スポンサーサイト
オフ会に参加 ~カフェの巻 1 ~
7月22日、日曜日にオフ会に参加してきました☆

ネコ娘さん&蘭丸ちゃんが東京にいらっしゃるということで
なんとオフ会を2部制で開催して下さいましたheart09

私とジャムはAコース(11時~13時までカフェ→代々木公園ドッグラン)に参加。

まずね、何が気になるってお天気でした。
前日の夜はザーザー遠慮なしに降ってたし、朝起きた時も
私の住む神奈川県の外れはまだ雨が残っていましたsc06

何を隠そう、私は筋金入りの雨オンナv
過去に迷惑をかけたことは数知れず・・・sc07

誰か強力な晴オンナはいませんか~?と思っていたら・・・
なんとネコ娘さんがその強力な晴オンナでしたキリリ
傘を使うのは年に2、3回だとか。すごすぎる!

そんなこんなでまずはカフェ「TARLUM」へ。
落ち着いた感じの雰囲気の良いお店でした。

カフェ13
今回の主賓「Dogカウンセラーのトホホわんこライフ」の
ネコ娘さんと蘭丸ちゃん。
蘭丸ちゃんはほんっとマイペース。
AIBO疑惑は本当かも???

カフェ7
LILY~A life with Lily~」のゆりこさんとLilyちゃん。
お姫様crownの雰囲気バッチリ!
ウルウルの目が印象的でした。
2人ともユリのお花の名前なのね。素敵☆

カフェ3
ねぎとろ丼大盛り!!」のとろくんとねぎくん。
あまりにもそっくりで最初は全然見分けがつかなかった(>_<)
お洋服の裾の色で見分けます。
ブルーがとろくんで赤がねぎくんです。

カフェ8
Junkoさんとシュートくん。
シュートくんの隣に座らせてもらいました。
とってもこわがりさんで、ちょっと困ってる顔が超キュートハート(赤)

カフェ12
ジャムです。
ネコ娘さんに抱っこしていただいてかなりご機嫌で笑ってますあ
ネコ娘さんってほんとすごい!


カフェ1

カフェ2
食事は前菜とスープとドリンクとリゾットのセット。
メインはリゾットの他にパスタも選べて¥1,600でした。

さて今回あるものが結成されましたちな♪


蘭丸ちゃんのあまりの顔の小ささにびっくり!
顔の大きさ比べをしてみました。

カフェ9
最初はカニンヘンのLilyちゃんと・・・
Lilyちゃんちっちゃい!
なんかジャムは猿回しの猿みたい(笑)
Lilyちゃんはかなり迷惑そう。

カフェ10
蘭丸ちゃんとはどうかな?
お互いそっぽ向いてるし・・・

カフェ11
蘭丸ちゃんとジャムは体型がかなり似ているので(胴が短めでちょっとぽっちゃり)
今回「小顔のでぶ連合」を結成しました。(ネコ娘さん命名)
でも2人かなり複雑そうな表情(笑)


この後もまったりしつつも色々ありました( *´ノд`)コソーリ
次回へ続きます。


あ、忘れるとこだった!
【本日の体重】 4.58㎏肉球  前回比 -30g
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃん顔ちっさ!
蘭丸さんとこで見てて、びっくりしたわ~
ミニチュアダックスなんっすよね!?
うちのダウなんて、ミニチュアのくせに、6.0kgだよ( ̄ー ̄;

あ~ジャムちゃんと並べて写真撮りたかったわ~
残念・・・
今度お会いした時は、是非!!!
これを機会に、これからもよろしく!っす!
Jamlyアドレス発見したわよー♪
やっと見れたぁ☆
うんうん、蘭丸ちゃんとジャムさん子顔だし体系も似てるよねー♪
土曜日もジャムちゃん知っているメンバーからそんな声が上がっていたのよ。
蘭丸ちゃんとジャムちゃんの子顔はカニンヘンばりだって(*^^*)
ゆっくりお食事と懇談を楽しまれていたようですね♪
お天気にも恵まれてよかったよねー☆
かじゅさんは雨女なのですかー!
しかも筋金入りとは^w^

蘭丸ちゃんもお顔ちっちゃかったけど
ジャムちゃんも凄く小さかった!!

