スポンサーサイト
まねっこ
以前モカちゃんのクリプレ紹介で見て欲しくなってしまった
スティックタイプの肉球クリーム。

ものすごい勢いで検索して発見
早速注文しました。
 ちはるさん、まねっこしちゃった(^^ゞ

クリーム1

「Jam用」です~
このネーム入りの特別感がツボでした

スティックタイプなので手が汚れないし、ハーブの香りでリラックス効果もばっちり。

クリーム2

ジャムさん、これは食べ物ではありませんよ~。

クリーム3

ジャムには全く関係のないお話のようです・・・(笑)


この肉球クリームはコチラで購入しました。
・・・が現在は在庫切れのようです

KIRARI Design Shop dog1店


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あら~♪
名前いりー!これはぐっときますねぇ(^^*)

うちは普通のパウケアを愛用しています。
ウーン、再入荷されたら、購入検討しちゃおうかしら♪

このブログの、いちごちゃんのスキンがとってもかわいくてすきです(^^*)
リップ型のパウケアなんておもしろいねー♪
ネーム入りっておうのがまたいいわ☆
名前書いてないとリップクリームと間違えそう ( ´艸`)←そんなの私だけ??(^▽^;)
ココアもこの肉球クリーム使ってますよ~^^
手も汚れないし、使いやすいですよね☆
しかも名前入りで特別感たっぷり(≧艸≦)♪

ココアともおそろいですね( ´艸`)
ホントいろいろジャムちゃんに
いい物を探してあげるかじゅさん
お優しいですね~v-10

ウチはフツーのクリームです。
この手が汚れないというのが
いいですね☆

あっ、お忙しい中ご迷惑かと思いましたが、
バトンを良かったら受け取って
下さい。
スルーももちろんokですからね♪
ああ。
肉球クリーム塗ったら、なめまくって、リップクリーム見つけたら、かじるうちの仔が、これを見つけたら。

やっぱり、食べまくりだろうなあ。
名前入りはいいですね♪
ジャムちゃん専用☆って感じ(*´▽`*)
ウチも“肉球クリーム”あるんだけど、
只今、行方不明・・・?(・_・;? ハテ?
どこにしまったのか思い出せないyumiyumiです。
冷たいアスファルトの散歩には、必要なのに(泣)

ジャムちゃんの肉球は、ふわふわ&ツルツルね(〃∇〃)
ほんと!可愛いクリームだね♪
ウチだけのって名前入りには、私もすごく弱いのよ(笑)
ジャムちゃん、ダイエットも成功してるし、
これでますます美犬まっしぐらねーv-22
なにこれ~
こんなのあんだね~
んで、効きはどう!?良さそう!?
↓リサ&ガスパールシリーズあたしも好きよ♪
んでも、色が似てんだ(笑
ネーム入りって、特別な感じがして
いいですね~(●^o^●)
しかもリップタイプで使いやすそうですねvv私は普通の手で塗るタイプのを使ってるので、
ベタベタになります(>_<)
って言ってもたま~にしか塗り
ませんがね。。
名前入りがいいですね~
確かに名前が入っていないとリップと間違えちゃいそう(笑)
我が家のお嬢さんはお外を歩かないので
いまだプニプニの肉球なんですけど(爆)
あっ、言ってたヤツだね( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛いし、使い勝手いいし、中身もいいし
最高だよね~~~♪
あたしも使いきったらリピ決定だから
ショップ教えてくれてて嬉しいッ(≧∀≦*)
わ~これいいですね♪

sukeのは缶に入ったバームなので
使い勝手が今ひとつ・・・
それに、つけるとかならず
ペロペロなめ続けるんですよ
ジャムちゃんは平気ですか?
e-295コメントありがとうございますe-295

e-243ノッチさんへ
名前入りって購買意欲をくすぐられますよね♪
ハート掴まれてポチッとしちゃいました(≧∇≦)
ノッチさんイチゴ好きですか?
私も好きなのでこのスキンで固定ですe-51

