スポンサーサイト
オフ会のお知らせです~♪
来月2月9日に「Dogカウンセラーのトホホわんこライフ」のネコ娘さんと蘭丸ちゃんが
東京にいらっしゃいます。

ユズいればすべてよし」のアデリーさんとユズくんがオフ会を企画して下さいました。

まだ確定ではなく調整の段階でもありますので
みなさまのアイデア、ご意見募集中です☆


以下アデリーさんの記事から詳細の抜粋です。

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

プランごとに参加の希望を募ります。
横のメールフォームからお知らせください。
お名前・メールアドレス・希望プラン・ワンちゃんのお名前など

2月9日(土) 
プランA 綱吉の湯 HPはこちら 
犬1575円 駐車場あり。
12:00-16:00 解散
途中 13:00-15:00は貸切のランで運動会の練習など。
カフェコーナーでまったりするもよし。

プランB 津田沼に移動、犬可の居酒屋にて食事会。
近くに駐車場有。駅から歩いて10分。
(ごめんね、しつけの出来た仔という条件付。)

または、お台場のカフェで過ごすという計画もあり。
どちらが良いか教えてください。(お台場のカフェも)

2月10日(日)
プランC つくばのドッグスポーツ広場にて、ミニアジリティー大会 応援・参加。
ひも付きで走れるクラスあり。事前に言ってね。

ユズ達は早朝より参戦。 駐車場500円。喫茶ユズ開店予定。車がないとつらい場所です。

プランD 17:00くらいより 守屋のドッグカフェにて 反省会。 HPはこちら


さあ、あなたはどれに来る?
遠方でこられない方は、後日のレポートをお楽しみに♪
蘭丸ちゃんはユズの専属チアガール・ナンバー1なんです。


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

参加ご希望の方はアデリーさんのブログのメールフォームから
ご連絡をお願いします。 ブログはこちら  
2月2日締め切りです。

ジャムはAコースに参加予定です。
Bコースは検討中。

たくさんの方&ワンコにお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)

募集

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

JAMちゃんよろしく☆
早速アップしてくださってありがとう。
もとはといえば、運動会に備えての練習会だったのに、蘭丸ちゃんも参加されることになって、すごいよ、ねーー!!
楽しいオフ会にしたいですね♪
わーすごいっ!
物凄い人数&ワンコが集まりそうだね♪
ウチからだとちょっと遠そうだけど・・(^▽^;)
Aコース、考えてみようかなぁ(*^^*)
また大勢のワンちゃんが
参加されそうですね。
どうしよう。
モジモジ・・・・・。

まったりしてる
ジャムちゃん
かわいいねぇ~~。
やっと会えるね♪ジャムちゃん♪
ルンルンだわ~
いいですね~ヽ(^o^)丿
お近くなら私も参加したいです(>_<)
いつか、かじゅさん&ジャムちゃんに
逢いたいな♪
e-427コメントありがとうございますe-427

e-243アデリーさんへ
何だかとっても大掛かりになってしまって緊張です~(>_<)
ゴールドメダリストと模範演技(ダメ演技代表かな?)だなんて大変だわ。
でもとっても楽しみにしています。
何か準備することなどあれば言って下さいね☆

e-243チョコたんさんへ
Aコースご検討下さるんですね。
嬉しいな♪
基本はランでのミニゲームや運動会っぽい感じなので
チョコちゃんは多分楽しくないかもしれませんよね・・・。
ジャムも多分尻込みしちゃうと思いますが何事も経験だと思って
頑張ってもらいますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

e-243♪Yumichanへ
まだ全然人数把握出来ていないんだけど、たくさん集まってくれそうな予感。
ネコ娘さんと蘭丸ちゃん大人気ですもんね(*^_^*)
♪Yumichanもいかがですか?
でもJeJeちゃんもティーちゃんもランは苦手なのよね。
来てくれたら嬉しいな(o^^o)

e-243cheeseさんへ
会えるのね!?
ヤッター!
やっとだよ。やっと念願叶ってご対面だ~。
ダウちゃん楽しみだわ。
モッサな毛に埋もれたい(。-_-。*)ゝポッ

e-243eriさんへ
eriさんのお住まいは関西方面ですか?
近かったら是非お会いしたかったです。
でもいつか会える気がします。
ゆめちゃんとジャムの対面実現しますように(*´pq`)クスッ
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。