スポンサーサイト
幹事オフ会
1月14日(祝)に幹事オフ会が開催されました~。
歴代の幹事&次回幹事が大集合。

今回のカフェは前からずっと行ってみたかった憧れの”ストサン”こと
Straw Sandal Cafe
幹事7


集まったメンバーは

幹事

 チョコたんさん&チョコちゃん
今回の「幹事オフ会」の幹事をやって下さいました。
ありがとうございます♪


幹事2

 ♡ berry♡ さん&くるみちゃん
みるくくんは今日はお留守番でした。


幹事3

幹事4

 カフェミロママさん&カフェオレくん&ミロくん
*注目*の正体(笑)はこの後↓ご紹介します( ´∀`)


幹事5

 ♪miyabi♪さん&セピアくん&ティアラちゃん


幹事6

 ♪Yumichan&JeJeちゃん&Tiaraちゃん


幹事8

 ななママさん&ななちゃん


幹事9

前回一緒に幹事をやってくれた
 yuccoさん&LEONくん


幹事10

あ、間違えた

今回白いおぱんちゅがとってもまぶしかった

幹事11

 ちはるさん&モカちゃん
ぱんちゅに気を取られていて正面の写真を撮ってなかったみたい・・・
ごめんね(●>ω<●)


そして我が家のジャム

幹事12

すでにミーティング放棄(★ ̄∀ ̄★)


ママ達の歓談中、こちらはみんなまったりモード。
そうだよね~ヒマだよね。

幹事13

幹事14

幹事15


そんな中yuccoさんがジャムに獅子舞を勧めてくれたので・・・

幹事16

ストサン名物の被りものを体験!
ジャムにしては珍しくニンマリ笑顔(=^_^=)


プチ集合写真にもトライ

幹事17

ぴったりくっついていい感じ
セピアくんはちょっとオネムね(笑)

幹事18

こちらのグループはちょっと微妙な距離が・・・
モカちゃんは耳毛乱れているし・・・一体何があったんだ!?( ̄0 ̄; )


そしてお待ちかねのスイーツタイム

幹事19

くるみとチョコレートアイスのサンデー。
ちはるさんも同じものを頼んだんだけど、「どうやって食べるんだ?」と
ちょっと考えてしまったよ(@д@;)

考えた結果、アイスとくるみを右のカップ(生クリームとコーンフレーク)の中に入れて
混ぜながら食べました。
合ってるよね???

ワンズにはスペシャル・ケーキが!
♪miyabi♪さんがお店に手配してくれました。
心遣いが嬉しかったです。ありがとう

幹事20


私が食べたいくらいにおいしそう!ショートケーキ大好き(´ω`*)
 チョコたんさんはチョコちゃんの分を食べてましたよ・・・( *´ノд`)コソーリ

幹事21

ジャムの分。
食べてるところの写真撮るのを忘れちゃった
おいしく味わっていただきました~。
ご馳走様でした.゚+.(´∀`*).+゚.

今回も楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで下さいね(o≧▽゚)o

次回幹事のカフェミロママさん、ななママさんよろしくお願いします\(○^ω^○)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~(●^o^●)
楽しそうですね♪
カワイ子ちゃん揃いで!!
ケーキおいしそうですね(^-^)
人でも美味しく頂けそう~
うちの子はまだケーキ食べた事が
ないんです・・
来月のお誕生日にケーキデビュさせて
みようかなって思ってるんです♪
ジャムちゃんはケーキ好きかな。
先週はお疲れ様でした☆
ジャムちゃん、オーバーリアクションなモカがいっぱい驚かせちゃってゴメンね~m(o´・ω・`o)m

カフェの後ろに白パンツの我が子・・・
うけたッ(爆)
改めてパンツ出すぎだね(-c_,-。)プッ
そして、集合写真で耳毛乱れてる我が子もうけた!!

