スポンサーサイト
オメデト☆披露宴
先日の10月13日(土)に広尾の「ディネット」にて行われました
きりまるくんラヴちゃんの披露宴に出席してきました~

まずは広尾駅でユズくんと待ち合わせ。
披露宴1

ユズくんまだかな~?
披露宴3


来た来た~♪
披露宴2
ペッパラのコロコロキャリーからこんにちは☆
さて、会場へ向かいましょうか。

披露宴4

お天気にも恵まれてよかったよね。
かわいい新郎新婦が待ってるよ

会場でご一緒していただいたのはパティちゃんとフランちゃん
今日で3回目のこんにちは☆

披露宴7パティちゃん
披露宴6フランちゃん

すごくかわいいお揃いのドレスで出席です

披露宴7


ん?ユズくん、何か探しているの?笑

披露宴8



新郎きりまるくん、新婦ラヴちゃんです

披露宴9

とってもお似合いのカップルでした。
いつまでも仲良くお幸せにね
 因みに2ワンとも手術はしているんですって( *´ノд`)コソーリ


披露宴10

きりまるくん。男前ですね~(〃ω〃) ポッ

披露宴11

ラヴちゃん。とってもキュートな女の子でした

披露宴18

ジャムちゃんもお嫁に行きたくなった?笑

お料理もとってもおいしかったです。

披露宴12披露宴13披露宴16 ヒト用


ワン用の「ヤギミルクのリゾット」
披露宴14


「ウェディングケーキ」・・・の一切れ
披露宴15


披露宴17

ジャムちゃんお口にミルクがついてるよ~(≧∇≦)
おいしかったんだね


なんかね、フランちゃんとジャムが同じようなポーズだったから
撮っちゃった

披露宴19

披露宴20


とっても豪華でとっても素敵な披露宴でした。
お店のスタッフの方も親切で居心地がよかったです。
 実はジャムがかなりガウガウしちゃってヒヤヒヤだったんだけどね( *´ノд`)コソーリ

この後はパティママさんが代官山ツアーに案内してくれました。
次回アップしますね~


披露宴の2日前に2ワンは日比谷で挙式でした。
挙式&披露宴の素敵な写真はきりとびままさんのブログでどうぞ。
プロが撮った本格的な写真にうっとり

こちらです  「きりとび流
*記事の最後に項目ごとにまとめてくださってます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

たくさんお写真、載せてくださってありがとう~♪
披露宴で一目惚れしたあのカート、とうとうお店におく事になったの、個人的にも購入間近~★にゃはは。
わーい、わーい。
1年に一回あるかないかの、晴れ姿。
ジャムちゃんに見てもらえて嬉しいよぉ。
本当にきりまる君ラヴちゃん達、幸せそうだったね。
次は......。

私もまだお買い物編がアップできてないんだ!

☆パティママさん、やっぱりお買い上げされるのねぇ!2ワンだものね♪
ワンコの披露宴なんて、最高ねー!
ほんと凄い豪華で、新郎新婦がかわゆすぎv-238
とってもステキなパーティーに招待されて、
うらやましいわームフフッ♪
「きりとび流」 さんの記事、見てきましたよ。
ウワサのケーキ、めっちゃステキv-22
披露宴なんてすごいですね。
それも本格的だし・・。
新郎新婦、とっても可愛いわ。
ジャムちゃんもお嫁にいきたくなっちゃった??
きっとパパ、ママが悲しむわよ。

代官山ツアー編、楽しみにしています。
披露宴??
ステキ、ステキ。

新郎&新婦、可愛いふたりですね。
ジャムちゃんもお嫁に行きたくなっちゃったの?
ジャムちゃんなら、お婿さん候補がたくさん現れそう♪
ジャムちゃんの披露宴には、私出席します(笑)
ジャムちゃんも
ユズくんもおめかしですね♪
披露宴、人のにも負けないくらいの
本格的だったんですねー!
お口にミルクをつけたジャムちゃん
とってもキュート☆
ジャムちゃんお嫁に行きたくなっちゃったのー?
sukeには秘密にしておこーっと^m^
すごい披露宴パーティですねーーーー。
ビックリです(*^^*)
新郎新婦さんも美男美女なのがまたすごいわー”(*^∇^*)ノ

