るタイプだと思います。
たんぱく質中心ですね。了解です。
食材の知識がゼロに等しい私は一から勉強です(@_@;)

e-243りえちんさんへ
この体重計はベビー用で10g単位で量れるすぐれものなんです。
定価はとっても高いですが、私はネットオークションでお安く手に入れました~( ノω)コッソリ
バスケットもついているので量りやすくてオススメですe-420
ジャムなんて乗せると横座りしてくつろいでますよ~(≧▽≦)

e-243ななママさんへ
はーいe-320ロング散歩頑張ってますよ~。
朝は時間がないので10分から15分のお散歩(毎日はムリだけどe-330)で、夜は約1時間です。
でもね、ビビリのせいか立ち止まることが多くて歩き出すまでの根比べのロスタイムもあるので、実際にはそんなに歩いていないのかもって気づきました(笑)
体重は一応朝食前に量ってカレンダーにメモしています。
日々増えたり減ったりと変化が見えるので面白いですe-461

e-243チョコタンさんへ
ううん。ママの管理が甘かったから太っちゃったのよ。
ママったら今頃焦ってきてとっても迷惑なのe-262
チョコタンちゃんは全然太ってないよ。
ワタシは体も短くて全体的に小柄だからこの体重じゃおデブなんだって。
Byジャム

e-243A子とsukeさんへ
これはベビー(ヒト)用の体重計なんです。
10g単位で量れるすぐれものです。
オークションで格安で手に入れました~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
sukeさんはちゃんと”くびれ”があるから大丈夫ですよ。
あのにょろにょろした感じがたまりません゜*。(*´Д`)。*°

e-243キサさんへ
りくちゃんは細いから全然問題なさそうですよね。
今までは体重計がなかったので見た目と抱っこした感覚でしか把握してなかったんですが、体重計を買ったら数字で目に見えるので事の重大さがよくわかりました~。
体重計オススメです(*^_^*)

e-243チョコたんさんへ
チョコたんさんもチョコちゃんも細いから全然問題ないですよ~!
私はジャムの体重は量っても自分のはずっと量っていないので量るのが怖いです_| ̄|○
ジャムを体重計に乗せる時にチョコたんさんの顔が浮かぶようになりました~(笑)
一緒だね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ジャムちゃんの表情、可愛い(≧▽≦)
いつもいつもダイエットって言われてるから、
ジャムちゃんも体重が気になるんかしら?
華は、人間用の体重計で量ってるので、
0.2単位でしかわからないんですよね(TT)
やっぱりちゃんとダイエットするには、
しっかり計れる体重計にしなくちゃかしら・・・。
ジャムちゃん、ダイエット大変だよね~。
お顔が今日はどうですか?って
言ってるみたいです~。
年頃の女の子だもんね。
くり姉も最近太ってしまって
ダイエットをしないと~。

くりくり日記ですが、事情があって、
ブログの名前を変更しました。
くりくり日記→Hello!29Qです。
すみません、URLは変わっていないので、
名前の変更をお願いします。
e-243ゆかさんへ
私がデブデブ言ってるから不安にさせちゃってるのかも。
ごめんね~(>_<)
体重計はあると便利だなって買って初めて実感しています。
華ちゃんも細かい変化がわかっていいと思いますよ~。
おやつの種類ひとつでびっくりするくらい変化するんです。
ジャムにとっては迷惑だと思うけど・・・(≧∇≦)

e-243くりさんへ
名前の変更了解です!
先日は色々とお世話になりました。
ブログも読み逃げ状態ですっ(≧∇≦)
くり姉さんが太っただなんて!
あんなに動いていて太ったのならジャムはもっと運動しないと大変なことになりそうですぅ くすん ( ノω-、)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。