スポンサーサイト
ちょっと遠出
かなり前のお出かけをやっとアップ。
遅いよねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
11月3日のお話です。

蔵前にある「ドッグデリファクトリー」へ行ってきました。
ここはおいしいおやつが有名なお店です(´ェ`*)

オーナーさんがたくさんのおやつを下さるという噂(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ダイエット中のジャムにはキケンなお店ですがいざ出陣!

・・・しかし写真を全然撮ってなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
乏しい写真の中からご紹介いたします(笑)

まずはヒト用の食事から。

デリ1 シーフードリゾット
デリ2 デザートプレート

リゾットはとてもクリーミーでした。
デザートはプリンがとってもおいしかったです。


ジャムはテーブルの下でステイ。
♪Yumichan作のカフェマットで快適~

デリ3

おまちかねのおやつタイム~
         ↑勝手に命名

デリ4

今日はウエディング・ケーキの注文があったそうで、これは周りの切り落としの部分らしいです。
この他にもスコーンやパウンドケーキを次々にお皿に入れてくれました(≧∇≦)
ジャムちゃん今夜は夕食いらないね(笑)

早速いただきましょう^ω^
お味はいかがですか~?

デリ5

ブレブレで失礼

とっても満足したようです
基本的に外ではあんまり食べないジャムがかなりの量をいただいてしまったくらいだから
相当おいしかったみたい。
足りなそうだったもん(笑)

デリ6


ここは席(テーブル)が3つしかなくて実はとっても狭いんです。
でも人気店なのでお客さんが後から後から・・・
私達がいる間もかなり帰ってしまいました。
待たずに入れたのはかなりタイミングよかったみたい。

長居するのは申し訳ないので早々に退散((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ


帰りがけにお台場に寄り道

デリ7

夜景を撮るのは難しいわ。
遠くの観覧車、わかるかな?

デリ8

夜になると寒いね。
急いで帰ろうね(((((((((((っ・ω・)っ


ダイエット中と言いつつも実はしっかりケーキを買って帰りました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

デリ9

キャロット・タルト。

半分ずつ2日に分けておいしくいただきました

デリ10

ごちそうさまでした。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
また行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃん、コートがすっごく似合ってるね。
お顔も毛色もコートの色も優しい感じ。かわいい~。
カフェ、蔵前?!車で行ったの??
うちも行ってみたいなぁ。
でもいっぱいおやつくれるトコなのね。
J&Tにも危険なカフェね(笑)
カフェマット使ってくれてありがとう♪
蔵前にこんな素敵なカフェがあるなんて
知らなかったわぁ。

たくさんオヤツをくれるなんて・・・、是非行かないと(笑)

ジャムちゃん、コート似合ってるね。とてもゴージャス♪
可愛いコートが似合うジャムちゃんが羨ましいです。
うちはジャンパー系ですから(泣)

夜景の撮影って難しいですよね。
昼間でも難しいのに・・・。



おじゃましま~す^^
先日はブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました☆

ジャムちゃんめんこーい(≧艸≦)前足にクリームの毛が混ざってて、きれいですね♪natsuとココアは札幌に住んでるんですけど、カフェとかあんまりないんです(`Д´)だから関東に住んでいる方がうらやましいっっっ!!

また遊びにきますねぇ~
あとリンクさせて頂きましたぁぁ☆
かじゅさん&ジャムちゃんご無沙汰でーす!!!

魅惑のカフェ・・・なのね( ̄ー ̄)ニヤリ
ジャムちゃん、いっぱいウマウマGETできてラッキーだったね♪
今のモカはとても連れてけないわ~。

お台場も最近行ってないし
かじゅさんのブログ見てたら行きたくなってきちゃったぁ(〃艸〃)ムフッ
あら~ダイエット中なのに、次から次に美味しそうなものが~
こんなの蘭丸が見たら大騒ぎするかも!
魅惑のカフェだわ
ジャムちゃん、コートがセレブですわん。
ニンジンのケーキもおいしそうだし、
寒くなってもおでかけ楽しいですねー
いっぱいオヤツをもらって、ジャムちゃんよかったねv-22
すごくサービスいいのねー!(噂どおりだわ・笑)
私も行ってみたいなー予約とかはできないわよね・・・。
♪Yumichanのカフェマット、とってもキュート!
ジャムちゃんによく似合ってるもの~さすがよね♪
これでお出かけもさらにウキウキしちゃうね!
あら、美味しそう!
噂の蔵前のドッグデリさんですね。
いいなあ。良いお出かけでしたね。
あたしも食べたくなったわあ♪
素敵なカフェ、いいなぁ♪
ジャムちゃんもご満悦な表情!
コート姿がとっても可愛い~(*^_^*)

お台場、夜景が綺麗な季節になってきましたね(*^^)v
久々に行きたくなっちゃった。
私が遊びに行った際は、ご一緒して下さいね(笑)
リゾットおいしそ~♪私リゾット好きなんです~(^^)
ジャムちゃんもウマウマ食べれて良かったね!!
ダイエットもたまには休まないと続かないよね!
それにしても、ジャムちゃんコートを上品に着こなしてますね!
あらまぁ!
すっげーカワイイ服じゃないこと!
また似合っとるねぇ~
ケーキも買ってもらって、今日のブログだけ見てたら、超セレブリティなニホヒがしてくるよぉ~

