スポンサーサイト
ベッド・レシピ
↓のお手軽ふかふかベッド。
チョコたんさんから頂きましたコメント「全貌が見たい!」というご要望にお応えしまして
(そうでもない?笑)勝手にレシピ(?)をご紹介

【お手軽ふかふかベッド】 一人分

用意するもの
・ベッド   (ネットのSALEにて購入)
・クッション (安売り店にて購入)
・ジャム   (宝物

ベッドを置く
 注:無理矢理クッションをはめ込んでいた為、既に変形( ̄ー ̄;

レシピ1

レシピ3

確か「リボンベッド」という名前だったような・・・
リボンついてるしねd(^^*)
生地はラメ入りでキラキラしています。


クッションを無理矢理押し込む

レシピ2



ジャムを乗せる

レシピ4



出来上がり

レシピ5



今のベッドにふかふか感が足りない~という場合など
是非お試し下さいませ~(*^_^*)

今の所ジャムは気に入ってくれているようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうか、うちにある物で素敵なベッドがつくれるのね。

では・・・、
えーと、必要なものは・・・、
ベッド(ありま~す♪)、クッション(ありま~す♪)、
ジャムちゃん(あ、あ、あれ?)。

先生ー!
一番最後の「ジャムちゃん」がうちにありません(≧Д≦;≡≧Д≦;)
どーすればいいですか?!

おぉ♪リクエストにお応えいただきありがとう”(*^∇^*)ノ 
おまけにレシピー付だぁ♪

リボンベット☆クッション無しでも充分フカフカちっくだけれどイチゴクッションでさらにフカフカ度UP♪って感じですね(◎^□^◎)♪
これは心地よいはずだわ☆

ウチのおねえたんとブログ見ていたのですがジャム嬢を見て「超かわいぃ~~~~♪♪すごい美人」って隣りで大騒ぎしておりましたよ☆ 
思わず私、「マミーは実物のジャムちゃんにあったことあるんだよー」って子供相手に自慢しちまいました(≧∀≦))ノ彡★
↓で、ジャムちゃんにピッタリの
とってもキュートなベットだわ~と思って
値段にも、え?!“0”いっこ少なくない??
ってびっくりしましたよ~
こんな風にクッション2段重ねだったのですね~
この中で寝たら気持ちよさそう・・・
ええ、もちろん私がです^m^
ポイントは無理やりクッションを突っ込むというところですね・・・メモメモ(笑)
フカフカして気持ちよさそうなのはジャムちゃんの様子で分かりますよ~
e-312コメントありがとうございますe-312

e-243yumiyumiさんへ
レシピに不備がありました~(>人<)
え~と、yumiyumi家バージョンではまずは代表で小梅ちゃんでお願いします(´ェ`*)
5ワンズそれぞれのバージョンが作れますよ♪
でも海くんははみ出ちゃいそうですね(≧∇≦)

e-243チョコたんさんへ
このベッド最初はフカフカだったんですが、もうすっかりぺっちゃんこになってしまいました~(T∇T)
仕方ないのでクッションを乗っけてみました。

キャー☆
おねえたんに誉めていただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます(〃ω〃) ポッ
機会があったらこのデブ子をぜひぜひ抱っこしてやって下さいませ~(*≧∀≦*)

e-243A子とsukeさんへ
おおっ!
A子さんこのベッドで寝てくれますか?
それはそれは気持ちがいいですよ~。
でもジャムフレーバーがたっぷりなので
sukeさん向きかも(*/∇\*) キャ
“0”は合ってますのよ。
とてもリーズナブルなお品物なんざます( *´ノェ`)コチョーリ

e-243ネコ娘さんへ
メモは完璧ですね(笑)
そうです、無理矢理突っ込まないと飛び出てしまいます(∀*)エヘヘヘ
みんなフカフカが大好きですよね。
ジャムもすっかりお気に入りです(*´ー`*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。