スポンサーサイト
ジャム抜きのお出かけ
三連休の真ん中の日曜にジャムを両親に託しお出かけしてきました。
ジャムごめんね~(。・人・`。))

行った場所はららぽーと横浜
前から行ってみたいと思っていたんですが、HPを見るとワンには全然優しくない施設みたいで行動範囲がかなり制限されてしまうし、連れて行ってもジャムをJOKERに預けることになってしまうので申し訳ないけど両親とお留守番してもらいました。

何も食べずに出発したので着いてすぐに腹ごしらえ。
何かいつもこのパターン

2Fにある「ガーデンレストランFOURSYUN」へ。
ここはカフェテリア形式で色んなお店のお料理が食べられます。
出来たお料理を取りに行くのがちょっと面倒だけどね( *´ノд`)コショショ

中華街で行列が出来るという「梅蘭」の焼きそばと
パンケーキデイズ」のバナナキャラメルパンケーキを注文。

ららぽ2 ららぽ3

焼きそばは焼いた麺の中にあんかけが閉じ込められていて
お箸で麺をほぐすと中からあんがトロ~っと出てきます。
かなりボリュームもあっておいしかったです。

パンケーキは見た目がまずかわいくて食べるのがもったいないくらい!
でもクリームの上に乗っているお顔は一番最初にパクリ。
キャラメル味が濃くて、胡桃も乗っててこちらもボリュームたっぷりで満足しました
欲を言えばアイスが乗っててもよかったかも(´ェ`*)
↑デブまっしぐら(;´艸`)

そして向かった先はここ「PARTS CLUB」。
たまには手作りしてみようと思ってアクセサリーパーツを買いに来ました。
見るものみんなかわいくて目移りしちゃってかなり滞在時間長かったかも(*ノω<*)

ビーズアクセもいいけれど私の場合時間がかかってしまうので
簡単なチェーンにチャームを取り付ける方法にしました。
もちろん作るのはジャムのネックレス
そして最近新調したキャリーバッグのチャーム。

目的を達成した後は目に止まったお店をブラブラ。
ウィンドーショッピングだけど・・・( *´ノд`)コショショ

帰る前に念願の「コールド・ストーン・クリーマリー」を食べました
ずっとずっと食べてみたかったけど、長蛇の列に並ぶのが嫌で諦めの連続。
今日夢が叶いました~(≧∇≦)キャー♪  ←大袈裟?笑

これまた悩みまくって「ナイツ イン ホワイトチョコレート」にしました。

ららぽ7

ホワイトチョコと生クリームとナッツの大好きな組み合わせで幸せ~
一番少ない量にしたからボリュームがなくて残念!


おっと!お留守番してくれたジャムにお土産も忘れずに買いましたよ。
巷で人気のデンタルケアが出来るという「マローボーン」

ららぽ4

噂通りジャムも楽しそうにガリガリしてくれました


今回作ったへぼアクセはこちら
ららぽ9

ピンクのイチゴのチャームに一目ぼれ
一つじゃ寂しいので王冠もつけてみました。

ジャムにはこちら

ららぽ6

ショートケーキ・イチゴ・マカロンのチャームはカニカンをつけてあるので
好きな所に付け替え可能にしました。
その日の気分で変えられるし、チャームの追加も出来ます。

ららぽ8

本犬はブルーな顔してますが気にしない、気にしないヾ(´▽`*;)ゝ"
心なしか毛もボサボサだわ( ̄ー ̄;

これを着けて今週土曜日お出かけしてきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ああ!まずっ!どうしよう。
ユズの服はあるけど、あたしの着ていく服がないじゃん。
いやーーン。
JAMちゃんのアクセ見て思い出しました。
ジャムちゃんはお留守番だったのね。
でもちゃんとお土産があったから
きっと大喜びだね。

かじゅさん、アクセ作るの??
すご~い。
イチゴちゃん可愛いね。
ジャムちゃんにもピッタリ。
土曜日はどこへお出かけなのかしら??
ららぽーと、ワンコお留守番正解かも。
ほんとワンコへの制約多いモンね。

アクセサリー♪とってもCUTEだわー☆
特にワタシはこういうリアル系チャーム大好きだし♪♪
かじゅさん、センスもバッチリでほんと素敵ですよー。
ららぽ横浜に遊びに来てたのね!
そうなの><特にココは規制が多すぎで、
私もLEON連れだったから、まだまともに見れてないの^^;
「PARTS CLUB」すっごく気になる!
とっても可愛くできたじゃないのぉ~♪
私もアクセ作りしたいな!っても思ってるの。
(ウェアは絶対ムリだから・・・プププッ)
ジャムちゃんおめかしして、どちらへお出かけですか?(笑)
いちごちゃん、かわいい!
私もPARTS CLUBに行ってみたいなって
思ってたの。
でもうちは連れて行ってJOKERさんに
お預けかなぁ・・・。
マローボーン、うちも2個あるよ。
Tiaraのお気に入りだワン!
いちご、かわいい~
ピンクの色目がジャムちゃんに
ぴったり♪アクセサリーの手作りもいいな、今度わたしも挑戦して見ようっと☆
イチゴちゃんかわいぃ♪
ららぽーとにアクセパーツのお店があったなんて
しらなかったな~
って一度も行ったことないんですけど( ̄m ̄* )