ジャム様、モカのおちりメッチャ嗅いでた事だし
次回は慣れてくれるかなぁ~??
忘れられないうちに遊びましょうね(笑)


このカフェって、yuccoさんがよく行っているカフェだよね。
私も行ってみたいなぁ~と思ってるんだけど、ウチからだと
遠いかしら・・・。今度いろいろ教えてね♪

ジャムちゃんが被り物(●´艸`)プププッ
しかも獅子舞(笑)意外とジャムちゃん被り物好きだったりして。

幹事さんって大変だけど、こういう集まりがあると嬉しいよね♪
先日は遠くからお疲れさまでした。
初ストサンいかがだったかな~♪
モカちんの紹介、いきなりおパンチュで、
笑っちゃったよ!かじゅさんらしいなって*^▽^*
ジャムちゃん、獅子舞姿すんごくきゃわゆく撮れたのね!
集合写真も上手に並べてるし、ウチのよりずっとエライよー♪
また一緒に遊んでね^^
おぉ~!ストサン!?
ぢつはワタシも、この前日の13日に初めて行ったんですよ~~!!
ニアミス(?)でした~~^^
ジャムちゃん、被り物が似合ってますね(*^^*)クスッ
こんにちは~♪
先日はおつかれさま
たのしかったね
そして相変わらずのジャムさんは可愛かった★
お上品な顔に獅子舞(爆)
なかなかのコラボよ

次回の会、がんばります~
先週はお疲れ様でした。
私も初ストサンだったんだけど
また行きたくなったわ。
でも、結構遠いのよねぇ~。
集合写真のあの微妙な距離には笑えるね。
ちゃんと等間隔に離れているような・・笑
また一緒に遊ぼうね。
「おパンツに気を取られて正面写真がない」っていうのにウケましたあー(≧▽≦)ノ彡
確かに白いおパンツ、インパクトあったよねー(*^^*)
カフェの背後に写っている姿から笑っちゃったし☆

ストサン、落ち着いた感じのお店だったね♪
近かったらもっと頻繁に行ってみたいもん☆

今回はかじゅさん&ジャムさんと席も近かったし、マジマジとジャムさん観察させていただきましたわ(* ̄m ̄)
まぢにお顔が小さいっ☆
「姫」って感じだったよー。
視界にワンコが映ると顔色変えるところなく一声上げる姿がまた、上品に映るのは・・・WHY??(≧▽≦)ノ彡
ストサンいいでしょー♪
私も大好きです☆

ワンコ用ケーキチョコたんがつまみ食いしてしますのわかるわ~。
かなりおいしそうだものー^m^
幹事オフ会っていいじゃないですか
歴代だと、最終的に全員集まることになるのね(笑)
モカちゃんのおぱんちゅ、やっぱり最高
可愛いですよね~
わ~なんかみんなオリコウさんなお顔していますね~♪
歴代幹事会ってなんだか
偉そう(笑)
ぴったりくっついての記念撮影
素敵!
おパンツも、ジャムちゃんの
獅子舞も可愛すぎっ
特にジャムちゃんの満足そうな
お顔がツボ!
やっぱりかわいいだけじゃないアネゴジャムちゃんですね(笑)
おお、これが噂のストサンですか。
正式名称初めて知りました。
いつも省略されてるもんね。

おいしいメニューがいっぱい。
いいな、いいな♪
e-360コメントありがとうございますe-360

e-243eriさんへ
そうなんです~美男美女揃いでしょ?
みんなとってもいい子なんですよ。
ゆめちゃんはまだケーキ食べたことないんですね。
ジャムは大好きですよ。
ゆめちゃん是非お誕生日にケーキデビューして下さいねe-51

e-243ちはるさんへ
なんで~?モカちゃん全然オーバーリアクションじゃないよ。
すごく大人しいじゃん。
ジャムが勝手にビビッて吠えまくっていただけよ。
気を遣わせちゃってごめんね(。・人・`。))ゴメンネ
今回ちはるさん&モカちゃんと席が隣でとっても楽しかったよ。
なのでモカちゃんネタ満載(笑)
ぱんちゅはかなりかわいかったのでアンコールお願いします。
近いうちに遊びましょうね♪
しかしモカちゃん何でこんなに耳毛乱れてたんだろう???

