スポンサーサイト
タータンチェック
11/10はかじゅの誕生日だったんだって。
何回目の誕生日かはヒミツらしい。
  確か30代後半に突入~って泣いてた( *´ノд`)コソーリ

とても大切なお友達からプレゼントを頂いたらしい。
ワンはいないお家なんだけれど、色々考えてくれて
かじゅが一番喜ぶプレゼントは私のものって思って選んでくれたんだって。

大好きなSちゃんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆

コート1

コート2

コート3


おやつも頂いちゃった。

おやつ

おいしそ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かじゅさん、お誕生日おめでとうございますi-189
かじゅさんが一番喜ぶものは、ジャムちゃんのもの♪よく分かりますi-228
私も自分のものより、華のものばっかり欲しくなっちゃいますもの!
それにしても素敵なコート!
ジャムちゃんとっても良くお似合いよ♪
見てる私まで温かくなっちゃいますi-179
ジャムちゃん今年はコートたくさんあって、寒い日もお出かけバッチリだね!!
かじゅさん、お誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)〃

かじゅさんが喜ぶものは、ジャムちゃんの
グッズかぁ…(*・∀・)φメモメモ
このコート素敵だね♪
ジャムちゃんに、とっても似合ってるよ(*´▽`*)
ジャムちゃんは、“女の子ぉ~”ってお顔だから
可愛いお洋服が何でも似合っちゃうよね。
うちの小梅は・・・ケロンパ顔だから(泣)

これからの季節は、このコートが大活躍しちゃうね(*^.^*)


私も今月28日が誕生日なの(ノェ)コッソリ




お誕生日おめでとうございます♪
ってまるでジャムちゃんのお誕生日みたい(笑)
でも、このプレゼントが一番嬉しいんですよね
いい30代をお過ごしくださいね(* ̄m ̄) ププッ
お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさい…(/_;)

ジャムちゃんのコート、すっごく可愛い!!
寒くなってきたけれど、楽しくお外に出れますね(*^^)v

これからの1年もかじゅさんにとって素敵な1年になりますように♪
キャー!かじゅさんお誕生日おめでとうv-22
私ってば、この記事読んでなかったわ><ゴメンね‥
ステキなプレゼントね~♪
かじゅさんの欲しいもの、よく分かってくれててステキ!
これからも元気な30代を、一緒に楽しみましょ(笑)
かじゅさん
お誕生日おめでとうございます☆
私も先日誕生日を迎えまして
ますますオトナの階段をのぼってしまいましたわ!

前後半、切り捨てちゃえば大差ない

楽しい1年になりますように^m^
おめでとう、が素敵なプレゼントになりましたね。
ジャムちゃんもうれしそう、とってもお似合い。
私も10くらいさば読めばなんとか30代?
んぎゃっカワイイ~~~♪
って、そうじゃなくって、まずは、
☆★☆★☆おめでとう☆★☆★☆
このプレゼントが一番嬉しかったりするね♪
キッチンドックのクッキーも♪
ってか、この洋服まじでカワイイ♪
遅ればせながらかじゅさんお誕生日おめでとうございます☆
歳を取るのはなんとなく・・・なんだけど祝福されるのってやっぱりうれしいものですよね♪(←矛盾しているけど;これって私だけ??)

ジャムさんはさー、本当にこういうキュートなデザインのお洋服似合うよねー。
とっても素敵♪
e-144コメントありがとうございますe-144

e-243ゆかさんへ
ありがとうございます♪
また一つ年を取りました~(^^ゞ
ジャムが来てから自分のものには全く興味がなくなって
欲しいものがないんですよね~。
ジャムのものを頂くのが一番嬉しいですe-415
ゆかさんもですか?
一緒ですね(´ω`*)ネー

e-243yumiyumiさんへ
ありがとうございます♪
yumiyumiさんは28日・・・っとφ(・ω・ )メモメモ
同じ月の生まれで嬉しいなe-266
小梅ちゃん全然ケロンパじゃないですよ~。
とってもとってもかわいくて大好きですよ~e-415
yumiyumiさんが喜ぶものもきっと5ワンズのものなんでしょうね(*・∀-)☆

e-243ネコ娘さんへ
ありがとうございます♪
ほんとだ~ジャムのお誕生日みたいですね。
似たようなものだからいいですよね。
私はジャムと出会うために生まれて来たんだって思ってます。
大袈裟かな?(≧∇≦)

e-243さくらママさんへ
ありがとうございます♪
ジャムは寒がりなのでコートは必需品なので嬉しかったです。
私好みのデザインでびっくり。
小学校時代からの友人なんですよ。
反対に私が彼女にプレゼントを選ぶ時は子供のものなんです。
お互いよくわかってるってことですね(笑)
今年はこのコートでお出かけたくさん出来るかな?

e-243yuccoさんへ
ありがとうございます♪
うんうん。元気な30代を過ごしたいな。
年取るとだんだん動くのがおっくうになってきたのでジャムのお陰でお散歩行ったり動くようになりました。
この友人は小学校時代からなの。
お互い欲しいものがよくわかっている関係です(笑)

e-243A子とsukeさんへ
ありがとうございます♪
お互いオトナの階段をまた一つ登っちゃいましたね~((●≧艸≦)プププッ
A子さんの俳句いいわ。
とっても気に入りました!φ(・ω・ )メモメモ
お互い楽しい1年を過ごしましょうねe-343

e-243アデリーさんへ
ありがとうございます♪
アデリーさんは10歳もサバ読まなくても十分30代ですよ~。
ましてや体力は20代?
私はきっと80代かも。
ジャムはチェックが似合うと勝手に思っているのでとっても嬉しいプレゼントでした(*´∀`)アハハン♪

e-243cheeseさんへ
ありがとうございます♪
これ、cheeseさん好みだと思ったんだ~((●≧艸≦)プププッ
でもcheeseさんだったら自分で作れそうじゃない?
イニシャルも入れちゃったりして。
私も一目で気に入ってキャーキャー言ってました。
何度も着せられたジャムは迷惑そうだったけどね(★ ̄∀ ̄★)

e-243チョコたんさんへ
ありがとうございます♪
うんうん。私も祝福されるのはとっても嬉しいですよ~。
矛盾かな?でも「おめでとう」って幸せ気分になる言葉ですよね(*´ー`)
私もこのコートはジャムにとってもよく似合ってると思ったの。
親バカ炸裂だけど許して~って感じです(●>ω<●)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。