スポンサーサイト
初デートは・・・
1月5日は今年最初のデートをしてきました。

念願叶って「wanダフルライフ」のyumiyumiさんと
5wans代表で小梅ちゃん&すみれちゃんと会うことが出来ました。
小梅ちゃんもすみれちゃんもブログで見る通りのとってもかわいい子。
会えて嬉しかった~(≧∇≦)キャー♪

まずは代々木公園へ。
早速集合写真にトライしてみました。

1.5-1
 (左)すみれちゃん  (中)小梅ちゃん  (右)ジャム

1.5-2

1.5-3

なぜかジャムがひたすらブルー ( ゚д゚)ァラヤダ

1.5-4

こんどは偉そうだし。
小梅ちゃんキマってるねぇ

1.5-5

小梅ちゃんとすみれちゃんの2ショットはバッチリです。
さすがだわ~

右端の足だけ写ってるジャムは横でこんな感じでした・・・↓

1.5-6

果てしなくブルーのようです・・・


ひとしきり散策した後は表参道ヒルズの「Han-nari」へ。

とってもかわいいツナギをyumiyumiさんが発見!

1.5-7

チョコタンコンビに試着させてみました。
いかがですか?

とっても気に入ったのでyumiyumi家のワンズとお揃いで
ジャムも購入しました。嬉しいな

1.5-8

高い試着台に乗せられて怖かったのかまたまたブルーなジャム。

そしてカートにも勝手に試乗( ̄m ̄*)

1.5-9

今度は小梅ちゃんがブルーで出たがってました( ̄∇ ̄;)


そんなやりたい放題の後はお腹も空いたので「Dexee Diner」へ移動

そこで「Mu*Nique」のまいさん&もちちゃん&きなちゃんと
今日はじめましてだった「未来と二人歩き~My Angel・・・Mirai~」の
みさきさん&未来(みらい)ちゃん&永遠(とわ)ちゃんと合流~

もちちゃんはお正月に体調を崩しちゃって会えるか心配でしたが無事復活。
よかった~。

1.5-10

未来ちゃん
耳毛がジャムとそっくり~♪

1.5-11

 (左)もちちゃん  (中)きなちゃん  (右)永遠ちゃん

永遠ちゃんは6ヶ月、きなちゃんは9ヶ月のパピーちゃん
久々のパピーちゃんに萌え~でした。

1.5-12

きなちゃんと永遠ちゃんはキャラ的にも似ているようで・・・
お顔も何となく似ている気がします。

きなちゃんはかなりの天然キャラで、この日も天真爛漫ぶりを発揮していました。
ほんっとかわいいのよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

1.5-131.5-141.5-15


たくさん食べて、おしゃべりして・・・

1.5-16

あ、ブレてる

1.5-17

小梅ちゃんの後頭部写真もゲット(≧∇≦)


ドッグラン大好きな未来ちゃんもいるので7wansを遊ばせようと
再び代々木公園へ戻って来ました~(笑)

しかし写真は全てブレブレ。
せっかく未来ちゃん爆走していたのに~(ノд`@)アイター

1.5-18

横顔が大人っぽい永遠ちゃん

1.5-19

横顔がジャムとそっくり小梅ちゃん

1.5-20

寒くてブルーなもちちゃん


日も暮れたので次なる再会を約束して解散しました(*´∀`*)

今日はどうもありがとうございました。
また遊んで下さいね

1.5-21

駅でお別れの時のきなちゃん。
今度会う時はパピーから立派なレディーに成長しているかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初コメ♪
昨日はありがとうございましたm(__)m
初めてお会いしたのに、、、
私ってば緊張もせずに楽しんじゃいました(^^)

ジャムちゃん、ほんと耳毛が未来とそっくりぃ~
ジャムちゃん目指して、更にふわふわになれるように、
母は頑張ります(笑)

写真の取り込みが遅れているため、
ちょっとブログの更新が遅れていますが、
近々アップしますので、
覗きに来てくださいねぇ~~~~♪

というわけで、、今後ともによろしくお願いしますm(__)m
yumiyumiさんとお会いしたんですね♪
果てしなくブルーなジャムちゃんにウケた(*≧m≦*)

こむぎはしばらくワン友に会ってないから復活した時吠えるだろうな・・(今から私がブルー)

楽しい初デートだったようでよかったです☆
ツナギすごくかわいいですねー。
遅くなっちゃったけど・・・
明けましておめでとう~♪
昨年同様、今年も仲良くしてくらはい(〃ゝ艸・)

わぁ♪yumiyumiさんとデートだったのね☆
ジャムちゃんにとっては『関係ねぇ』って感じだけど(笑)
うん、めっちゃブルーだね(-c_,-。)プッ
今度はあたいとも遊んでくださいまし♪

