スポンサーサイト
楽しい☆代官山ツアー
きりまるくんラヴちゃんの披露宴のあと
パティママさんの案内でアデリーさんと代官山ツアーに行ってきました。

まず最初に向かったのはもちろんココ

代官山1

パティママさんのSHOP「Patty」です。
素敵なお洋服がたくさん!
ユズくんも御用達です。
 この日もセレブ服をお買い上げしておりました( *´ノд`)コソーリ → コチラ

早速ユズくんと記念撮影

代官山2


あれ?

代官山3


あれれ?

代官山4

2ワン全然息が合ってないんですけどぉ・・・( ̄∇ ̄;)
ダメだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 ユズくんはポーズ決まってるよね。ジャムだな原因は・・・。


コースは「Patty」から出発して→「ペットパラダイス」→「スリードッグベーカリー」の順。
フラン副社長はお店があるのでお留守番。
パティ社長が同行してくれました

ジャムはペッパラで白いコートドレスを衝動買い。
ユズくんは愛用のコロコロキャリーの取っ手が壊れてしまっているということで
2代目コロコロキャリーに買い替え。
スヌーピー柄のかわいいのを買ってもらっていたよ。
 写真がなくてゴメンナサイ...(((;´ω`)

パティママさんはジャンパースカートを買うか悩み中(。-`ω-)ンー
気に入ったものがダックスサイズがないということで丈が微妙に合わずに保留。

そして少し足を延ばしてスリードッグベーカリーへ。
パティママさんここでかわいいスカートを発見!(*´∀`*)
でもちょっと生地が硬くて試着をしたけどやっぱり保留。
難しいねぇ。
 でも後日買ってたよ( *´ノд`)コソーリ

代官山5


ちょっと疲れたので外でお茶して休憩。

代官山6

パティちゃんもお疲れね。
因みにユズくんはNewキャリーの中でした。
 何でかって?それはヒミツ(笑)


日も暮れたので再びPattyへ。
優しいパパさんが荷物を預かってくれていたの。
とっても助かりました。
お世話になりました(w>ω<w)

フラン副社長が待っていてくれました。

代官山7


美人看板犬2ショット

代官山8


ユズくん看板犬デビュー?

代官山9


楽しかった時間はあっという間でした
披露宴・お買い物ととっても充実した1日でした。
アデリーさん誘って下さってありがとうございました。
パティママさん色々お世話になりありがとうございました。
また遊んで下さいね


アデリーさんにプレゼントを頂いたよ
代官山10


何だろう~?

代官山11


ジャムが寒がりだという記事を覚えてて下さって
こんなにかわいいフリースブランケットを下さいました。
色もジャムに合ってるし、マトリョーシカの柄がとってもキュート
ありがとうございます。
この冬大活躍しそうです。


代官山12

アデリーさんからきりまるくん&ラヴちゃんへのプレゼント。
新婚さんということでかわいいキッチングッズ。
使うのはママ達だけど嬉しいね♪


そしてペッパラで衝動買いしちゃったコートドレス。
実はパティちゃん・フランちゃんとお揃いだったの。
真似しちゃったね。よろしくねd(´∀`o)☆

代官山13

代官山14


この冬はこれでお出かけだ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こちらのお店、いつかお邪魔したいなぁと思っているんです。
可愛いお洋服がたくさんありそうで♪
代官山かぁ、行かねば(^^)b

代官山でお買い物ツアー、楽しそう。
私はDeco's Dog Cafeさんに行きたいんです(〃∇〃)
ワンコが喜んでくれそうなメニューがたくさんありそうで。

ジャムちゃんのコート、きゃわゆい!!
最後のジャムちゃんの写真に、ノックアウトです(笑)
代官山ツアーも楽しそうでしたね。

ジャムちゃん、コートがとってもお似合い。
可愛いわ~。
ジャムちゃんの雰囲気にピッタリだね
今年の冬はこのコートでお出かけね。
パティママちゃんのお店、
かわいいものだらけだったでしょー
私も今月行って来て
ついつい買っちゃったわ。

ジャムちゃん、コート似合うね♪J&Tはこのコートと色違いっぽい
ボレロ持ってるのよ^ー^*
フリースもかわいいっ!
そろそろ寒くなってきたもんね。
代官山ツアー満喫されたようですね☆
楽しそう♪


コートドレス、すっごいかわいい☆
ジャムさんとっても似合っていますよ(*^^*)
美人さんだしこういうレディっぽいお洋服もにあいますね☆
さすがっ!
e-487コメントありがとうございますe-487
今日はハロウィーンでしたね。
でもこれといって何もしていない・・・。
とりあえずお昼にかぼちゃスープを飲んでみました(笑)

e-243yumiyumiさんへ
pattyにはかわいいお洋服がたくさんありましたよ~。
お値段も手頃でとってもいい感じです☆
今度は是非代官山へ。
・・・って一緒に行けたらいいですね。
よかったら連絡下さいね。

e-243ななママさんへ
実はもうひとつかわいいコートがあってすごく迷いました~。
色が黒地だったのでジャムの毛色だと暗くなっちゃうので白にしてみました(。-_-。*)
今年はこのコートで乗り切りますっ(笑)