じぃーっと眺めているジャムさんの姿が「お嫁に行きたくなった顔」っぽくみえてウケちゃいました ( ´艸`)
うちも考えようかしら・・・お見合い(≧∀≦))ノ彡★
ジャムちゃん、きっとお嫁にいきたくなったはず~
sukeさんとかユズくんとか
選り取りみどりじゃないですか♪
すご~い。ワンコがたくさんあつまりましたね。
ジャムちゃんもてたでしょうね~。
みんなで祝福して美味しいケーキを食べて
とっても楽しい会でしたね。
すご―――い☆
ワンコの結婚式ってこんなに豪華なのね~♪
新郎新婦も可愛すぎだわ(*´ェ`*)
ジャムちゃんもお嫁にいきたくなっちゃったんじゃ!!?

・・・でも、嫁に出すのは嫌よね(笑)
e-354コメントありがとうございますe-354

e-243パティママさんへ
ヘボヘボ写真ばっかりでゴメンナサイ。
パティちゃんとフランちゃんのお揃いのドレス
とっても素敵でしたe-69
カートいよいよ購入ですか?
とっても工夫されていて使いやすそうですもんねe-461

e-243アデリーさんへ
アデリーさんがスカートをはいておめかししていたことは
私がしっかり見ているのでいつでも証言しますよ~(笑)
ユズくんもセレブ衣装でカッコよくキメていましたね。
次はユズくんの嫁取りかしら?

e-243yuccoさんへ
披露宴、かなり豪華でしたよ。
みんなおしゃれしてセレブ感たっぷり漂っていました~(≧∇≦)
きりとびままさんのブログの写真どれも素敵だったでしょ?
その中でも私はケーキに釘付け!
かわいくて美味しそうよねe-313

e-243ななママさんへ
とっても素敵な披露宴でしたよ~。
新郎新婦がとってもお似合いでかわいかったです。
実は新婦ラヴちゃんのパパさんが最後に挨拶をしたんですが、
本当に娘を嫁に出すパパのような挨拶でちょっぴりジーンとしてしまいました(笑)
ジャムは・・・絶対にお嫁には行かせませんっ(≧∇≦)

e-243yumiyumiさんへ
うんうん。とっても豪華で素敵な披露宴でしたよ~。
ヒトにも負けないくらい(笑)
ジャムの披露宴に来て下さるんですか?
でもね、お嫁には行かせませんっ!だって私もまだだし(笑)
もしいくのなら一緒に嫁ぎますよ~e-328

e-243A子とsukeさんへ
口にこんなにミルクがついているなんて知らずに撮ってたんです。
外ではあんまり食べないし、欲しがらないジャムが待ちきれないくらいおいしかったみたいです。
ジャムがお嫁に行くなら私も~ 人´∀`)☆
sukeさんには姑(かじゅ)付きということはナイショにしておいて下さいな( *´ノд`)コソーリ

e-243チョコたんさんへ
新郎新婦はほんと美男美女でしたよ。
とってもきれいなチョコタンカップルでした。
新郎のきりとびくんはチワックスちゃんなんですよ。
あんまり見えないですよね?
チョコちゃんお見合いですか?
もしお嫁に行くことになったら私が寂しいようなフクザツ~な気分です(笑)
「誰にも嫁にやらん!」というオヤジの気持ちがよーくわかりますヾ(≧∇≦)ゞ

e-243ネコ娘さんへ
いやいや、ジャムをもらってくれる奇特な王子様はいませんよ~!
ましてやユズくんは蘭丸姉さんの虜ですから~ヾ(≧∇≦)ゞ
sukeさんはジャムの尻に敷かれそうですよね(A子さんゴメンネ)。
なんせ”あたち”なアネゴですから~( ´∀`)ケラケラ

e-243くりさんへ
ジャムは全然モテナイんですよ~。
この日は意外や意外、プードルちゃんが多かったです。
みんなでお祝い楽しかったですヽ(*’-^*)。

e-243ちはるさんへ
うんうん、よくおわかりで~(笑)
お嫁に出すのは嫌ですっ。
・・・ってそれ以前に私が嫁に行ってないし(★ ̄∀ ̄★)
新郎新婦かわいかったですよ。
とってもお似合いのカップルでした。
披露宴もとっても豪華で楽しかったです。
ちゃんとパパや友人のスピーチもあって涙、涙のシーンもあったんですよ~。
子を思う親の気持ちはヒトもワンも一緒ですね(´ェ`*)ネー
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。