スポンサーサイト
オフ会に参加 ~カフェの巻2~
カフェ5
お隣の席のシュートくん。
お店の方にカフェマットをお借りしたんですが
ご覧の通りジャムだけがしっかり使ってます ̄□ ̄
シュートくんはオフ会初参加で慣れていなくてかなり遠慮気味。
それなのにジャムは全く気にせずボーっとしておりました´д`トホホ
シュートくん、ごめんね。

カフェ6
そんな2人を蘭丸さんは気にすることもなく・・・。
ひたすらマイペースを貫いておりました。
貫禄あるわぁ。

カフェ4
こちらはとろくん。
ネコ娘さんに抱っこされてお目目トロトロですkirara
幸せだね~ちな♪

そんな中、ネコ娘さんにあの憧れの技を伝授して頂きましたキリリ
ノセノセです~。

カフェ14

カフェ15

カフェ16


今度は自分でチャレンジして認定証もらえるように頑張りますっ

この後は全員集合の「代々木ドッグラン」へGO!
みんなに会えるね。ドキドキ~!


【本日の体重】 4.65㎏肉球  前回比 +70g  え~何食べたの???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ノセノセ、うちも前にネコ娘さんにやってもらった以来・・・
家ではできない・・・
ダウにそれを望むのは、もう諦めた( ̄ー ̄;

こりゃ、早くのせのせ隊認定書作ってもらわなきゃ!
おお!そうそうノセノセを教えてもらうーと言っていたのですが、
すっかり忘れて帰ってきてしまいました。
ジャムちゃんのところに来て見て、そういえばっと
思い出しましたぁ~。。。
ノセノセお見事☆
乗ってるのに気付いてないような気もしないでもないけど・・爆
認定もらえるようにがんばってくださいね☆
ほ~なるほど~
ノセノセってこうしてやるのかぁ!

普通じゃぜーったいやってくれないので、
この方法でやってみますっ(笑)
私もがんばろーっと^^
ジャムちゃんは、あと少しでできるようになりますよ~
頭の上は抵抗のある仔が多いけど
慣れてくれば意外と平気なんですよ
ノセノセって我が家は「気・合・だ・--!!」です。
ほとんどギャクタイに近い?

でも、おかげでひっくり返ってノセノセ2段もらいました♪

JAM姫も頑張って!
ところで、ナニジャムなのかな。
気になるぅ。
cheeseさんへ(。・ω・。)ノ
おおっ!cheeseさんもネコ娘さんに手ほどきを受けたんですね。
ダウちゃん出来ますよ~。
だってあんなに上手にタオルをほどいたり出来るんだもん。
(あり?関係ないかな?)
ジャムも忘れないうちに頑張ってみますね。

くりさんへ(。・ω・。)ノ
ネコ娘さんの手さばき(?)はすごいですよ。
まるで魔法のようです。
くり姉さんと大福くんも認定証狙ってるんですか?
ジャムも狙ってますよ~。
感覚忘れないうちに頑張ってみます(*^_^*)

りえちんさんへ(。・ω・。)ノ
え?やっぱりそう思います?
この時の会話がね、まさにそうだったの。
「乗ってること気づいてないよね~」って
みんなで言ってたの~。
すごい!見抜かれてる~!

A子とsukeさんへ(。・ω・。)ノ
sukeさんすぐに出来るようになりそうだけどなぁ。
ネコ娘さんはまるで魔法使いのようでした(笑)
sukeさんだったら何を乗っけますか?
う~ん、期待しちゃう!

ネコ娘さんへ(。・ω・。)ノ
基本的にジャムは鈍感なんだとは思うんです。
お洋服もオムツも全然平気だし。
慣れですよね。
怖がらせないようになだめになだめてやってみますね。
ありがとうございました(*^_^*)

アデリーさんへ(。・ω・。)ノ
ユズくんの認定証見ましたよ~。
ギャクタイだなんて。
最初読んだ時は「ギャグ」って書いてあるのかと思っちゃいました(^^ゞ
でも二段ですよね。
すごいなぁ。
何事も気合が大事ですよね。

ブログをリンクさせていただきました。事後報告でごめんなさい。これからもよろしくお願いします♪

ジャムのジャム・・・。
思いつかない・・・。
宿題ってことで(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。