スポンサーサイト
私も♪
巷で人気のこの品

実はジャムもオーダーしていました
みんなとお揃い嬉しいな。

迷子札

もちろん裏には私の名前と携帯番号。
チェーンが長かったのでカットしちゃいました。

11/27まで送料込み¥1,000のお試し価格で購入出来ますよ
コチラクリック  急げ~


そしてジャムの変顔。

変

耳毛がおでこにかかっていて面白かったのですかさず撮影
本犬まったくわかっていません ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ど、どこが変顔なんですかぁ~(≧ω≦)
可愛いすぎるぞ、ジャムちゃん(〃∇〃)

たしかに1000円は安いですよね。
しかもすごく可愛いし♪
キラキラしていて可愛いジャムちゃんにピッタリだわ♪
あっ!ジャムちゃんもGetね☆
うちはハートにしたんだけど
この形も欲しくなってたりして。
27日までかぁ・・・。

ジャムちゃんの笑顔かわいいワン!
お耳の毛が長いから出来るワザね(笑)
あはは!
ジャムちゃんユアサ博士みたいになってるよー^m^
耳裏返ってるし
御髪がみだれてるし
遊んだあとかしら~?

巷で人気のこの品(笑)
素敵ですよね~
“A子”って入れてもらおうかしら?^^
ななもオソロだよ。
1000円だったから
即ポチってしちゃいました 笑
まだつけてないけどね。

ジャムちゃん、お耳の毛が
長いんだね。
羨ましいわ。
あ、私はまだ見ただけ。
蘭丸ちゃんとこで見ました。
ワンコ界の流行ね、汗!

JAMちゃん、まる子ちゃんに出てくるお兄さんみたい!

かわいいですよ♪
こういうのが似合うワンコって、羨ましい・・・( ̄ー ̄;
うちの絶対似合わないし・・・
そもそも飼い主が似合わない(w_-;

髪の毛かかってるよぅ( ´艸`)

パブコメ、他県からも参考意見として取り合ってもらえるから(→確認済みよ♪)
是非是非♪
きゃぁ~♪
お揃いだわ~素敵!素敵
・・・じゃむちゃん、どこが変顔
同じ変顔でも蘭丸とは大違い・・・
変顔はお揃いじゃなかったか・・・(爆)
このボーン型の迷子札、かわいいよねー♪
私も実物見たけどブリもよくていい感じだったわ☆
うんうん、チラホラとお友達の所でも見かけるよね。
おそろいって何気に嬉しかったりするよねーo(^-^)o
あー☆
ジャムちゃんも買ったんだ~

ウチも買おうかと思いつつ・・思いつつ・・思いつつ・・ 笑

でも千円はお買い得ですよね♪
わ~い、ジャムちゃんとお揃いだ♪♪
まだ、うちのはボールチェーンのままだから、次のお出かけまでには直さなくちゃだわi-201
でも、チェーンをそのままカットするって方法もあるのねi-190
ジャムちゃん、耳毛がふさふさで羨ましいわぁ♪
e-145コメントありがとうございますe-145

e-243yumiyumiさんへ
ん~変顔ではなくてマヌケ顔だったかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でも本犬気づいていないので変ってことで(笑)
これオススメですよ。
実物見てかなりしっかりした作りでびっくりしました。
安っぽくなかったし。
5ワンズ分は大変だと思うけどこれはチャンスかもしれませんよ~(★ ̄∀ ̄★)

e-243♪Yumichanへ
うんうん。J&Tちゃんはハートなのよね。知ってるよ~。
私もハートと迷ったの。でも安さに負けてしまったわ。
ハートはまたの機会に買うことにします。
そしたらお揃いになるね゚+.(´∀`*).+゚.

e-243A子とsukeさんへ
ユアサ博士と来ましたか。
ノーマークでしたぁ((●≧艸≦)プププッ
耳裏返ってるのも気づいていなかった・・・耳毛にしか注目していませんでした(笑)
迷子札オススメですよ。
キラキラしてて豪華ですよ。
全然安っぽくないし。
A子と来たかぁ・・・これも予想外の発想でしたヾ(≧∇≦)ゞ

e-243ななママさんへ
ななちゃんともお揃い?
すっごく嬉しいですe-266
安いですよね。ラインストーンが入っていてこのお値段は破格ですよね(o≧▽゚)o
そっかぁ。耳毛が長いから出来るのね。
考えたこともなかったです。
でも実は1回おかっぱにされてしまったことがあって、それ以来少し短くなった気がしてます( ´∀`)ケラケラ

e-243アデリーさんへ
そうそう!蘭丸ちゃんともお揃いなんですよね。
ユズくんも是非!
セレブ服との相性ばっちりだと思いますよ~(≧∇≦)キャー♪
まるちゃんに出てくるお兄さんって誰かしら?
花輪くんかな?
ん~わかんないですヾ(≧(エ)≦)〃

e-243cheeseさんへ
そんなことないよぉ。
ダウちゃんも絶対に似合うって!
だってガイコクジンだし(←意味不明)
でもダウちゃんかなり毛吹きがいいから確実に埋もれちゃうね。
でも全然安っぽくないし、安いしオススメよ☆

パブコメ了解!
ちゃんと他県住民の意見を聞く耳を持ってくれているのね。
少しはお役所も変わってきているのかしらね。

e-243ネコ娘さんへ
え~と、今回はマヌケ顔ってことに訂正させていただきますねφ(・ω・ )メモメモ
蘭丸ちゃんの変顔はかなりのものですよね。
ネコ娘さんの携帯のメール受信画面最高ですっ(≧∇≦)ノ彡
タグお揃いですごく嬉しいです。
またいつかお会い出来る時はオーバーオール+迷子札で集合ですね☆

e-243チョコたんさんへ
あり?チョコたんさんは購入見送りでしたか。
実はもっていらっしゃるのかと勝手に思っていました~( ̄∀ ̄)
写真で見るより実物を見てびっくりしました。
全然安っぽくないですよね。
かなりお買い得でした。
みんなとお揃いっていうのも嬉しいですね。
チョコちゃんも是非♪

e-243りえちんさんへ
そうですよ~かなりお買い得ですよ~(o^^o)ふふっ♪
こむぎBabyにはまだ大きいですもんね。
出来ればママとお揃いがいいよねぇ。
次回のキャンペーン待ちかな。
チェックしておかないと( ̄m ̄*)

e-243ゆかさんへ
ヤッター!華ちゃんとお揃い♪
今度お会いする時に付けて行きますね。
ボールチェーンはペンチで簡単に切れますよ。
でも外れやすいから私も最終的には違うものに付け替える予定です。
失くしたら大変ですもんねっ(。-∀-)ニヒッ
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。