晴女と雨女が集合の
小顔のでぶ連合・・・
やはりいつも湿度高め??(笑)
ジャムちゃん、ご機嫌さんで笑ってますね~(^^)
ちなみに、華も小顔のデブ子です。。。
でも、ジャムちゃん着実に体重減ってますね!!すごい!
ちなみに華は今4.5 理想3.8です。
おいしいごはんに、ゆっくりお話も出来たみたいで
楽しまれたみたいですね♪
続きも楽しみにしてまーす☆
うわぁ~オフ会だったのね!楽しそう♪
ネコ娘さん、前日のオフでお会いしてたんですけど、
残念ながらほとんどお話できなかった…。
すんごい偉大な方なのね♪
ジャムちゃんと蘭丸ちゃん、ほーーーんとに
お顔が小さくってめんこい^^
↑yuccoさん・・・
偉大じゃないですから(笑)
日曜日はまったりした雰囲気で皆さんとお会いできて
とっても嬉しかったです♪
いろいろお話することができたし
ジャムちゃんを小顔のデブ連合に勧誘しちゃったしね(爆)
でもでも、全然時間が足りないですよね~
今度はもっともっとまったりしながら会いましょうね
小顔なのデブ連合(笑)にうけてしまいました。
ジャムちゃんオヤツ美味しいもんね~
ダイエット頑張ってくださ~い。
リンク、宜しくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きますねっ<(_ _)>。
cheeseさんへ(。・ω・。)ノ
ご訪問ありがとうございます!
ジャムはミニチュアですよ~。
でも胴が短いんです。
首から尻尾の付け根までで33㎝しかありません。
でも横幅は広いよ~。
私もダウちゃんを抱っこしたかったわ。
今度は絶対写真撮りましょう!

チョコたんさんへ(。・ω・。)ノ
アドレス見つけて下さってありがとう(*^_^*)
ひっそりとやっております・・・。
そうなんです~お天気にも恵まれ、ゆっくりお話も出来てなかなかよかったですよ。
土曜はすごかったみたいですね。あちこちで見ましたよ。
ダックスもヒトもわらわら~って感じで入り乱れてた写真を
たくさんみました。
でもチョコちゃんいい笑顔で楽しんでたみたいでよかったです♪

A子とsukeさんへ(。・ω・。)ノ
そうなのよ~ものすごい雨女なんです(>_<)
それも土砂降りだったりします。
晴女と雨女だと湿度高めかぁ。
そうかも(*^_^*)
土曜はかなりの湿度でした。
でもお肌には良さそう♪
sukeさんは毛が重くなっちゃいそうですね~。

ゆかさんへ(。・ω・。)ノ
え?華ちゃんそんなに体重あるんですか?
全然見えないよ~。
ジャムは今まで運動を全然していなかったのと、
おやつ食べすぎだったんです。
今は毎日のお散歩とおやつを減らしたら
とりあえず少し体重が減りました。
この先は食事かな?
手作り出来たらいいんだけど、
今は時間がないので無理です~(>_<)

yuccoさんへ(。・ω・。)ノ
土曜はすごい人数でしたもんね。
日曜の午前中のカフェは人数も少なくて
ゆっくり食事と会話を楽しめましたよ。
そうなんです。ネコ娘さんは偉大なんです。
今の蘭丸ちゃんの姿が一番の証拠ですよ。
ブログを最初から読んでいくと偉大さを感じます(*^_^*)
LEON王子だってかなりの男前ですよ♪

ネコ娘さんへ(。・ω・。)ノ
無事にお家に帰れてよかったです。
体調崩したりしていませんか?
今回お会い出来て本当に嬉しかったです。
想像通りの素敵な方で感激でした。
生の蘭丸ちゃんはかわいくって犬なのに何故か猫っぽくって
離れられなかったです。
また会って下さいね♪
でぶ連合の会合を開きましょう!

くりさんへ(。・ω・。)ノ
でぶ連合いいでしょ?
小顔ってところがポイントなんです。
でも蘭丸ちゃんの小顔には誰もかないませんよね。
リンクありがとうございます。
ダイエット頑張りまっす☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。