スポンサーサイト
ありがとう 2007年
いつもお世話になっているチョコたんさんのブログでの
ハンドメイド企画☆再び」でゲットしましたDiorのカラー&リード。
Diorに全く縁のない私。ブランドリボンすら持っていないので
張り切って申し込みました~うふ♪(* ̄ω ̄)v

カラー1

素敵すぎる~

以前MOSCHINOのカラーのプレゼント企画にも当選していて
チョコちゃんとは2つ目のお揃いになります
とても丁寧でしっかりした作りで大変信頼出来るお品です。

未定だということですが今後チョコたんさんのアクセサリーショップ「Chocochee」でも
取り扱いを始めるそうなので気になる方はチェックしてみて下さいね
←にもバナー貼ってありますのでそちらからもどうぞ

では・・・ジャムさ~ん

カラー2

ジャムの毛色にピンクがよく映えてます。
 モッサで見えにくくてゴメンナサイ
似合ってる~(*≧ε≦*)

カラー3

チョコたんさんありがとうございました
大切に使わせていただきます。
今度お会いする時に付けて行きますね~


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

2007年もあと少しで終わりですね。
今年は私もジャムも初めてブログの世界を飛び出し
オフ会などを通して実際に皆さんとお会いすることが出来ました。

最初はすごく緊張しましたが、みんな優しくて楽しい方ばかりで
とても楽しく過ごすことが出来ました。
今までジャムと私の2人だけの狭い世界だったので
たくさんの子に会って勉強になりました。
でも課題もあったりして・・・il||li(つд-。)il||li
ガウガウ姫の汚名(笑)を返上して、女王の座をチョコちゃんから奪うべく
日々精進いたしますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

来年もジャムと遊んで下さいね。

そして拙いブログにいつもご訪問下さる皆様ありがとうございます。
2008年もよろしくお願い致しますm(*_ _*)m

カラー4
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お世話になりました♪
ユズだよーーん!
ジャムちゃんといろいろ遊べて、幸せな一年だったよ。
どうもありがとう。
ボクはがさつな芋犬だけど、素敵な香りを嗅がせてね。
来年もどうぞよろしくなのだ。

私もです。アデリー
あけましておめでとうございます♪

SHOPの事まで取り上げてくださりありがとうございました(*^^*)
ほんとジャムさんにカラー&リード似合っていますよ☆
MOSCHINOに続いてのおそろい、私もうれしでつ(≧∀≦))ノ彡★

今年もまた一緒に遊びましょうねー☆
「女王の座」強奪戦やんなきゃだし爆!
明けましておめでとうございます♪
昨年はお会いできて嬉しかったです!
で、今年も・・・早速2月もヨロシクお願いします(笑)
かじゅさん、ジャムちゃんにとって素敵な一年になりますように
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す\(^▽^)/

カラー&リード、すごく可愛い!!ジャムちゃんの毛色に
あってるみたいヾ(≧▽≦)〃

去年はyumiyumi一家と仲良くして頂いて、
本当にありがとうございました。
かじゅさんのブログに、勇気を出してコメントして
本当に良かったです(*´▽`*)
新年早々デート楽しみにしています♪
楽しいデートにしましょうね。
e-12コメントありがとうございますe-12

e-243アデリーさんへ
旧年中は大変お世話になりました。
アデリーさんが色々と企画して下さったお陰で
プールデビューまで出来て大変感謝しています。
今年も色々遊んで下さいね。
たくさんのアジリティの大会を経験してどんどん成長していくユズくんの活躍を
期待していますよ~e-460

e-243チョコたんさんへ
おめでとうございます。
こちらこそこんなに素敵なカラー&リードを分けていただいて
大変感謝していますe-266
女王の座は強奪ですね。
了解です!
2008年ジャムは女王を目指して頑張りまつ。
しかしライバル意外に多いですよね(笑)
今年もよろしくお願いします♪

e-243ネコ娘さんへ
おめでとうございます。
こちらこそ昨年はお会い出来て嬉しかったです。
今年は早速2月ですね。楽しみです。
しかし・・・sukeさんとジャムで何やら余興をすることに。
どうなることやらです。
今年もよろしくお願いします♪

e-243yumiyumiさんへ
おめでとうございます。
私もyumiyumiさんの勇気ある行動(笑)のおかげで
こうしてお知り合いになることが出来てとっても嬉しかったです。
新年早々のデートも楽しかったですね。
今年もたくさんデート出来るといいな。
次回はお花さんにも会ってみたいなぁ。
ジャムと意外に気が合ったりして(笑)
今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。