スポンサーサイト
解禁!
11月も半ばです。
かなり寒くなったのでいよいよ解禁です。

ブランケット1


先日アデリーさんに頂いたフリースブランケット。
マトリョーシカ柄がとってもかわいい
色もジャムにピッタリ。
寒がりのジャムの為に選んで下さいました。

とってもあったかです。
ありがとう


ブランケット2


あ、肝心の柄があんまり見えてない( ̄ω ̄;)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あら、まだ解禁していなかったのね。
気持ちよさそーーう!

ところで、Hoppy君のブログ見ていたら、11月10日にジャムちゃんがお誕生日って紹介されてるよ!?
間違って登録しちゃったのかなあ。
あわてて見に来たんだ。
ほっとしましたよ。
確かユズに近かったもんね。
クスクス。
なんでしたっけ?コレ・・
う~ん・・ ド忘れ(ノ◇≦。)

とってもかわいぃですよね♪
私も好き~☆
このマトリョーシカ超カワイイ!
アデリーさんナイス♪
ってさ、この柄の生地探してるんだけど、フリース生地ないんだよねぇ・・・(´・ω・`)

ってかやっぱり、ジャムちゃんかわいいよぅ♪
フカフカベッドにあったかフリースのブランケット♪
ジャムちゃんの防寒対策はバッチリですね
我が家はいまだに裸族&床寝です(笑)
フリースは軽くてぬくぬくで良いですよね♪
ジャムちゃんの毛色とぴったり!!ジャムちゃんも満足気なお顔してるしね。
これからは布団で丸くなるのが幸せだよね☆
うん、うん。ジャムちゃんの色にピッタリだわ。
柄も可愛いし♪フリースで暖かそう。

暖房の解禁日はいつかしら?
一度付けたらもう止められないよ~ヾ(≧▽≦)〃

それにしてもジャムちゃん、本当に可愛い☆
マトリョーシカ柄フリースなのね!
ジャムちゃん、可愛いの頂いて羨ましいゾ♪
肌寒くなってきたから、室内でも重宝しそうね^^
今年はなかなか寒くならなくて
いつあったかグッズだそうかなぁ~って悩みます

最近マトリョーシカって流行ってますよね!
人用の雑貨とかアクセサリーとかでも良く見ます~

ジャムちゃん流行最先端を行っておりますね♪
さっすが☆☆
わぁ☆かわいいブランケットだね♪
色柄共にキュートだわ☆
確かに朝晩は冷えるモンねー。
ジャムさん暖かそう(*^^*)
マトだぁ~♪
色がジャムちゃんに似合うね^^
今日からはさらに寒くなるらしいけど
ジャムちゃんは冬支度ばっちりね☆
e-453コメントありがとうございますe-453

e-243アデリーさんへ
やっと寒くなってきたので解禁しましたよ~。
あったかいから私も時々横取りして使わせていただいています。
アデリーさんのぬくもりだ~(´▽`*)アハハー
ホッピーくんお誕生日登録は私の誕生日なんです。
ホッピーくんと同じ日だったので娘を差し置いて私が登録しちゃったのですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

e-243りえちんさんへ
この柄は「マトリョーシカ」ですよぉ。
何だか大人気ですよね。
確かにかわいい(o^^o)
こむぎちゃん&ベイビーズにこの柄でオソロで作ったらかわいいかも~♡♥(。´▽`。)♥♡

e-243cheeseさんへ
cheeseさんまだ見つかってないの?笑
意外に無いのかな?
この前見ていたサイトでマトリョーシカ柄のデニム生地や木のボタンまで売ってるの見たよ。
売り切れのもあった。
大人気みたいだね。

e-243ネコ娘さんへ
えっ!蘭丸ちゃんまだ床寝ですか?
さすが北海道在住は寒さに強いんですね。
私もジャムも寒さに弱くて・・・
とっても情けないんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

e-243ゆかさんへ
そうなんです~。
もう早速布団の中に入ってきて一緒に寝ていますよ。
私もジャムが一緒だとぬくぬくなので嬉しいです(*´∀`)クスクス

e-243yumiyumiさんへ
そうだった!
yumiyumi家はもう暖房解禁でしたね。
私はもう少し頑張ろう!と思いつつ・・・
今日つけちゃいました~。
あまりの寒さに思わずボタンをポチッと(笑)
もうだめですぅ~後へは戻れません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

e-243yuccoさんへ
マトリョーシカ柄かわいいですよね。
これはおうち用ですよ~。
外では・・・どうしよう?
でも寒いからあんまり出かけないかも~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
出不精なの・・・。
れっくんのあったかアイテムはどんなのかしら?

e-243A子とsukeさんへ
アデリーさんのお陰で流行に乗り遅れないで済んでます(笑)
cheeseさんもかなりこの柄探しているらしいですよ( *´ノд`)コソーリ
でもそろそろ寒くなってきましたよね。
あったかグッズってsukeさんじゃないですよね?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

e-243チョコたんさんへ
そうなんですよね。
昼間はあったかくても朝晩は冷えますよね。
ジャムが布団に入ってても寒かったりします。
↑どこまで寒がりなんだ?(*≧ε≦*)
今年こそは冷え症改善したいんですけどね( ̄∇ ̄;)
チョコちゃんは震えてませんか?
あ、もちろん寒くてですよ(*≧m≦*)プププw

e-243♪Yumichanへ
マトリョーシカ、もしや♪Yumichan注目アイテム?笑
寒くなるとジャムは自分だけ暖かい所に移動します。
いいポジション良く知ってるんだよね(。-∀-)ニヒッ
今ね、寒いからスリングINして私の膝の上にいるよぉ。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。