e-243チョコたんさんへ
あ、多分ネーム入りじゃなかったら確実にリップクリームと間違えますよ。
前にこれと同じ仕様で「靴擦れ防止クリーム」を買ったことがあるんですが、
気付いたら普通に化粧ポーチの中に入っていました(笑)
もちろん間違えて唇e-458には塗っていないので大丈夫ですよ~(●>ω<●)

e-243natsuさんへ
ヤッタ~☆ココアちゃんとお揃いだぁ♪
名前入りで特別感たっぷりで、お友達とお揃いだと更に気分は盛り上がりますよね。
手が汚れないってとっても便利でいいですよね(*・∀-)☆

e-243Ryoさんへ
これはお友達のブログで見てからピーンときて早速検索タイムでした°+(*´∀`)b°+°
在庫もあと僅かだったので即買いしちゃいました。
かわいいし、便利なので人気なんですね。

バトン確かに受け取りました☆
全然迷惑じゃないですよ。
むしろネタになって嬉しいです。
時間かかっちゃうかもしれませんが、絶対にアップしますので待ってて下さいね。

e-243アデリーさんへ
ええっ!ユズくんリップクリーム食べまくりですか?
大変だ~!これは絶対に見せられませんね。
ユズくんはまだまだやんちゃ盛り。
キケンなものが一杯ですねヾ(´▽`*;)ゝ"

e-243yumiyumiさんへ
yumiyumi家のクリーム出て来ーい オーー(゚|ω|゚)ーーイ!!
どこに行っちゃったんでしょうね。
もしかして花ちゃんが知ってたりして(笑)

恥ずかしながらジャムは肉球クリームはコレが初めてなんです(///ω///)テレテレ♪
お散歩嫌いで歩かないから必要ないかと思って・・・
でもかわいさに負けて買ってしまいました。
買ってよかった~。
やっぱり付けると違いますね♪

e-243yuccoさんへ
yuccoさんも名前入りに弱い?
一緒だね~♪
やっぱり「うちの子専用」的な商品は嬉しいですよね。
ついつい買ってしまいます。
ジャム痩せてた?
一応体重は減ったんだけど、他の人の目で見てもらいたかったの。
家族はジャムを毎日見ているからイマイチ信用できないのよね(笑)

e-243cheeseさんへ
これね~ハーブのとってもいい香りがしてリラックス効果もあっていいよぉ。
ジャムも付けたあと、特に舐めることもなかったからいい感じよ。
手が汚れないのが一番いいかも(´ェ`*)

↓そうそう色が似てるのよ。
厚みも手触りもそっくりよ(笑)
大丈夫よ、私の中では「リサとガスパール」だから((●≧艸≦)プププッ

e-243eriさんへ
実はジャムは肉球クリーム初体験だったんですo(≧∇≦o)
これなら手が汚れないし、塗りやすいのでマメに塗ってあげられそうです。
ネーム入りだから使ってしまった後も捨てられませんよね(=^_^=)

e-243ネコ娘さんへ
蘭丸姫は歩いても雪の上って感じですね。
さすがだわ。
今度会ったら肉球触らせて下さいね♪
また蘭丸ちゃんから離れられなくなりそう(≧∇≦)

e-243ちはるさんへ
そうそう、言ってたヤツよ(笑)
とってもいい買い物が出来ました。
紹介してくれてありがとねヾ(´▽`*;)ゝ"
リピ決定?だよねぇ、私もまた買うと思う。
早く入荷して欲しいね。

e-243A子とsukeさんへ
sukeさんも舐めちゃうんですか?
ユズくんと一緒ですね。
親友ですもんね(^■^*)
ジャムは舐めませんでした。
ハーブのとってもいい香りがしていたのでリラックスしちゃって
舐めるのを忘れたのかしら?笑
これは手に付かないのでオススメですよ。
画期的ですよねd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。