スポンサーサイト
逃したイケメンツアー
     
       いつもご訪問&コメントありがとうございます
         コメントのお返事が遅れています
         必ずお返事させて頂きますのでもうしばらくお時間下さいね



12/15イケメンツアーが開催されました。

メンバーは

ユズくん

イケメン1


sukeさん

イケメン2


とびまるくん(右)&きりまるくん(左)

イケメン3


こんな素敵なイケメンが揃っているっていうのに
紅一点になるはずのジャムはお留守番(TωT)
実は水曜に突然がゆるくなりへ。
”ウィルス性のワンコの風邪みたいなもの”にかかっていたらしく
熱もちょっぴりありました。
覚悟していたではなくを5日分処方されて安静中でした
惜しいことしたよねぇ(T∇T)アハハ


待ち合わせは蔵前の「ドッグデリファクトリー
ここはきりまるくんのウェディングケーキ
バースデーオフ会のケーキを作ってもらったお店です

イケメン5

イケメン6

しかし人気店だけあってオープンと同時に満席。
ランチは泣く泣く諦めることに・・・(ノ∇・、)クスン

しかし常連この2ワンは諦めなかったw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

イケメン4

ここはおやつ天国。
おやつをもらうまでは帰れない!

この後しっかりおやつをゲットしていました

ランチは出来なかったけれど、しっかりおやつとお惣菜を買って帰りました


ランチをするべく次に向かった先は「ららぽーと豊洲」にある「Les deux Bleue」です。
ソースが色々選べる焼きたてアップルパイが有名です(≧∇≦)キャー♪

ワンコメニュー2点
(左)蒸し鶏とキャベツ (右)フルーツ on ヨーグルト

イケメン7


ランチのパスタ2種とハヤシライス
 注:1人1種類です(笑)

イケメン8

イケメン9


これだけでもお腹いっぱいなのにデザートもしっかり頂きました

焼きたてアップルパイ
(左)キャラメル (右)マーマレード (下)ブルーベリー
 注:1人1皿です(笑)

とびちゃんガン見中・・・

イケメン10

イケメン11


この2ワン何となく似てませんか?

イケメン12

イケメン13

イケメン14

とびちゃんユズくんに報告中( *´ノд`)コショショ

ママ達はおしゃべりに夢中で長居中。
ワン達は疲れてママの腕の中でまったり中。

ユズくん

イケメン15

sukeさん

イケメン16

きりまるくん

イケメン17



今回も後頭部フェチの私はしっかりsukeさんの後頭部を頂きました(# ̄ー ̄#)ニヤ

イケメン18


お約束の集合写真も頑張りました

イケメン19

あれ?sukeさんは?

イケメン20

アデリーさんの「sukeさんっ、マテ~!」の声でsukeさんが固まりシャッターチャンス
無事撮影終了(笑)
 ん?とびちゃん何か企んでる?


イケメン21

こうしてイケメンツアーは終了したのでした。
お疲れ様でした



この日、たくさんプレゼントを頂いちゃいました。
私は実は手ぶらで参加Σ( ̄ロ ̄lll)
申し訳ないです・・・

そんな素敵なプレゼント達は次回アップいたします。


家でのジャムは・・・
イケメン22


お日様に当たって療養中・・・

悔しさを噛みしめておりました( ;∀;) カナシイナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

個人的にきりまるくんがタイプです(笑)
ほんとイケメンわんこばっかりですね(´∀`)v-238

お料理もとってもおいしそー♪
関東のほうはワンちゃんのお店がたくさんあってうらやましいです( ´艸`)
ジャムちゃん、お留守番だったのね(><)
早く治ってお出かけできますように・・・。
ホントにイケメンくんたちばっかりね。
みんなかわいい~☆
かじゅちゃんは後頭部フェチなの?(^m^)
あちゃ!
ジャムちゃんたら、若いイケメンを逃しちゃったのね
これはかなり残念ですよ!
でも体調を整えるほうが大切ですもんね
ゆっくり療養して、今度はハイテンションで参加しましょうね
そっかそっか、その時じゃぁしょうがないよね・・・
トホホ
んでも、もう復活したんだよねぇ~ジャムちゃん♪
↑写真夕日が良い感じだね~
とびまるくんの耳って、カワイイよね♪萌え♪
ジャムちゃん紅一点になれなくて、残念だったね…。
でも元気になってよかったよぉ~!!!
イケメンツアー、お仲間入りしたいくらい楽しそう♪
ドッグデリさんのケーキ、本当によかったものね!
豊洲も行ったことないのです…><
今度ジャムさん、れっくんとデートしてねv-238
あらら、充電中のところ撮られちゃいましたねえ。
ウチは単三電池ですから。
ジャムちゃんのお顔、本当にさびしそう。
待っててね。次は一緒に遊ぼうね♪
あら~。
ジャムちゃん残念!!
次はちゃんと参加できるといいね♪
もう体調は大丈夫なのかしら?

