スポンサーサイト
お姫様ベッド
近所のホームセンターでジャムのベッドを見つけました。

ベッド1


本当はヒト用のクッションなんだけど、ジャムにぴったり。
お値段も激安Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
厚みもあっていい感じ


本当はコレが欲しかったんだけど・・・

ベッド2 ペッパラのリサとガスパールのクッション

これが結構お高くて・・・( ̄∇ ̄;)


本犬が気に入ってるから良しとしましょう(●´▽`●)

ベッド3




2/9のオフ会のお知らせはコチラです  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほんとだぁ。結構、厚みがあるのね。
それでいて激安とは(* ̄∇ ̄*)
かじゅさんはお買い物上手ね♪
ジャムちゃんが気に入ってくれているなら
問題なし!!よね。

2月9日、参加できるかも♪
ハッキリと分かったら連絡しますね~。
かじゅさんは、津田沼の方も参加するの?
あれ?ジャムちゃん、またベッド購入?
ちょっと前にも可愛いベッドがあったはずなのに
蘭丸はベッドで寛いでくれないので
もっぱら人の膝の上です(笑)
ジャムちゃん新しいベット良かったねぇ!(^^)!
リサのやつと雰囲気そっくりやし、
それでいて激安なら良いですよねっ♪
うちの子はベット無いんです・・
ベットの事を大きなオモチャと
思ってるみたいですぐ壊すんです(>_<)
だから、ふわふわの毛布がベット代わりです(*^^)v
かじゅさんが入れてくれたコメントが突然消えました~
すんません(涙)
他意はありませんのでご勘弁を
コメントはしっかり拝見してます
画面更新したらどこかに行ってしまったのです
申し訳ない・・・
うぉ♪これまたかわいぃフカフカのピンクベットだぁ☆
美人さんだし、ジャムさんピンクのゴージャズベット似合ってるよー”(*^∇^*)ノ

リーズナボーというそのプライスにも興味有り!(≧∀≦))ノ彡★
わ~フカフカクッションだ~♪
リサとガスパールのクッションもかわいいけど
高いですね~><
sukeはすぐかじってブンブンして
穴を開けてしまうので
クッションをもう随分与えてないです
冬でも毛布で頑張るsukeです(笑)
コニチワ♪
かじゅさん、コニチワー!
先日は写真ブログのほうにコメントありがとうございました★

あこがれのジャムちゃん♪
メッセージ嬉しかったです(^ー^* )
うちも、最初はマザーボール使っていたんですが、結構汚れが落ちにくかったので、人用の同じような感じのクッションに変更しました!

ペット用じゃなく探すと、お財布に優しいのが見つかったりするんですよね♪

ピンクってのが雰囲気にもあってて素敵です★

どうぞオトモダチになってくーださい!
ジャムちゃん、ちゃんと乗ってくれるなんてかわいい!
うらやましいなっ・・・
ウチはすぐ飽きてじっとしてないと思うので。

しかしオフ会だなんて羨ましいですぅぅv-12
楽しんでくださいね。
e-434コメントありがとうございますe-434

e-243yumiyumiさんへ
ぐふふ。コレはかなりの激安品でした~(* ̄ー ̄*)
結構厚みもあってふっかふかよ♪
ジャムが気に入って使ってくれているのを見ると
「買ってよかった~」って思います。

2/9決まったら連絡待ってます。
私は津田沼は行かないと思います。ちょっと遠いので・・・。
私もギリギリまで考えますね。

e-243ネコ娘さんへ
コメント消えちゃった件は全然OKですよ~(≧∇≦)
私がコメントした辺りに変なコメントが入っていたのでその関係かなって思いました。
迷惑コメントやめてもらいたいですね。

蘭丸ちゃんはベッド使わないんですね。
ジャムは膝の上に乗ってくることがほとんどないので私は羨ましいです。
ジャムにも膝の上でくつろいでもらいたいです。

e-243eriさんへ
でしょ?そっくりですよね(≧∇≦)
見つけた瞬間しっかり握ってました(笑)
お値段も激安だったので即買いでした。
ゆめちゃんはベッドをおもちゃだと思っているんだ~。
ジャムもパピーの頃はそうでしたよ。
壊したベッドは今はおもちゃ箱になってます。
ゆめちゃんもオトナになったらきっとちゃんと使ってくれるようになると思いますよ~(*´∀`)

e-243チョコたんさんへ
結構このベッドゴージャスですよね。
実は表側にへんてこりんな刺繍(何故かエッフェル塔)がしてあったので
裏返して使ってるんです(★ ̄∀ ̄★)
そんな刺繍じゃなくて周りにレースでもつけてくれた方が嬉しいのに~。
リーズナボープライスはですねぇ・・・¥1200でした☆

e-243A子とsukeさんへ
リサとガスパールはA子さんが大好きなんですよね♪
多分この商品はツボなんだろうなぁと思いました(´ω`*)
sukeさんクッション壊しちゃうんですか?
おもちゃだと思っているのかな?
ジャムもパピーの頃は遊んでましたよ~(笑)
毛布にくるまってるsukeさんもかわいいのでそのまま頑張ってもらいたいです(●>ω<●)

e-243ノッチさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
実はずっと前からブログは拝見していたんですがずっと読み逃げ犯でした。
勇気を出してコメントしてよかった~((@^ェ^@))
こちらこそ仲良くして下さいね。

マザーボール実は私も一時期買おうか迷っていました。
汚れ落ちにくいんですね。
じゃあ今後もヒト用で(笑)
ワン用は何故かとっても高かったりしますよね。
実はジャムは屋根つきのハウスがダメなのでチョっちゃんのようにスヌーピーハウスの愛用者にはなれないみたいです(ノω・、) ウゥ・・・

e-243Ryoさんへ
ジャムは結構ベッドやクッションの上にジッとしていることが多いかも((●≧艸≦)プププッ
基本的にあんまり動かない子みたいです。
リープくんは動き回ってるのかしら?
見ていて飽きないでしょうね。
かわいいなぁ。

オフ会は昨年初参加してから何度かお邪魔していますが、とっても楽しいです。
でもスイッチが入るとジャムがガウガウ犬になってしまうのでそれだけが悩みです。
リープくんは大人しく良い子にしているんだろうなぁ。
羨ましいです~(о´▽`о)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。