e-243yumiyumiさんへ
そうそう!yuccoさん御用達のあのカフェですよ。
場所は横浜だからyumiyumiさんのお家からだとかなり遠いかも。
東京から1時間弱くらいかな?
獅子舞ジャムウケるよね。
yuccoさんが勧めてくれたのよ。
ジャムは結構鈍感なので被り物大丈夫かも。
今度一緒に被り物しようね☆

e-243yuccoさんへ
初ストサン感動だったわよ~。
とっても居心地のいいお店だね。
yuccoさんが通うのもわかるわ。
モカちゃんのおぱんちゅ姿よかったよね~。
すっごくかわいかったもん。
やっぱりこの写真は使わなきゃ!って手が勝手に動いていたわ(嘘)
獅子舞勧めてくれてありがとね。
意外にもよく撮れていて我ながらびっくり!
集合写真は全然ダメよ。
でもれっくん今回危なかったよね。
やっぱり地べたで撮るのが一番ね((●≧艸≦)プププッ

e-243ゆりこさんへ
え~ん、ニアミス残念(>_<)
会えたら嬉しかったなぁ。
ストサンとっても居心地のいいカフェでよかったですよね。
近かったら通っちゃうのにな。
次はどのあたりに出没予定ですか?笑

e-243カフェミロママさんへ
お疲れ様でした☆
とっても楽しかったですね。
それなりにニン&ワンがいたはずなのに意外にもこじんまりといい感じでした~。
ジャムは全然お上品じゃないですよ~。
あのガウガウっぷりを見たらさすがにみんな引きますよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って私が一番引いてるかも(笑)
次回幹事さんよろしくお願いします(*^_^*)

e-243ななママさんへ
お疲れ様でした☆
今回はななちゃんジャムと離れていたから怖い思いをしないで済んだかしら?
それだけが気がかりで(笑)
いつもごめんなさいね。
私もストサンにまた行きたいです。とってもいいカフェでしたね。
集合写真は相変わらず苦手みたい。この4ワンの距離は絶妙でね。
次回幹事さんよろしくお願いします(*^_^*)

e-243チョコたんさんへ
今回モカちゃんの白いおぱんちゅがまぶしかった~(>_<)
とってもかわいくてつい・・・ね(笑)
ストサン私も気に入りましたよ。
通える距離じゃないのが悔しい。
私もチョコたんさんと席が近くて嬉しかったです。
チョコちゃんのガウガウも見れて得した気分♪
ジャムは全然「姫」じゃないですよ。
敢えて言うなら「ガウガウ姫」かしら?
あのビビリ吠え何とかならないものか悩み中。
ビビリのツボはやはり奥深いみたい ププッ ( ̄m ̄*)

e-243りえちんさんへ
ストサンいいですね。
すっごく好きになりました~♪
生ワラヂちゃんを見たけどこむぎちゃんにほんとよく似てますよね。
かわいかったわ☆
ワンコ用ケーキはヒトのよりおいしそうだったかも(●´艸`)フ゛ハッ

e-243ネコ娘さんへ
なるほど~。
そうですよねぇ。最終的にはみんな幹事経験者だ(笑)
モカちゃんのおぱんちゅは本当にかわいくって大人気でしたよ。
モカちゃんだから更にかわいさ倍増でした(≧∇≦)

e-243A子とsukeさんへ
そうなんですよ。
みんなおりこうすぎておりこうじゃないジャムが浮きまくり(笑)
集合写真も上手でしょ?
これ、結構長い間撮影していたんですよ。
おぱんちゅは本当にかわいくて大人気でした。
モカちゃんはとっても性格がいい女の子なんですよ☆
獅子舞ジャムは意外に似合っていて私もツボでした(≧∇≦)ノ彡

e-243アデリーさんへ
そうですよ~噂のストサンです。
とっても居心地のいい素敵なカフェでしたe-420
メニューもみんなおいしそうでいい感じでした。
アデリーさんのおうちからは遠いけれど今度一緒に行きましょう!
横浜デート企画しましょう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
お久しぶりですぅ~
私は昨日やっと今年初のブログを更新して起動開始しました・・・

ストサン行ったんですね~
かなり地元なんですよ~
次回は、是非ご一緒にv-222

今更ですが、今年もよろしくお願いします~!!
e-243sorarinさんへ
ストサンは地元なんですか?
このお店とってもいいですよね。
気に入っちゃいました。
是非一緒に行ってください♪
こちらに帰って来る時にお時間あったら声を掛けて下さいね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。