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

コメントありがと♪

ランドマークのツリーは行ったのが遅い時間だったから
かなり空いてた方だったの(b・ω・b)イェァ♪
・・・って今更でゴメン↓↓
大掃除のほうは未だに終わってましぇん(笑)


土曜日は、ありがとうございました。
とーーーっても楽しかったですね♪
かじゅさんとは、「はじめましてぇ」って感じじゃなかったのは
私だけ?ワンコ同士も仲良く出来たみたいだし♪
また一緒に遊びましょうね♪♪

いつの間に小梅の後頭部を(笑)
こうやってみるとボサボサねぇ~。それが可愛いんだけど(親ばか)
ジャムちゃんもベッピンさんだったなぁ。ふわふわだし。
会った瞬間、「本物だぁ~!!」と心の中で絶叫しちゃったわ。
次回は例のカフェでランチしましょうね♪
ブルーな出来事もありつつ、しっかり楽しんだようですね
(飼い主が(笑))
お友だちと会えるとワクワクしちゃいますよね~
ジャムちゃんに会うのが楽しみ♪
はじめまして♪
yumiyumiさんのところから飛んで来ました~ヽ(^o^)丿
でも実は前から覗かせてもらってました(^^ゞ勇気を出してコメントです・・
ジャムちゃん可愛いですねv-238うちにもチョコタンの子がいて、チョコタン大好きなので(^^♪
また遊びに来ます☆
本日はブルーなお姫様だったのね!
4枚目のお写真
私はなんだか好きです
3ワンが上手い具合に階段!(笑)
それに、ジャムちゃん
空を見上げているみたいに見えます♪
まあ、カワイ仔ちゃんだらけですこと。
未来ちゃんってJAMさんと良く似ていますね。
毛吹きも。

ユズはチョコタンさんになりたくって、ちょっと不良しました。
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。

新年早々、代々木でデートだったんですね。
楽しそうだわ。
でもジャムちゃんはブルーなのか・・・。
初めましてだったから
緊張してたのかな?
お揃いのつなぎ可愛いね。
次回はつなぎの3ショットが見てみたいです。


かじゅさん ジャムちゃん あけましておめでとぅございます♪
昨年は思いがけないオフ会でお会いできて、こうしてブログでお話できて、とっても嬉しかったです♪
とってもマイペースな更新ですが、今年もヨロシクお願いいたします^^
楽しくステキな1年になりますように☆
P.S ワンコの後頭部写真に萌え~(^m^)
萌え萌えだよぉ~パピーちゃん♪
しばらく生で見てないなぁ~
うちのはデッカイしね( ̄ー ̄;

みんな、お正月からお友達と会ったり、おでかけしてエライ!
うちなんてぜんぜん・・・( ´艸`)
土の上しか歩いてないし( ̄ー ̄;;;
ジャムちゃんってさ、やっぱり小さくってカワイイなぁ
顔も小さいし、うちの半分くらいしかないんだろうなぁ
早く会いてぇー
これはワンコ新年会ですねっ♪
皆でワイワイ楽しそう”(*^∇^*)ノ
おそろいで購入されたというつなぎ!すごくかわいいですねー。
色もデザインも素敵です☆

マイペースって感じのお顔しているジャムさん、なんだかお姉さんっぽい感じがするんですけど(≧∀≦))ノ彡★

でたっ!後頭部ショット(爆)

ありがと~♪
先日はありがとうございました^^
久しぶりにジャムちゃんにも会えて嬉しかったなぁ。
もちと同じ「くびれ捜索隊」として
今年も仲良くして下さいね(*^^*)
yumiyumiさんにもかじゅsanのお陰でお逢い出来て
嬉しかったです~!!ホンマにありがとう。
e-430コメントありがとうございますe-430

e-243みさきさんへ
初コメありがとうございますe-328
こちらこそ色々とお話が出来てとっても楽しかったです。
久々のパピーちゃんに萌え萌えでした。
永遠ちゃんとっても大人しくておりこうさんですよね。
未来ちゃんはジャムと似ている部分が多くて親近感湧いちゃいました♪

更新楽しみにしていますね。
よかったらまた遊びに来て下さいね。
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(=^_^=)

e-243りえちんさんへ
そうなんです~yumiyumiさんと初デートしちゃいましたe-343
小梅ちゃんもすみれちゃんもとってもおりこうさんで、ガウガウ吠えまくっているジャムが怪獣に見えました( ;∀;)
こむぎちゃんも吠えるの?
1回しか会ってないからかもしれないけれど、そんなイメージ全然ないです~。
ツナギは家族にも評判よかったです。
次回はツナギデートです(*´∀`*)

e-243ちはるさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

そうなの~念願叶ってやっとデート出来ましたe-51
うんうん。ジャムは果てしなくブルーだったからね。
集合写真に上手に納まる日は来ない気がするよε-(;-ω-`A)
今度遊びましょうね。
モカちゃんが好きなプランは何だろう?
やっぱり食べ放題ツアー?( *´ノд`)コソーリ

e-243yumiyumiさんへ
お疲れさまでした~(○^ω^○)
実は私も初めてって感じじゃなかったです。
駅前に立ってるyumiyumiさんを見てすぐにわかったし(小梅ちゃん達はその後に気付いたのよ)
すんなり話も出来たよね♪