だけ・・・って;;;( ̄ー ̄;
ワンコにもうれしいカフェですね♪

ジャムさん、コート暖かそう☆
それにすごーくかわいぃ~~~♪
ウチのスーパーマン姿とはやっぱり全然違う・・(● ̄▽ ̄●;)
e-239コメントありがとうございますe-239

e-243♪Yumichanへ
おやついっぱいくれるよ~(笑)
それもすごくおいしくて評判いいみたい。
アレルギーの子も大丈夫だし、普段外ではあんまり食べない子も思わず食べちゃう魔法のおやつみたいe-267
ここへは車で行きましたよ~。
近くにパーキングがあったけど、出来れば電車の方が便利かも。
席が狭くてカフェマットは下に敷くしかなかったの。
ゴメンネ(>_<)

e-243yumiyumiさんへ
ジャンパー系って(笑)
アクティブな5ワンズいいじゃないですか~!
ここのカフェは常連の方に評判は聞いていて、ずっと行きたいと思っていたんです。
蔵前という場所もよくわからないまま行ってみました~(´ω`*)
カフェ以外に周りにワンが喜ぶものは何もなかったけれど、このお店で十分楽しめました。
今度一緒に行きましょうね(*・∀-)☆

e-243natsuさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそお邪魔しました☆
ココアちゃんこそかわいいですよ~。
まだパピーちゃんなんですよね+.(´∀`*).+゚.
でもとっても賢そうなのでオトナの風格が感じられます♪
私は基本的に出不精なのであんまり出かけないんですが、ここは前から行ってみたかったカフェだったので・・・。
札幌にもたくさん出来るといいですね。
でも札幌はお店の広さやランがついていたりと結構羨ましいなと思ってます(о´▽`о)

e-243ちはるさんへ
お久しぶりです~(。→∀←。)キャハ♡
ちはるさんもモカちゃんもお元気そうで何よりです♪
かなりウマウマなカフェですよ。
モカちゃん嬉しすぎて大興奮かしら?
カフェのオーナーさんがワンコ大好きで床に座り込んでワンコに囲まれながらおやつあげまくってます(笑)
人間大好きなモカちゃんにぴったりでしょ?
お台場は私も久々でした。
でもこの写真はちょっと外れた所から撮ったからビーナスフォートの辺りは実は通り過ぎただけなのよ((●≧艸≦)プププッ

e-243ネコ娘さんへ
行ってビックリ!
まさに噂通りの魅惑のカフェでした。
きりとびママさんに教えていただいたんです♪
またこちらにいらっしゃる時は是非。
その時はご一緒させて下さいね(*´▽`*)

e-243くりさんへ
くり家は2ワン1ニャンですもんね。
私は出不精なのでお出かけレポを拝見して行った気になってます(笑)
ニンジンのケーキも綺麗でおいしそうですが、他のケーキもどれも素敵なんです。
私が食べたいくらいでした(☆▽☆)
オレオくんも食べるかな?

e-243yuccoさんへ
予約はどうなんだろう?
狭いお店なので遅刻厳禁&長居は無理かも(笑)
次から次にお客さんが来てましたよ~。
ちょっと行きづらい所だけれど、トライしてみる?
ただ周りに何もないから遊ばせたりするにはお台場や豊洲辺りに移動しないと無理かな。
♪Yumichanのマットは居心地がとってもいいみたい。
テーブルの下でジャムがこういう風にステイ出来たのは初めてなのよ。

e-243アデリーさんへ
新年会決定かな?
そうそう!自分が食べたくなっちゃうくらいおいしそうなおやつがたくさん並んでます。
ユズくん喜ぶよ。
金メダルのご褒美にいかがですか?(○^ω^○)

e-243さくらママさんへ
是非ご一緒させてくださーい。
息抜きにゆっくり来て欲しいなぁ。
寒いけど夜景は冬の方が綺麗だなって思います。
しかし写真下手すぎですよね。
このコートはセールになっていたので衝動買いしちゃったんですが、いい買い物でした♪

e-243ゆかさんへ
ゆかさんリゾット好きですか?
私も大好きなんです~☆
それもクリーム系。
ここのリゾットはほんとクリーミーでおいしかったです。
ジャムもおやつ堪能してました。
ダイエットにも息抜き必要よね。
この後少しだけ歩かせてみました(笑)

e-243cheeseさんへ
だけ・・・って(笑)
おほほ。しっかりばれてるわね(。-∀-)ニヒッ
ダウちゃんこのカフェ絶対に喜ぶよ~。
コートはねぇ、ペッパラでセールになってたから買ったのよ
(´▽`*)アハハー

e-243チョコたんさんへ
チョコちゃんETでしたよね?(笑)
私はその方がキャラ的にかなり好みです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
お手製のマントでスーパーマンですね。
それも早く生で見たいわ~( *´艸`)クスッ♪
ここのカフェはチョコちゃんにも良さそうですよ。
満席になると入口を閉めちゃってワラワラと放牧状態です(笑)
オーナーさんもかなりのワンコ好きなのでオススメです♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。