スポンサーサイト
ロング散歩
いよいよ今日から冬休みに突入~!
しかし天気が悪くて布団が干せなくて悲しい(ノД`)・゜・。
今年は大掃除出来るかなぁ・・・。

今年も今日を含めてあと2日で終わるっていうのに全然ブログをアップしていなかったので
お蔵入りになりそうな写真がいっぱい!

多分2008年になっても構わず2007年の出来事をアップしていると
思いますので気長にお付き合い下さいね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

これは11/25の出来事です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最後のフィラリアのお薬をもらいに病院へ。
張り切って行ったのに休憩時間でした゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八

着いたのは2時ちょっと過ぎ。
休憩時間は2時~4時。
帰ったらもう絶対に来ないと思うので2時間たっぷり散歩することに。
いや~歩いた、歩いた

散歩1

散歩2

こんな所があったなんて全然知らなかった~。
 写してる私の影がしっかり入ってた(-_-;)

散歩3

散歩4

散歩5

フラフラとアテもなく歩いて行き着いた所はココ

散歩6

散歩8

散歩9

ここまで来るのに1時間半以上歩いていたのでさすがにジャムも疲れたらしく
休憩したベンチで自分からさっさとバッグIN。

散歩7

散歩10

私も一緒に入りたいんだけどなぁ・・・(o´Д`)=з

病院に戻る途中でこんな薬局を発見!

散歩11

ん~?営業しているのかしら?


無事お薬をもらって帰宅。
初めてのチュアブルタイプ。
わかるのかな?期待の眼差し

散歩12


これで今年のお薬は終了!
来年は時間を間違えないで行こうね( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごいロングウォークですねー!!
私だったら・・・ジャムさんみたいにやっぱりバックIN希望するっ(≧∀≦))ノ彡★

ゆっくり散策していると何気に面白い風景に出会ったりするものですね ( ´艸`)
感心しちゃったw
素敵な海ー♪
そして『ニート薬局』にウケた(爆)

たまにはロングお散歩で散策も楽しいよね(*^^)v
私も春先はよくさくらとロングお散歩行きます♪

ジャムちゃんのお写真、どれも可愛い~(*^_^*)
すっごいロングポンサに感心しちゃった!
これでジャムちゃん、ますますスリムになれちゃうねv-22
こんな海が近くにあるなんて、ほーんといいところですね!
ニート薬局笑える~プププッ!
という私も半ニートだったんだ・・・ヤベッ(爆)
じゅむちゃん、お散歩お疲れ様~。
病院、2時~4時の休憩って長いですよね。
いつも、早く4時がこないかな~って思っていく機会をうしなってしまいます。
でも、おかげでたくさんお散歩が出来てよかったね。
楽しかったかな?つかれちゃったかな?
いよいよ、今年も終わりそうですね~
来年もよろしくお願いします。
2時間のお散歩なんて、蘭丸にしてみると、まさに苦悩・・・(笑)
ジャムちゃんはご機嫌な様子で歩いてくれるんですね
(ちょっと羨ましい・・・)
e-276コメントありがとうございますe-276

e-243チョコたんさんへ
そうなんです。こんなのがあったんだ?って感じでキョロキョロ、ブツブツと
かなり怪しい人物になっていました( ̄▽ ̄)
ジャムは自分だけ楽しようとしてズルかったですよ~。
悔しいのでバッグoutさせて歩かせました(●´艸`)

e-243さくらママさんへ
さくらちゃんが毎日見ている海もこんな感じかな?
ジャムは海のそばにいる割にはあんまり行かないので波は怖がります( ̄m ̄*)
初泳ぎはプールだったし(●´艸`)フ゛ハッ
この薬局名前変えた方がいいよねぇ(笑)
古くからありそうだけど。

e-243yuccoさんへ
半ニートだなんて~。
じゃあ私は社内ニートね(笑)
海が近い分、かなりの田舎ですよ~(>_<)
今度よかったられっくんと遊びに来てね♪
さすがにこれだけ歩いたらジャムもかなり軽くなってました。
ご飯食べたら戻っちゃったけど( ̄∇ ̄;)

e-243くりさんへ
休憩時間ってクセモノですよね。
一番行くのに都合がいい時間なんですけどね。
日頃出不精の私たちにとっては久々の運動でした~。
色んな発見があって楽しかったです。
ジャムは病院の疲れもあって夜はぐっすりでした。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
またオフ会で会えるかしら?
今度はオレオくんにもご挨拶させて下さいね♪

e-243ネコ娘さんへ
この日は暖かくて天気も良かったのでジャムは珍しくご機嫌で歩いてくれました~。
さすがに最後は疲れちゃって歩くの拒否されましたが、
車の通りの激しい危ない道に出るまではしっかり歩かせました(。-∀-)ニヒッ
蘭丸ちゃんにとっては確かに苦痛かも。
でもせっせと歩く蘭丸ちゃんは想像つかないです(*´∀`)クスクス
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。