後頭部フェチなので小梅ちゃんの後頭部写真しっかりいただきましたヽ(*’-^*)。
小梅ちゃんもすみれちゃんも写真で見る通りの美しいお嬢様でした+.(´∀`*).+
おっとりしていて性格もいいし、羨ましかったです。
次回は例のカフェね。
また企画しましょうねo(^◇^)o

e-243ネコ娘さんへ
そうです~、飼い主がしっかり楽しんでました♪
ジャムはかなりブルー顔してますよね。
どうも写真というものが嫌いらしくあからさまに顔に出ますね。
実際に会うのはとっても楽しいですよね。
会うまでのドキドキ感もいいですよね。
蘭丸ちゃんにもうすぐ会えますね。
私も楽しみですe-266

e-243eriさんへ
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます\(○^ω^○)/
前から見ていただいていたなんてチョット恥ずかしいです(///ω///)テレテレ♪
ありがとうございます。
私もブログに訪問させていただきました。
ゆめちゃんもとってもかわいいですね。
まだパピーちゃんなのでこれからの成長が楽しみですよね。
私もまた遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします☆

e-243A子とsukeさんへ
そうですよ~かなりのブルーっぷりを発揮していました。
どうも写真は嫌いなようです。

4枚目・・・ほんとだ~階段になってる!
すごい発見ありがとうございます。
実はジャムはおやつをガン見なんですけどね。
空を見上げるジャム。
そう見ていただけるととっても嬉しいです(≧∇≦)

e-243アデリーさんへ
そうなんです。みんなとってもかわいい子達ばかりで幸せでした~♪
未来ちゃんとジャムって似てますよね。
私も実はそう思いました。
特に耳毛がそっくりなんです。

ユズくんのチョコタンもかわいいですよ。
上手い具合に染まってますよね。
とっても似合っていると思います。
早く生で見たいわ。

e-243ななママさんへ
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

代々木はさすがに明治神宮があるので混んでました~。
でも公園は気持ちよく散歩することが出来ました。
ジャムがブルーなのは緊張しているのもあるのかもしれませんが
かなりの写真が嫌いだからだと思います~。
カメラ向けるとすっごく嫌そうに顔をそむけるんです。
私がブルーです(ノω・、)
次回はツナギ3ショットを撮れるように頑張ります!

e-243ゆりこさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
グルメレポート実はすっごくファンだったりします(笑)
楽しみです~。
あれ?ゆりこさんも後頭部にも萌え~?
実は私もゆりこさんと一緒でおちりフェチだったりもします。
お互いおちり&後頭部写真のコレクション頑張りましょうね(笑)
私たち怪しすぎるわね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

e-243cheeseさんへ
私もパピーを生で見たのは久しぶりでかなり萌え萌えでした~(*^_^*)
うちのはふてぶてしいしね(笑)

お正月だったからいつも以上に人がいっぱいで正直移動はつらかったよ。
でもとっても楽しかったよ~。
私はいつでもOKなので思い立ったら声掛けてね!
・・・って2/9は?
ジャムは確かに小さいかも。
ダウちゃんと並べてみたいな。
そしてモッサなダウちゃんを抱っこさせてね。
毛に顔をうずめたいわ~(/∇\*)。o○♡

e-243チョコたんさんへ
このツナギはチョコたんさん好みだろうなぁって思ってました。
チョコちゃんがツナギ着たら確実にフリーズですよね( ̄∇ ̄)
ジャムはほんとに協調性がなくて困っちゃいます。
それなのにガウガウうるさいし。
お姉さんになってもらいたいです。
後頭部ショットはお約束ですよ~。
チョコちゃんの後頭部に萌え萌えですっかりハマってしまいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

e-243まいさんへ
こちらこそありがと♪
もちちゃん、きなちゃんに会えて嬉しかった~。
時間が短かったからきなちゃんの天然っぷりが堪能出来なかったのが心残りで・・・( ;∀;)
くびれは今年も見つからないだろうなぁ。
もちちゃんが見つけたら教えて下さいね。
未来ちゃん、永遠ちゃんにも会わせてくれて嬉しかったです。
また会いたいですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
また連絡しますね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。