スポンサーサイト
憧れの宿へ・・・~その2~
ちょっと(かなり?)ずれてしまいましたが
憧れの宿イマジンドッグスに泊まった翌日の模様を・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
 前日の話はコチラ ~その1~


昨日の雪はどこへやらすっかり晴れてとってもいい天気

イマジン2-1

起きてはみたものの、ランはびっちょりで出られないので
朝食までに私は超特急で支度支度

え~と、このお方はのんびり寝てるんですけど(-Ⅱ-;)
このマイペースさ見習いたいわ。

イマジン2-2


時間になったので噂のボリュームたっぷりの朝食を頂きに
ダイニングへ・・・

プレート

イマジン2-3


お皿いっぱいの焼きたてパン

イマジン2-4

む、無理です(o´Д`)=з
プレートを中心に食べてパンはほとんど持ち帰りました。
ちゃんとテーブルに持ち帰り用のビニール袋が用意してありました。
それも2枚!(笑)

実は夕食時にも夜食用のパンが用意してありまして・・・
これも部屋で食べるなんて無理!
しっかり持ち帰りました。
なんと併設のパン屋さん「ペニーレイン」の割引券が入っていました~。
これは嬉しいですよね(☆▽☆)


朝食後部屋に戻り、支度を終えて少し時間があったので
素敵な宿の中で何枚か撮影
椅子などの調度品がアンティークな感じでなかなか趣がありました。

イマジン2-5


チェックアウト時には看板犬たちがお見送りのために集まっていました

イマジン2-6

お日様がぽかぽかで気持ち良さそう


あれ?この子は・・・ネコ娘さんのところの蘭丸ちゃん???

イマジン2-7

・・・にそっくりなシャーロックくんです

イマジン2-8

最初見た時に色や毛吹きの良さや体型などそっくりでびっくり!
あまりのかわいさに私はジャムそっちのけで離れられなかったです。
ジャムが・・・じゃなくて私が恋しちゃったわ

イマジン2-9

とっても大人しくて、優しい男の子でした。
優しいパパとママの愛情をたっぷり貰っているんだね~。

また会いたいなぁ・・・(♡´∀`♡)萌え
こういう時ってみなさん連絡先を聞いちゃったりしますか?
私は出来なくて・・・でも後悔 くすん ( ノω-、)
 求む、シャーロックくん情報・・・お住まいは千葉だそうです


チェックアウト後は「bee+bee」さんへ行って迷子札をオーダー
後日届いたのがこれ↓

イマジン2-10

かわいいでしょ?
裏は茶色のスエードでとっても軽くて邪魔にならなくていい感じです。

寒かったけれど「アイス工房 ももい」でソフトクリームを食べて帰りました。
味はミルク。基本でしょ~(*・∀-)☆

イマジン2-11


車の中でジャムは爆睡..zzZZ

イマジン2-12


今回はでランで遊べなくて残念だったけど
また春か夏にリベンジしたいと思います うふ♪(* ̄ω ̄)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃんがマイペースに寝ているお写真、ポア毛が陽に当たってチョコレートダップルちゃんに見えるわ!!
ここのお宿、お食事もとっても美味しそうですね♪
私もまた旅行に行く機会があれば候補に入れたいと思います☆
ジャムちゃんソフトはちょこっとでも貰えたのかな?
それじゃなきゃ、こんな目の前にソフト出されて、拷問よねi-278
パンおいしそーヾ(≧▽≦)ノ
パン好きな私にはたまらない宿だわ。うん、絶対いつか行ってやるぅー!!

迷子札こむぎも同じの持ってます♪
かわいいですよねー☆
モッサのジャムさんが足をチロッとのぞかせながらzzzしている姿に釘付けになっちゃったわ☆かわいぃ・・・(*^^*)

蘭丸さん似のハンサムボーイ・・・確かに気になるねー☆
そんな時は自分のブログのアドレス渡すとGOODかもですよ♪

それにしてもイマジンさん・・・噂通りのポーションですね☆
ウチの旦那が大喜びしそう(* ̄m ̄)←ゼッタイ全部食べられるはず;
急いで支度してる時に我が子が寝てるのって
大人しくしてるからイイものの、複雑よね(笑)
ペニーレインのパン食べたぁい(≧∀≦*)
ここだけでいいから行きたいよぉ!!!

