スポンサーサイト
クリスマス・ディナー
↓コメントのお返事を書きました~
よかったらご覧になって下さいね(o^^o)

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜

(〃 ̄▽ ̄)o"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

世間はクリスマス。
今日は普通に仕事でした。

クリスマスを楽しむ習慣のない私はイヴはお散歩に行ったり、
掃除をしたりと普通の一日でした  ププッ ( ̄m ̄*)

しかしわが子にはせめて豪華ディナーを・・・と思い
金曜の仕事帰りに銀座三越のJOKERに寄って
ディナープレートを買ってみました(●´艸`)
 ↑手作りしろよ!という突っ込みはナシでお願いします ( ̄m ̄*)

JOKER’S DINIGの「ハンバーグステーキ」(¥580)

ディナー1


冷凍だったので自然解凍させてあとは冷蔵庫で保存。
1度にこの量は多すぎるので半分ずつ2日間で食べる予定。

ニンジンがハート型

ディナー3


レンジで1分ほど温めて・・・

ディナー2


なかなかいい感じ

ではジャムちゃん食べてくださいな。

ディナー4

”マテ”のジャム。
この後あっという間に完食でした。
動画撮っておけばよかった・・・(TДT|||)

おいしかったんだね。
久々の肉だったもんね(o^^o)ふふっ♪


みなさんのところにはサンタクロースは来ましたか?
我が家はサンタさんのリストには入っていなかったらしく今年も来なかったです(笑)
来年はお願いしておこうかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

我が家もサンタさんのリストからもれたみたいです(笑)
もしくは北海道だから時差があるのかも~
ジャムちゃん、リッチなディナーに大満足かしら?
ウチはさらに普通のご飯でしたよ。
ユズにはクリスマスも正月も関係ないかも。
ただし、今日は自分でつくねを一本強奪しました。
その分減らしたけどね。
おいしそう!
おひさしぶりです。
やっとゆっくりジャムちゃんを
パソコンで拝見できるようになりました★

またまたかじゅさんの深~い愛を
感じましたv-10
ジャムちゃん幸せだぁぁv-238

私も昨夜はリープを体育館に連れて行って、
走り回って楽しかったです♪
バレーメンバーに見せて体育館で遊ぶのが
ある意味夢だったんです・・笑v-221

ではまた楽しみにしてます!
うちにもサンタさんは来なかったよ・・・
代わりにトナカイさんは何故かいたけど(笑)
ジャムちゃん、スペシャルディナー美味しかったんだね♪
待てするキラキラした瞳がたまんないね~

リンクさせていただきました
これからもよろしくね♪
あたしがサンタだよっ!
ウソ・・・
うちもその時期にいろいろなことがあったから、
なんかバタバタしてたよ
今年はホントに何もしてないわ
夜中に相方とシャンパン飲んだくらいよぉ
しっかし仕事が忙しすぎっ;;;
明日から本当に休めるのか不安(w_-;
美味しそう♪
私ハンバーグ大~好き♪
ってコレはわんこ用でした(●´艸`)プププッ
我が家もクリスマスは特別にお肉をあげちゃったわ。
お正月はどうしようかな、おせち。
かじゅさんはお正月、何か特別にしてあげるの?

ジャムちゃん、いつも以上におめめがウルウルしてるね。
可愛い 可愛い 可愛い(* ̄∇ ̄*)
e-489コメントありがとうございますe-489

e-243ネコ娘さんへ
そっか、時差があったのか!Σ( ̄□ ̄||||
我が家の時差は永遠のような気がします(笑)
ディナーはとってもおいしかったみたいです。
私も食べたくなるくらいいい匂いでしたe-343

e-243アデリーさんへ
なるほど~ユズくんは自力でゲットですか。
つくねとはなかなか豪華なものを狙いましたね。
この間は自力でケーキゲットでしたよね(笑)

e-243Ryoさんへ
お久しぶりですe-343
お元気そうでよかったです。
リープくんも元気なんですね。
たくさんのお友達に可愛がってもらえてリープくん楽しかったんでしょうね。
Ryoさんのブログの大胆なヘソ天写真に癒されましたe-415
こちらこそ改めましてよろしくお願いします(=´▽`)ゞ

e-243カフェミロママさんへ
トナカイさん拝見してきました~(^m^ )
すっごくかわいかった~e-343
来年はジャムのところにコッソリ来てね。

私もリンク完了しました☆
今後ともよろしくお願いします(○´∀`○)

e-243cheeseさんへ
ん?cheeseサンタさん来てないよ?
あ、ウソって書いてあった(笑)
夜中にシャンパンですって?
なんてオシャレなクリスマスの夜なのかしら(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
バタバタは落ち着いた?
明日から休めるのかしら?
ダウちゃんと密着の冬休みを過ごして下さいね(。-∀-)ニヒッ

e-243yumiyumiさんへ
日頃はお肉はあげていないからね~。
こういうイベントの時だけ解禁ですe-461
冷たいからちょっとだけレンジで温めたんだけど
お肉のいい匂いが漂っていました((*´∀`))ウキャキャ

お正月にも何もしないよ~。
普通が一番!(笑)
それに新年早々素敵なデートを控えているしねe-415
よろしくね(*^-^*)
うちはちゃっかり人間だけはクリスマス楽しんだのに、モカは普通のゴハン・・・。
しかも、ケーキじゃなくてどら焼きで我慢してもらったよ(笑)
かわいそうな我が子(ノ I `。)ウゥ...
マテ中のジャムちゃん、かわえぇ―――♪

↓↓かじゅさん、後頭部フェチなの?(笑)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

コメントありがと♪

シャンプー情報おまっとさん☆
あれね、すごい香りも長持ちするし
フワフワになるからオススメだよ( *´艸`)
・・・えっ!ジャムちゃん毛少ない??
毛吹きいいイメージだよぉ。
e-243ちはるさんへ
え~!モカちゃんはケーキじゃなくってどら焼きだったの?
大ウケしちゃった!
丸いからね。和も洋も一緒だよねっ(笑)

うんうん、そうなの。
後頭部フェチなのよ♪
もちろんモカちゃんの後頭部も頂きましたよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。