スポンサーサイト
ベッド
ベッド1


ジャムのベッド。

SALEの時に買った¥980のピンクのベッドに
し○むらで買った¥490のイチゴのクッションを
無理矢理敷いてフカフカのベッドに早変わり~(≧ω≦)b


ベッド2


フッカフカ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かじゅさん、イチゴが好きだよね。
ジャムちゃんにもお似合いだわ。
イチゴの服のお店、今度教えてあげるね♪
ジャムちゃん、気持ちよさそう。
フカフカなのかしら??
うちのななは買ってあげたベットをオモチャだと思ってカミカミ。
なので今はベットなしです。
ジャムちゃんみたいに
ベットでマッタリなんて憧れだわ。
フッカフカのベットの上でジャムさんかなり満足気味のお顔しておりますなo(^-^)o
ピンクのこのベット素敵じゃないですかー☆
全貌がみたいっ(≧▽≦)ノ彡
フカフカで気持ちよさそう♪
我が家はベッドに寝てくれないからなぁ
相方のフカフカのお腹の上がいいそうです(笑)
ジャムちゃんのベッドも冬仕様!とっても暖かそう♪
私もイチゴ柄大好きですよ~(*^^)v同じくよく通う、し○むらです(笑)。
だんだん寒くなってきましたね。
ジャムちゃんもかじゅさんも風邪ひかないように暖かくして過ごして下さいね~♪
こんなカワイイ・・・
なんで・・・!?
同じ犬なのに、なんか違う気がする・・・
かわいすぎ♪

あ!グッズもかわいいんだぁ~

飼い主のセンスの問題か( ̄ー ̄;
とても980円のベッドには見えないわ(●^o^●)
かじゅさんんも“し○むら”を利用するんですね♪
私も時々、掘り出し物を見つけに行きますよ( ̄ω ̄)
この間は女子高生に「し○むらってどこにありますか?」って
聞かれちゃった・・・。
若い子達も利用するんですね~。

話は変わりますが、私もよく「B型?」って聞かれる
A型なんです(笑)
これからも宜しくお願いしま~すヾ(≧▽≦)〃


かじゅさんのブログ、リンクしてもいいですか??



e-479コメントありがとうございますe-479

e-243アデリーさんへ
そうなんです~イチゴ大好きです♪
かわいいですよね。
イチゴ服のお店ですか?
是非教えて下さーい♪ヽ(*´∀`)ノ

e-243ななママさんへ
これ、かなりフカフカですよ(*^ー゚)v ブイ♪
ななちゃんベッド無しですか~。
ジャムもパピコの頃はおもちゃだと思ってカミカミして穴を空けたこともありましたが、今はちゃんと寝てくれます。
でもドーム型(屋根付き)が嫌いみたいで入ってくれないんですよねぇ。
ななちゃんはベッド無しだとどこで寝ているんですか?

e-243チョコたんさんへ
そうです~ジャムはかなりご機嫌ですよ♪
ワンコって(ヒトもかな?)フカフカなのが大好きですよね。
ベッドやクッションを選ぶ基準はフカフカかどうか!
これに尽きますね(笑)
チョコたんさんのご要望にお応えしてレシピ(?)載せてみましたよ~ヽ(・∀・)ノ

e-243ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんのベッドは相方さんのフカフカのお腹ですか?
最高じゃないですか~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
蘭丸ちゃん的には床暖房付きの気分なのかしら?
何と言っても安心感かな?

e-243さくらママさんへ
わ~い、イチゴ仲間だ~♪
「し○むら」って時々行くんですが結構掘り出し物があって実は気に入っています。
「爆汗湯」入ってみましたよ~。
汗、出た出た!
スッキリしました~♪ d(* ̄o ̄)

e-243cheeseさんへ
いやいや、差はないって!
私、ハンドメイド出来ないし。
cheeseさんの方がいいと思うな。
私はこうして既製品を駆使して
日々暮らしていくのですヾ(*ΦωΦ)ノ

e-243yumiyumiさんへ
むふふ。し○むら仲間ですね(`・ω・´)vイェイ!
私はこのお店は若い子がターゲットだと思っていましたよ~。
どうなんだろう?
みんなに嬉しいお店ってことですね。
掘り出し物ありますよね。
たまに行きたくなりますもん。

yumiyumiさんと性格似ているのかしら?((嬉´∀`嬉))ノ
こちらこそよろしくお願いします。
私もさっそくリンクしちゃいましたe-328
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。