アンティークとジャムちゃん
゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
パンがたくさん!プレートもすごい!!どれも美味しそう~♪
迷子札も可愛いなぁ(*^_^*)

素敵なお宿、次回はランもたくさん楽しめるといいですね(*^^)v

ジャムちゃんってアンティークがよく似合う西洋のお嬢様って感じ!!素敵なショット♪♪
本当にすごいボリューム!!
パン好きの私でもこの量は食べられないかも(笑)
ジャムちゃんはマイペースなのね♪
うちのワンコは絶対にソワソワしちゃって
落ち着かないと思うな・・・(o ̄m ̄)

bee+beeさんは我が家も愛用させていただいています。
カラー&リード、海はチョーカー。
作りもしっかりしていて可愛いし☆

ウチも来年行きたいなぁ~(*^.^*)
ぉおおおお!
蘭丸かと思いましたよ!
私の知らぬうちに、旅行なぞに行っていたかと(笑)
でも似てますよね…マジマジ
私も会いたいわ~
にしてもこのパンの量、嬉しいけど食べきれないですね
しかもいろんな種類があるから、ゆっくり味わいたいし
持ち帰りにしてくださってありがたいです
ふむふむ。
私だったらブログ教えちゃうかモー。
住所よりはね、気楽だわ。
だけど、毛のもっさり加減は似てるけど、蘭丸姉さんはチッコイのよぉ。
かわいい手乗りダックスです。
パン美味しそう!うらやましいです。
e-481コメントありがとうございますe-481

e-243ゆかさんへ
お日様に当たるとジャムの毛色はすっごく薄く見えますよね。
おばあちゃんがダップルだからそう見えることもあるのかしら?
ソフトクリームはもちろんお裾分けしましたよ~。
ダイエット中なんだけど、ギャラも払わないとね(笑)
ここの宿は本当にオススメです。
ぜひぜひ検討してくださいね☆

e-243りえちんさんへ
迷子札こむぎちゃんと一緒?
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
実は有名なお店って全然知らなくて、たまたま買ったガイドブックの片隅に載っていたので行ってみただけなんです。
でも作ってよかった♪ほんとかわいいですよね。
パンは本当においしかったですよ。
パン屋さんの中はかなりキケンです。
端から端まで全部食べたくなります(≧∇≦)キャー♪

e-243チョコたんさんへ
そっか!ダディだったら完食出来るかも((●≧艸≦)プププッ
是非次回の家族旅行の候補に入れてみて下さいね☆
ジャムのモッサは腕と足と胸のみですからね~。
背中と尻尾は未だにパピーと間違えられます(●>ω<●)
お友達作戦はブログアドレスかぁ。考えもしませんでした。
次回会ったら逃さないぞ~。
・・・って会える確率低すぎ!(笑)

e-243ちはるさんへ
そうなのよ~支度の邪魔にならないからいいんだけど、
でも複雑。
それは私もまだ寝たいからかも(。→∀←。)キャハ♡
ペニーレインに併設されてるカフェはオープンと同時に満席だったよ。
一応通販もしてるみたいだよe-424
でも焼きたて食べたいよねぇe-420

e-243さくらママさんへ
ジャムがお嬢様だなんて・・・
騙されてますよ~ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
しかし親バカなので誉めていただけると素直に嬉しいですe-266
ここは食事もボリュームあるし、パンもおいしいし、ランも広いし、スタッフの方も親切だし・・・とオススメのポイントだらけです。
いつか一緒に行きたいね(´ω`*)ネー

e-243yumiyumiさんへ
bee+beeさん愛用者がここにも!
人気のお店だったのね。
偶然だったんだけど買ってよかった~って
心から思ってます(笑)
yumiyumi家が行くとしたら5ワン全部だよね?
すごいすごい!看板犬にも負けないね。
この宿はパン好きにはたまらないですよ~。
本当はプレートはいらないから、ひたすらパンを食べていたかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

e-243ネコ娘さんへ
母の目線で見ても似てますか?
実物は本当にもっとそっくりでびっくりしました。
血縁関係ありそうなくらい似てました((●≧艸≦)
また会いたいです。
パンは翌日以降に食べてもおいしかったです。
3日間くらい食べ続けても飽きませんでした(笑)

e-243アデリーさんへ
そうなんですね~。
私はブログのアドレスを・・・なんて
思いつきもしませんでした。
悔しいっ(ノД`)・゜・。
そうですよね、蘭丸ちゃんは手乗りダックスでした~。
この子は普通サイズでしたよ。
パンは本当においしかったです。
3日間くらい食べ続けましたが最後までおいしく食べきりましたよ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。