今度行ってみよっと♪
やっぱワンコ抜きの方がよさそうですか?
ゴージャスな毛量のジャムちゃんでも
埋もれることなく映えてますよ~
うんうん、このくらいボリュームがあるほうがいいですね
ジャムちゃんらしくプチラブリーな感じもいい!
とっても上手です!
そーそー、ららぽってワンコOKなようでそうじゃないもんね~。
ワンコ連れて一日ってのはちと微妙かも。
うちは連れて、預けちゃうけどさ(笑)

ネックレス超カワイ―――(´▽`*)
取り外し自由って機能的だね♪
ジャムちゃん、どこにお出かけしましょ!?(笑)
アクセめっちゃかわいいじゃないですか~!!
女の子らしいしおいしそうだし★
そうそう、人間サイドはこうゆうの好きなんだけど案外ワンコはブルーな顔してるんですよね(^m^*)
でも私も一切気にしないです(笑)
これからもきっと気にしない(笑)
v-256コメントありがとうございますv-256

e-243アデリーさんへ
私は逆に自分の服はあるけれど
ジャムの服がないわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ジャムにもドレス買っておけばよかったかしら?

e-243ななママさんへ
申し訳ないけれどこの日はお留守番してもらっちゃいました(○´3`)ノ
アクセは前にちょっと作ったりしたこともありましたけど、今は全然。
時間見つけてまた作ってみようかしら。
土曜日はとってもかわいいカップルの披露宴に出席してきます。レポしますね♪

e-243チョコたんさんへ
ららぽってJOKERもダイニングもあるのに、すっごく制約多いですよね。
まずはどんなものかヒトだけで偵察に行って、次回は目的を定めてジャム連れで行こうかと思って今回はお留守番してもらいました。
実際正解だったかも。
リアル系チャームはチョコたんさんのアクセ見て好きになったんですよ(*´ω`)ノ ハィ
とってもとっても参考にさせていただいてます♪

e-243yuccoさんへ
むふふ。アクセ作りなかなか楽しいですよ。
自分かジャム用なんで細かい処理も適当だし、超オリジナルな作り方しちゃってます(≧▽≦)
みんなでおしゃべりしながら作ったりしてもきっと楽しいよね。
土曜日はね、とってもキュートなカップルの披露宴に出席してきまーす♪

e-243♪Yumichanへ
PARTS CLUBとっても楽しかったですよ~。
色んなものがあって目移りしちゃって、すっごく長居しちゃってました。
♪Yumichanだったら色々アイデアが浮かんできそうよね。
私はまだ親元にいるからこういう時は甘えてジャムをお願いしたりしています。
マローボーン最初はすっごく気に入ってガジガジしてたのに今は飽きられちゃったみたいで既に放置されてる・・・。
ティーちゃんみたいに末永く遊んで欲しいわぁ(´ω`。)

e-243パティママさんへ
パティママさん器用だしセンスいいから素敵なアクセが出来そうe-343
作ったら見せて下さいね。
ジャムの毛色にはピンクが一番似合う!と勝手に思っています。
単に私が茶色とピンクの組み合わせが好きだからかも(*´∀`*)ゞ

e-243りえちんさんへ
私も行く前日にHPをチェックして見つけました~。
日頃は滅多にそんな気の利いたことはしないのに(*´∀`*)ゞ
ワンコ連れだと歩いていいゾーンが決められていてかなり制約がありました。
バッグに入れててもダメなんですよ!
だったら敷地面積も結構あるからせめてドッグランかお散歩コースでも作ってくれ~って思いましたo(>ω<)o

e-243ネコ娘さんへ
ありがとうございます^m^
そうなんですよね、ジャムは胸毛がボーボーなので大きめアクセじゃないと埋もれちゃって見えないんですよね。
蘭丸ちゃんもボーボー丸だから一緒ですね♪
実際アクセをメインで考えるとこれに似合う服がないことに気づいて愕然!
おしゃれするって難しい(>_<)

e-243ちはるさんへ
実はね、ちはるさんのブログ見てららぽ横浜に行こうって決めたの~。
ちはるさんは預けてマッサージもお願いしていたからジャムも同じようにしようかなぁっと思っていたんだけど、結局お留守番させることにしました。
今回じっくり見たから次回からはジャムを連れて行くわ。
チャームが取り外し出来るのっていいよね。
飽きっぽいから変化があった方がいいかなと思って(笑)

e-243なおシステムさんへ
パーツね、本当に色々あって迷っちゃいますよ。
食べ物系も充実していて、三色団子もあったの!
どら焼きもあったような・・・?
コテツ先生にお一ついかがですか?
美味しそうでしたよ~(笑)
本犬にとっては食べられるわけじゃないからウザったいですよね、きっと。
でも気にしない、気にしない・・・っと(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。