スポンサーサイト
異常なし!
キリッ


しっぽをピーンと立てていつになく凛々しい顔のジャム。

ジャムの”お城”である私の部屋のパトロール中。

アヤシイものには白のモザイクかけて今日も異常なし(*≧m≦*)プププw
 ↑汚くなったスリッパなの( *´ノд`)コソーリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おお!
かじゅさんのお部屋に悪い虫が入って来ないように、しっかり見張ってね!

なかなかきりりとした、警備のお姉さんですね。
ジャムちゃん番犬してるのかな?

床に敷いてるマットがとっても暖かそうですね♪
ウチはもうコタツが出てます(*≧m≦*)
ウチのは自宅を全く警備してくれないんですよ~
ダラダラとしているだけですもん
ジャムちゃんのようなキリリとした警備隊長がいて欲しいわ
またまたジャムちゃんのアップ(≧ω≦)

こんな可愛いジャムちゃんを見たら、
また発熱しちゃいそうだわ(笑)

かじゅさん~、メール送りました。
チェックお願いします☆
ジャムちゃん、シッポピーーンってスゴイじゃんっ!
なんせ先頭切って走るパワーをお持ちだものね(笑)
モザイク…プププ!うちもかけたいとこだらけ(爆)
LEONのお見舞いありがとうね♪
なんだか時間がかかりそうで不安だわ><
すばらしいね!
うちのダウにも教えてやってよ~
e-374コメントありがとうございますe-374

e-243アデリーさんへ
悪い虫なんて退治する前に寄って来ませんから~(*≧m≦*)プププw
珍しくキリッとしたジャムの顔が撮れましたe-94

e-243りえちんさんへ
典型的な内弁慶のジャムなので部屋の中では強気な番犬気取りかも((*´∀`))ウキャキャ
下のマットは「し○むら」で¥1,000でしたよ~。
掘り出し物でした。
もうコタツですか?
私の部屋にコタツないんです。
ジャム用のコタツ買おうかなぁ。

e-243ネコ娘さんへ
いやいや、平和が一番ですから~。
ネコ娘さんのお家は異常なしなんですね。
ジャムはなんちゃって警備員です(。-∀-)ニヒッ
多分何かあったら一番に逃げると思います(★ ̄∀ ̄★)

e-243yumiyumiさんへ
ジャムのアップでよろしければたくさんありますよ~(≧∇≦)
風邪はよくなりましたか?
メール届いてます。
ありがとうございました♪

e-243yuccoさんへ
れっくんその後体調はいかがかしら?
いつも笑顔のれっくんが元気ないと私も元気なくなっちゃうよ~(´ω`。)グスン
ジャムは基本はアネゴタイプなので、時にはシッポも立ててみるみたい(笑)
ヘタレなのは変わらないけどね(●´艸`)

e-243cheeseさんへ
あれ?ダウちゃん「ダウハウス」の警備は?笑
ヘソ天で熟睡している場合じゃないわよ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
おお!
キリっとアネゴっぽいですね♪
じーっとみてると
妖気を感じているようにも
見えますよ~≧m≦
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。