スポンサーサイト
プレゼント&お洋服紹介
今年のお正月は例年以上に暇をもてあましていたかじゅ&ジャムです。
基本引きこもりの私には丁度よかったりして(# ̄ー ̄#)ニヤ

では新春早々昨年の出来事から・・・

イケメンツアー」の時に頂いた品々をほんの一部ですがご紹介致します

アデリーさんから

プレ2

クリスマス・ディナーの時に登場しました食器です。
とってもかわいくって、スプーンが付いているのが便利で大変重宝しています。
スプーンの形も先が細くなっていないので食べ物を切ったりするのにもいいし
直接スプーンから食べさせる時に危なくないのでいい感じです。
工夫されていますよね。
オレンジ色もジャムにぴったり!
毎日おいしくご飯を頂いています(○^ω^○)

プレ3

これまたおいしそうなソーセージ!
アデリーさんはアジリティの大会遠征の時に湯せんで温めて
みんな(もちろん出場ワンコです)で食べていました。
いいなぁって思っていたから念が通じたのかな?
 決して強請ってはいません(笑)

きりとびママさんから

プレ4

おやつ&きりちゃん、とびちゃんのカードです。
すっごく素敵
ららぽーと豊洲の「ILIO」のお正月用の写真撮影の広告に
きりちゃん、とびちゃんの写真が載ってました(´ω`*)
このおやつはジャムが大好きで何度かリピしているのでとっても嬉しかったです。
最近お友達にも無理矢理プレゼントしちゃったくらい気に入っています

プレ5

プレ6



A子さんから

プレ1

ネコです。
面白い音が鳴ります。
大きさもジャムの口にちょうど良くって、気に入ってくわえて走り回っています。
この色合いが私好み

プレ7

なんとカウプレで頂いちゃいました(*´ω`*)
VOYAGE FOR LALA」の新作のカラーです。

ジャムに付けるとこんな感じです

プレ8

モッサな毛にも負けないボリューム感。

で、このカラーに合うお洋服が欲しくて「♪with JeJe♪」の♪Yumichanに
オーダーしちゃいました(≧∇≦)

ワンピ1

ワンピ2

ぴったりでしょ?
♪Yumichanの作品はいつもイメージ通りで期待を裏切らないの。
感謝しています(人´`)♡

そして更にチョコたんさんの「ハンドメイド企画」でゲットした
Diorのカラー&リードに合わせてピンクのワンピを・・・

ワンピ3

ワンピ4

これもイメージぴったり!

これを着てたくさんお出かけ出来るといいな


いつもジャムの為に本当にありがとうございます。
ジャムはとっても幸せです(/∇\*)。o○♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけましておめでとうございます。
去年は可愛いジャムちゃんに出会えて、とっても嬉しかったです♪
今年も一緒にお出かけしましょうね☆
Yumichanのお洋服ほんと可愛い(≧▽≦)
上品な感じがジャムちゃんにぴったりだわ!!!

今年もかじゅさんfamilyにとって素敵な一年になりますように☆彡
うんうん。カラーに合わせて洋服を注文するのはいい考えですね♪
どれもジャムちゃんにとっても似合ってます☆
2008年もお出かけが楽しみですねー♪
かじゅさん、ジャムちゃん、ご無沙汰してます!
そしてあけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします!!
しっかしジャムちゃん新年早々めっちゃかわいいアイテムgetしてますなぁ(≧∇≦)
お洋服もとっても似合ってるよ~★
こうゆう服見ると、やっぱり女の子っていいな~っておもいます(#^-^#)
イケメンツアー楽しかったですね^▽^

どのお洋服も可愛くて
ジャムちゃんにピッタリ!!
まちがいなくアイドルですねっ!
で、私はおっかけ(笑)
あけましておめでとうございます。
東京はやっぱりオシャレですねー。お洋服もとっても可愛い~。
今年の初デート、楽しかったですね。
今年も遊べたら嬉しいですね。

今年もちび達ともどもよろしくお願いしますねー。
元気で楽しい一年になりますように。
e-228コメントありがとうございますe-228

e-243ゆかさんへ
おめでとうございます。
昨年はゆかさん&華ちゃんとの偶然の出会いから始まって、
オフ会にも一緒に参加出来て嬉しかったです。
話せば話すほど2ワンの悩みも似ていて親近感も湧いちゃいました♪
今年はガウガウ克服&ダイエットを目標に一緒に頑張りましょうね。
まずはダイエットデート。
プラン考えなきゃ(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

e-243りえちんさんへ
どちらもとってもかわいいカラーだったのでどうしてもコーディネートしたくて
♪Yumichanにお願いしちゃいました(*^_^*)
こむぎちゃんも♪Yumichanのワンピ持ってるんですよね。
ブラックウォッチ隊員ですよね☆
2008年は昨年以上に色んなところに行けるといいな。
ジャムのガウガウも克服しないと・・・私がブルーになっちゃいます(笑)

e-243なおシステムさんへ
おめでとうございます!
お久しぶりです~(*^_^*)
いつもこっそり覗き見させていただいてますよ~。
コテツ先生もついにスカートデビューしたじゃないですか~!
とってもかわいかったです♪
今年は生コテツ先生に会えるかしら?
会いたいなぁ。
今年もよろしくお願いします♪

e-243A子とsukeさんへ
いや~ん、初おっかけありがとうございます(笑)
ちょっとツボにはまりまして1人でクスクス笑っちゃいました。
イケメンツアー第二弾は絶対にジャムも参加します。
ツナギもゲットしたので男装もOKですよん。

e-243くりさんへ
おめでとうございます!
昨年は蘭丸ちゃんのビッグオフ会で声を掛けていただいてとっても嬉しかったです。
かわいくて元気なくり家のブログを今年も楽しみにしています。
今年もどこかで会えるかしら?
にゃんこも大好きなのでオレオくんを抱っこさせて下さいね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
うわあーー!
どれも素敵じゃあアーーリマセンカ。
女の仔はいいですよねえ。
ユズの最近のおしゃれって、もじもじ君だもんね。
きゃぁ~
紹介してくれてありがとぉ☆
カラーに合わせてだったのね^^
ジャムちゃんにすっごく
似合ってるね♪
ほんとにありがとう!!
e-243アデリーさんへ
ユズくんのもじもじくん最高ですよ~。
ジャムもきっと似合うはず(笑)
私がレースやフリルが大好きなのでついつい着せてしまいます。

e-243♪Yumichanへ
そうなの~、実はカラーに合わせてだったの。
♪Yumichanは細かくオーダーしなくてもわかってくれるからとっても嬉しいわ。
またよろしくお願いします。
新作アップ待ってるわe-312
voyage for lalaの首輪、とっても可愛いですね♪ジャムちゃんによく似合ってます!!
私もこのブランドは大好きです(*^▽^*)
購入しようと思ったらもう売り切れで笑
お洋服もとっても可愛いです!!
e-243kumaさんへ
ご訪問ありがとうございます。
「voyage for lala」素敵ですよねe-420
私も大好きです。
このカラーに合わせてリードが欲しいなぁと思ったんですが
kumaさんと同じく売り切れでした。
マメにチェックしないといけませんね(笑)
お洋服を作ってくれた♪Yumichanのブログによかったら行ってみて下さいね。
かわいい服がたくさん見れますよ~e-266
またよかったら遊びに来て下さいね。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。