スポンサーサイト
三ツ星♪
このたびハンドメイドの巨匠に作品を作っていただきました。
           ↑yumiyumiさん命名(笑)
本当に本当に素敵なものばかりなのでお披露目させていただきますね
センス抜群で縫製も丁寧でまさに巨匠!
星三つです!

まずは巨匠のご紹介から

♪with JeJe♪」の♪Yumichanです。
優しくふんわりした雰囲気が素敵な幸せになれる大好きなブログです。
JeJeちゃん&Tiaraちゃんはいつもかわいいものに囲まれて幸せそう
全部♪Yumichanの手作りなんですよ~。

では早速ご紹介。

1

2


カフェマット2点。
かわいいでしょ?大きさが違うので用途で使い分ける予定です(*^_^*)

そしてそして

3


キャリーバッグ。
この生地に一目ぼれ
とっても気持ちがいいらしくてジャムは中で寝ちゃってました。
電車やバスにも乗れるようにメッシュの袋をつけてもらったの。

さらに・・・

4


キャリーとお揃いのワンピ(☆▽☆)
すっごくかわいいデザインでしょ?
裾にはレースとうさぎちゃんのアップリケ。
かわいすぎて失神しそうです(≧∇≦)キャー♪

5


ではジャムの登場です。

6


サイズもぴったりで着心地もいいみたい。
機嫌良く着てました♪


♪Yumichan色々とありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


このグッズであちこちお出かけ行くぞ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃん、ワンピがとってもよく似合ってる。
可愛いわ。
それもバックとオソロなんて。
ステキ。
♪Yumichanの作るお洋服はどれもとっても可愛いよね。
ホント巨匠だわ。

ぎやぁ~カワイイ!
またまたすっげーカワイイ♪
洋服のアップリケといい、レースといい、カワイイなぁ~
女の子って、いいなぁ~♪
ちょっとちょっとぉ~
そのカフェマットもかわいすぎるじゃないかぁ!
特に1枚目の!ん~も~かわいい♪
なんてセンスがいいんでしょ~ねぇ~
わぁ♪
♪Yumichanの作品だぁ☆
本当にGirlyでかわいいですよねー。
ハンドメイドの巨匠の言葉にも納得よ☆

今度会うときに是非私にも見せてぇ~♪
わ~!可愛いっ!
いや、もう私失神しましたよ(笑)
どれもこれも可愛くて
ジャムちゃんにピッタリ!
そしてこのキャリーバック!!
こんな可愛いのに入っちゃうなんて~
ニョロsukeには到底考えられません
うらやますぃ~
おぉ、かじゅさんのブログに私の名前が(笑)

でも、本当に♪Yumichanさんは巨匠&三ツ星ですよね。
100%お任せしても安心&可愛い&丁寧ヾ(≧▽≦)〃
今回、かじゅさんが作ってもらったカフェマットもキャリーも
可愛いわぁ。♪Yumichanさんらしい感じですよね。

私はワンピースを着たジャムちゃんを見て、失神しそうに
なりました(* ̄∇ ̄*) 可愛すぎるわ、ジャムちゃん☆
すごい!
ダウちゃんやSUKEさん同様、野暮すけなユズには縁遠いものですが、JAMちゃん素敵ですってば。

いいなあ。
かわいいです。
作られたYUMIさんてすごいんですね。
きゃーーーーー
ブログにアップしてくれたのね♪
なんだかすっごく褒められてるし
ありがとぉ~~。
このチェックの生地、
ジャムちゃんにとってもよく
似合うね☆かわいいわぁ。
改めてご購入、ホントに
ありがとうございました(^ー^*)
e-113コメントありがとうございますe-113

e-243ななママさんへ
♪Yumichanの作品はどれも素敵ですよね。
バッグとお揃いなのがとっても嬉しいです。
お揃いっていいですよね。
マットとお揃い、カラー&リードとお揃いとか。
色々欲しくなっちゃいます(☆▽☆)

e-243Cheeseさんへ
むふふ。これまたCheeseさんの好みだろうなぁと思ってましたよ~(´艸`)
かわいいでしょ?
一気にメルヘンの世界に突入よ♪

e-243チョコたんさんへ
本当にかわいい作品ばかりですよね。
是非今度お会いしたときに見てくださいね。
もちろん3点セットで行くつもりです( *´艸`)♪

e-243A子とsukeさんへ
おおっ!A子さんも失神しましたか(。-∀-)ニヒッ
キャリーバッグはとっても入り心地がいいみたいで中で寝てますよ。
肩紐も幅広で肩に負担がかからないようになっていたり、あらゆる所に工夫がされていて本当に素晴らしいんですよ。
sukeさん今度入ってみる?

e-243yumiyumiさんへ
おおっ!yumiyumiさんも失神しましたか(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
yumiyumiさんが作ってもらったマットもかわいいですよね。
みんな機嫌よく座ってましたもんね。
他にもまだまだ欲しくなっちゃいました。
SHOPオープンが楽しみですよねe-267

e-243アデリーさんへ
いやいや、男の子チームも是非♪って思いますよ。
似合わないことはないですって!
♪Yumichanは本当にすごくて色々ご自分で作ってますよ。
この間なんてカート改良してました。尊敬です!

e-243♪Yumichanへ
紹介させていただきました~(*^-^*)
どこに行っても大好評なんですよ♪
とっても嬉しいです。
この生地は一目ぼれでした。
絶対にジャムに似合う!って親バカの勘が働いたみたい(笑)
ありがとうございました☆(●´∀`●)
キャリーバッグもワンピもカフェマットもとっても可愛い
細かいレースとか丁寧ですよね~
裁縫が全くダメだから
感動&尊敬です
e-243ネコ娘さんへ
そうなんです~。
本当に丁寧な作りなんです。
安心できます。
私も自分で作れないので感動して、細かい作業に尊敬です☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。