e-243♪Yumichanへ
あら。ボレロもあるの?
それもいいかも♪
パティママさんのお店はかわいいものだらけでした。
どれもこれも欲しいものだらけ。
今回は買わなかったんだけど、次回は是非!って
実は心に決めてます(笑)
ワンピがいいな。

e-243チョコたんさんへ
中身は全然レディじゃないんですけどね~。
馬子にも衣装ってことで(笑)
代官山は楽しかったです。
やっぱり地理に詳しい人と一緒だと動きに無駄がなくていいですよね。
私一人では1軒回るのがやっとだと思います(ノω・、)
なんせ方向音痴なもので(-_-;)
代官山、久しく行ってないから行きたいな~♪
オノボリサン確実ですけどね(*≧m≦*)

パティママさんのお店にも行ったことがないんですけどかわいぃものがたくさんありそう♪♪
貯金してから行かないと。笑

ジャムちゃんコートすごく似合ってるよ(≧ω≦)b
いいお買い物しましたね☆
すっごい充実だね~
ってか、その生地なに!それ!
マトリョーシカ!すっげーカワイイ♪
今、昼休みの間に探そうっっと♪
絶対見つける!


ぜんぜん関係ない内容だよぅヽ(;´Д`)ノ
代官山なんて、お洒落~♪
私ってば何年行ってないのかしら(^^;
最近はワンコグッズ屋さんが多いんですね!
今度行ってみたいな♪
ジャムちゃん、コート素敵だねi-189可愛いジャムちゃんにぴったりだわi-175
それにしても、もうコートの季節なのね・・・。
あらら~
アデリー&ユズ組はまたまたセレブ服を購入しちゃったのね
ジャムちゃんまでコートドレスを勝っちゃって~
そうそう、ユズくんのコロコロキャリーの持ち手は結局直らなかったんだ・・・
ハッピーハロウィーン!
ジャムちゃんはお菓子もらえたかな?
楽しい代官山ツアーの思い出ですね。
あのときからさらに寒くなってる!

あれ、マトリョーシカだったんだ。
雪だるまかと思ってた。
ほら、パパッと決めたからね。
Cheeseさん、キッチン道具のお店屋さんだったよぅ。
はいはいは~い♪
一緒に行きましょう♪
代官山を案内して下さい(*^.^*)

わくわく、ドキドキ☆
e-428コメントありがとうございますe-428

e-243りえちんさんへ
むふふe-458
このコートはSALEでとっても安かったんです。
即買い出来ちゃう金額でした~(笑)
パティママさんのお店はかわいいものだらけでキケンですよ~。
貯金していくのはいい案だわ。
どれもみんなかわいくて
お店の商品買い占めたくなりますよ(≧∇≦)
オノボリさんツアーも楽しいかも(*´▽`*)

e-243cheeseさんへ
やっぱり生地に反応したか(笑)
絶対欲しくなると思ったんだ~。
かわいいでしょ?
一目で気に入っちゃったもん。
まだまだもったいないからもう少し寒くなるまで寝かせてます。熟成させるのよe-343
↑酒かいっe-330

e-243ゆかさんへ
寒くなってくるとゆかさんは常夏のハワイe-397が恋しくなるのかしら?
私も寒いの苦手~。
すでに手足冷え冷えです。
代官山ってほんとオシャレな街ですよね。
まだまだ楽しめそうなお店がたくさんありそうな感じでしたe-420

e-243ネコ娘さんへ
アデリー&ユズ組はすっかりセレブになってましたよ(σ^▽^)σ
ユズくんにもとっても似合っていました。
実はユズくん強硬手段でおもちゃを一つゲットしたんですよ。
アデリーさんはヒヤヒヤだと思いますが、私は微笑ましく思って見てました~(o≧∇≦)o

後発の商品は改良や工夫もされているのでキャリーの持ち手は直すより買った方が結果的に安いみたいでしたよ~。

e-243アデリーさんへ
え~っ!雪だるまって(笑)
雪だるまもかわいいですけどね。
ウチはハロウィーンe-487でも何にもしてませーん。
だからジャムもおやつはもらえてないんですよ~。

e-243yumiyumiさんへ
よろしくお願いします。
きっと楽しいですよね。
代官山ツアーには誰が代表に選ばれるのかしら?
ドキドキe-415
あの・・・秘密コメントにしてyumiyumiさんの連絡先e-151をよかったら教えて下さいね。
ジャムちゃんのコートドレス
すっごい可愛い!
とっても似合ってますね♪♪
それにしても、お買い物って
なんであんなに楽しいんでしょうね~
ダイエットの為の運動はできなくても
お買い物なら長距離歩けるっ!
不思議です^^;
e-243A子とsukeさんへ
そうですよね~。
買い物に夢中になって飲まず食わずってことがよくありました。
最近は疲れるので途中休憩を挟みますけど(^^ゞ
ジャムのものだったらお財布緩みっぱなしです。
A子さんもですか?笑
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。