この蔵前のドッグカフェ、行ってみたかったんです。
来月は海とすみれのバースデーだから、こちらで
ケーキをお願いしようかな♪うふふ♪

アップルパイ全部かじゅさんが食べたのかと(笑)
な~んてね☆でも、どれも美味しそう!!
私だったら・・・どれにしようぉ~って本気で
考えてしまいました(●´艸`)プププッ
ジャムちゃんいなくて残念でした!
またの機会を楽しみにしています^^

sukeの後頭部バッチリ撮られていました~
落ち着きなくてごめんなさいねTへT
ジャムちゃんお留守番だったのね~
その後体調はどうですか??
私もドックデリファクトリーに1度行った事あるんだけど休みだったの・・・。
それに本当にイケメンメンバーだわぁ~
豊洲まで来たんですね~
今度、お台場、豊洲??に来る時は誘ってくださいね~
私の大好きなジャムちゃんに会いたいです~
本当にジャムちゃんのファンなの~
e-497コメントありがとうございますe-497

e-243natsuさんへ
natsuさんはきりまるくんがタイプ・・・っとφ(・ω・ )メモメモ
みんなカッコいいですよね。
我が家は女の子なので色んな動きや仕草がとっても新鮮でした。
みんなすごく甘えっこなの。
可愛かったですよe-420

e-243♪Yumichanへ
ジャムは翌日には薬も効いてすっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございますe-265
みんなイケメンでかわいいでしょ?
男の子ってかなり甘えっこなんだよ。
女の子にはない可愛さがありました~♥(。´▽`。)♥
そうなの~後頭部フェチなのよ。
後頭部ってかわいいよね。
ガシっと掴みたくなります( *´艸`)クスッ♪

e-243ネコ娘さんへ
このツアーを逃したのは相当惜しかったですよね(ノ∇≦*)
次回はハイテンションで姉御っぷりを発揮してきますっ!
その時は蘭丸姫も一緒かしら?
ジャムはもうすっかり良くなりました。
この悔しさをバネに健康第一で過ごします(笑)

e-243cheeseさんへ
ジャムは完全復活ですっ!
ご心配ありがとうございますe-266
夕日いい感じでしょ?
反対側が運河なのよ。
どっちを向いてもいい感じの景色だったよ。
ダウちゃんもいたら更にイケメンが増えたのに~。
次回は是非♪
とびまるくんの耳かわいいよね。
顔もちっちゃいしとってもハンサムなのよe-280

e-243yuccoさんへ
おっ!ここにもイケメンが!
れっくんもかなりの美形だもんね。
ジャムは幸せ者だわ(笑)
豊洲かなりオススメですよ。
景色もいいし、のんびり出来ていいですよ。
デリさんは言うまでもないですよね。
次回はランチしたいなぁ。
デートはデリさんにする?

e-243アデリーさんへ
あれ?ユズくんって単三でしたっけ?
充電十分していかないと。
バッテリーも付けてみますか?
家に帰ったらかなりしつこいジャムのチェックを受けました(笑)
次回は是非ジャムと遊んで下さいね。

e-243yumiyumiさんへ
ジャムの体調はすっかり元通りです☆
ご心配ありがとうございます。
こんな時に体調崩すなんてツイてないですよね。
アップルパイはソースの種類がいくつかあるので迷いました~。
でも結局ブルーベリーに落ち着きました♪(* ̄ω ̄)v
デリさんはケーキだけじゃなくておやつもお惣菜も全部オススメですよ。
ジャムも用意している間中ずっと待てなくて騒いでいます。
海くんもすみれちゃんもみんな喜ぶねe-265

e-243A子とsukeさんへ
後頭部フェチなのでつい・・・(*≧m≦*)
sukeさんおりこうさんですよ。
前回より社交的になった気がするし、成長してるなぁって思いました。
次回は我が家のガウガウ娘と遊んで下さいね。

e-243sorarinさんへ
ジャムの体調はすっかり良くなりました☆
ご心配いただきありがとうございます。
デリさんお休みだったんですか・・・残念(>_<)。
でも開いていてもすぐ満席になっちゃうから運が良くないと食べられないかも~って思いました( ̄m ̄*)
お台場や豊洲はよく行くので次はご連絡させて頂きますね。
かなりのガウガウ犬ですが遊んで下さいねe-415
ジャムちゃん、イケメンツアー逃しちゃうなんて、残念だったねi-203
でも、お家でのんびりして元気になれたかな??
それにしても、ほんとにイケメン揃いだわi-175
さらに、アップルパイの美味しそうなこと!!!
イケメンに美味しいご飯に楽しいおしゃべり、かじゅさん羨ましいです~i-237

その後ジャムさんの調子はどうですか??
実はウチもねー、ジャムさんの話を聞いた後大量ゲロッピーしてくれまして焦りました(● ̄▽ ̄●;)
まぁ、単なる「おやつ丸呑み」だったようなんですけどね(←どんだけ食いしん坊)

イケメンツアー楽しそう”(*^∇^*)ノ
「ドックデリファクトリー」の美味そうなおやつの数々に私も釘付けになりましたよ(犬か?)
そらぁワンズもこの場から離れたくなくなるのわかります ( ´艸`)

e-243ゆかさんへ
ジャムはすっかり元通り元気になりました~。
ちょっとだけ痩せたので今はその体重をキープしようと(私が)必死です(笑)
この日はジャムがいなくて寂しかったけれど、
でもイケメンに囲まれて幸せでした~(☆w☆)
アップルパイは焼きたてが運ばれてきて
サクサクでおいしかったです。
ソースはどれにするか本気で迷いました。
お店もオシャレでオススメですe-343

e-243チョコたんさんへ
え?チョコちゃんも吐いちゃったんですか?
おやつ丸呑みって・・・すごすぎです!
いまだにチョコちゃんが食いしん坊だと実感が湧かない私。
今度餌付けさせて下さいね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
デリさんのショーケースはすごいですよ!
写真はほんの一部だけなんですが、反対側にはデコレーションケーキやパフェやタルトが所狭しと並んでいます。
チョコちゃんがいたら絶対に離れないかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。