スポンサーサイト
10・11・12月バースデーオフ会
恒例のバースデーオフ会に行ってきました
 
開催場所はいつもの「FRESHNESS DOG CAFE はるひ野

まずはゆかさんと途中の駅で待ち合わせ。
華ちゃんがバッグからコンニチハ

オフ会6


参加メンバー(=お誕生日ワンコ、=初参加)
ちはるさん&モカちゃん
♡berry♡さん&みるくくん&くるみちゃん
カフェミロままさん&カフェオレくん&ミロくん
ななママさん&ななちゃん
チョコたんさん&チョコちゃん
♪Yumichanさん&JeJeちゃん&Tiaraちゃん
♪miyabi♪さん&セピアくん&ティアラちゃん
ゆかさん&華ちゃん
sorarinさん&RINちゃん&mokaちゃん
yuccoさん&LEONくん
かじゅ&ジャム 
以上11ニン、16ワンです。

毎度毎度の言い訳ですが、今回もまともに写真が撮れていませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まずは腹ごしらえをしながらおしゃべりタイム。

ビビリ(失礼)な性格や顔などがそっくりという
噂のチョコちゃん&華ちゃんの2ショットを目撃

オフ会1

2ワンにとっては精一杯の2ショットだったようです(´ω`*)

チョコちゃん的にはとってもいい仕事をしたらしく
いつものニンマリ顔

オフ会3

そしてチョコたんさんに頑張ったアピール中

オフ会4


便乗して華ちゃんとジャムの2ショットもお願いしました

オフ会5

華ちゃんの鼻がちょっと切れちゃてる。ゴメンネ

この微妙な距離感・・・
これもこの2ワンには精一杯でした(笑)

イケメンのLEONくん。チェックのパンツのツナギがとっても似合っていました

オフ会7


初参加のRINちゃんとmokaちゃんは仲良くカートの中でおりこうさんにしています。
sorarinさん手作りのワンピとボレロがとってもかわいかったです

オフ会8


お天気もよかったのでドッグランへ移動

オフ会2

お膝大好きなモカちゃんに無理矢理膝に乗ってもらっちゃいました(∀*)エヘヘヘ
幸せ~(*´ω`*)アーハンw

そしてモカちゃんの後頭部Σ(・ω・ノ)ノ!w

オフ会10

モッサ~
貧相な毛の量のジャムに分けてもらいたいくらい。
柔らかくてふわふわでした
 実は華ちゃんもモッサらしいよ( *´ノェ`)コチョーリ


オフ会9

ななちゃんはママの腕の中でまったり
おっとりとした気品漂うお嬢様です

ここにもまったりさんが・・・

オフ会11

カフェオレくんはスリングの中でウトウト。
とっても気持ち良さそう(・´ェ`・)


そして2ワンズ家族でのショットをとても羨ましいと思った私。
みんな仲良しで、当たり前だけど密着度が高い!

オフ会12

オフ会13

他の子が一緒でも2ワンズはぴったり寄り添ってる~(*≧∀≦*)
こういう姿を見ると多頭飼いに憧れます

オフ会14

オフ会15


オフ会16オフ会17オフ会18
オフ会19オフ会20オフ会21


そしてお約束の集合写真

オフ会22

今回はリードで縛っての撮影だったので
ジャムも何とか収まることが出来ました

オフ会23

RINちゃんとmokaちゃんは2ワンでコッソリ撮影。


そして次はお待ちかねのケーキ&撮影タイム
yuccoさんが作ってくれた帽子&ネックレス。
みんなとってもよく似合ってます(*^_^*)

オフ会24


オフ会25

くるみちゃんが限界のようです(*≧∀≦*)
ケーキに大接近


切り分けてみんなでおいしくいただきました

オフ会26

オフ会27



今回は私とyuccoさんで幹事を務めさせていただきました((@^ェ^@))
至らない点もたくさんあったと思いますが、とてもいい経験になりました。
参加して下さった皆様、ありがとうございました。


駅までの帰り道、ビビリ4ワンズ(注)で女王の座争奪戦が繰り広げられましたが、
チョコちゃんの威嚇&偽タックル攻撃で圧勝!
現在チョコちゃんジャイアン説が浮上中・・・( ̄▼ ̄*)
次回こそ女王の座を射止めるべく日々精進しようと誓ったジャムなのでした(笑)

 注)チョコちゃん、ななちゃん、華ちゃん、ジャム


おまけ

とってもかわいいJeJeちゃんのショット。
♪Yumichanのスリングの中で苦しそうに見えるけどかなりくつろいでいます。

オフ会27

癒されるわ~(*´ω`)ぅへへー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

モカちゃん、人かと思ったさ~!見事な毛だね・・・
ねねね・・・なんでみんなこんなに大人しいの!?
絶対ダウ、こん中に入れないよ( ̄ー ̄;
ジャムちゃんは絶対幸せよぉ~
多頭でいるより、飼い主の愛情独り占めだよー
ワンコにとってそれほど幸せなことってないっしょ♪うふ♪
かじゅさん♪
幹事お疲れ様でした!!
とっても楽しい会になってよかったですよね~
ジャムちゃん可愛かった♪♪
ケーキも素晴らしかった♪♪

バトン、受け取りました(笑)次回はがんばりますね!
また遊びに来ます~
幹事さんご苦労様でした♪
とても楽しいひとときをありがとう☆
モカさんの後頭部の写真大うけ!
さすが後頭部フェチ!!爆

私も我が子のジャイコぶりにびっくり!!
あれはビビリーズの中でのみ可能な
行動よね、絶対 ( ´艸`)
すごい大勢でオフ会だったんですねー(@_@;)
ダックスばっかりって楽しそう(笑)

モカちゃんのモッサ、さくらも負けてないかもよ~^m^
さくらもモッサモサのボサノバです(爆)
かじゅさんお疲れ様でした♪
かじゅさんお疲れ様~!!!
なんとか楽しんでもらえたかな~よかったねv-22
しかしあのケーキ、まぢナイスでしたヨ!
いろいろリサーチしてくれてありがとね♪
女王決定戦、ちゃんと見たかったな・・・。
行きから華ちゃんとジャムちゃん、もう凄かったもんね!
やっぱり人間同様、女は強いやーねっ!
お疲れ様会どこでやる~?ジャム姐さんに希望聞いといてね(爆)
かじゅさん
オフお疲れ様でした。
幹事本当にありがとうございました。
楽しいオフでしたね。

今回はお席が離れていてゆっくりお話できなかったので、次回は色々お話したいです。

ジャムちゃんFANのberryでした。
かじゅさん、お疲れ様でした。
とっても楽しいお誕生会でまたななとの楽しい思い出がひとつ増えました。
ありがとうございました。

ビビリ女王決定戦。
かなり笑えましたね。
アネゴジャムちゃん
今回の結果にはかなりご不満かしら??
かじゅさん幹事ありがとうございました。そしてお疲れ様でした~
初参加でかなりドキドキだったんですが楽しい誕生日会でした!!
ジャムちゃんのかわいさにかなり一目ぼれで、家に帰ってもみんなにかわいいでしょ!!って自慢しちゃいました(*≧∀≦*)
また、是非一緒に遊んでくださいね。。。
かじゅさん、幹事お疲れ様でした~☆
ホント楽しい一日でしたね(^^)
ビビリーズにはかなり笑わせてもらいましたよね♪
きっと華も次回の対決に向けて精進してるはず・・・i-278
ビビリ克服のため、これからも一緒に遊んでくださいね♪
色々お世話になってしまって、ありがとうございました☆
ア、あねごってここでも言われてる。
やっぱり姉御?
ジャムちゃんも毛がふさふさに見えるけど、ねーー。
幹事という大役、お疲れ様でした~
はるひ野にまた行きたいです
チョコたんさんのところでも女王の座争奪戦の様子を伺いましたよ~
ジャムちゃん、今度は頑張ってね!
写真ちゃんと撮れてますよ♪
楽しそう&美味しそう!特にケーキが豪華!!
次回は・・・次回こそは・・・必ず・・・・・

モカちゃんの“モッサ~”にうけました(笑)
ジャムちゃんも十分、モッサ~だと思うけどなぁ。
うちでは花がモッサ~かな?

幹事さんお疲れ様でした。
バースデーオフ会、成功してよかったね♪♪
幹事お疲れ様でした☆

それにしてもダックスがいーっぱいですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
わたしもダックスまみれになりたいですっっっ(≧艸≦)

みんなとってもおりこうさんですね♪
ケーキもおいしそー( ´艸`)
かじゅちゃん
幹事さんおつかれさまでした。
とっても楽しく
参加させていただきました。
どうもありがと♪
ジャムちゃん、また遊ぼうね~。

あのケーキかわいくって感激。
そのうちお店にも行ってみようかと^^

ワンピ着てくれてありがと☆
幹事お疲れ様でした☆
こんなに豪華なケーキでワンコたちも大喜びだったんじゃないですか?
いいな~。行きたかったー(ノ◇≦。)
先週はお疲れ様でした~♪
幹事サンもお疲れ様ですッッ!!!
可愛いケーキで大感動しちゃったよ( *´艸`)
ジャムちゃん、今回は食いしんぼっぷりといい、ビビリ合戦の途中のンコといい、イイ味出してたよね(笑)
ますます大好きになっちゃった♪
あっ、重たいモカがお邪魔しちゃってゴメンね~!!
(特にジャムちゃん 笑)
そして、モッサな頭のUPありがとう(゚m゚*)プッ
ひどいクセだわね(爆)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

コメントありがと~♪

ブログ始めて初めてのお友達と会ったのは感動モンだったよ★
今までで一番感動したかも(笑)

ジャムちゃん、ちょびーっとだったけど
勇気出してシュナちゃんに近づいてたんだよぉ!!
確実に成長してるよねd(ゝ∀・*)
あたしまで感動しちゃった♪


プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。