スポンサーサイト
妹とデート♪
またまた更新サボり気味です
アップしたい記事は色々とありますが
まずは昨年12月のお話を( ̄▼ ̄*)


ジャムを家族に迎えて3年ほど経ちますが
今回初めて妹と一緒にお出かけしてきました
ジャムを迎えに行った時以来だね~。

前から妹が行ってみたいとリクエストがあった
横浜元町にある「モトヤ」へ。

駅を降りてゆっくり散歩を楽しみ・・・(多分)

モトヤ1


モトヤ2モトヤ3


いつもながらこの厚みにびっくり!

モトヤ4


抹茶パンケーキ

モトヤ5


ジャムもガン見(*≧m≦*)プププw
妹と一緒だとジャムも甘えられると思うのかやりたい放題。
  確かに家では妹が一番ジャムに甘いもんね。
モトヤ6


バッグから身を乗り出したり・・・
足の踏ん張り具合がすごい。バッグ変形してるし(●´艸`)

モトヤ7


下に放置されたり・・・

モトヤ8


諦めた後は大人しく寝ていました。
  でも周りのワンコにガウガウは忘れてなかった・・・
モトヤ9

モトヤ10



帰りはベイクォーターのペッパラに寄って買わないくせに試着

モトヤ11

モトヤ12


全然正面から撮れていませんが、このハチさんのワンピは
おしりのボリュームがとってもかわいかったです。

やはり12月だとテラスは寒かったので、また暖かくなったら行きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

一番乗りかしら!?

モトヤのパンケーキ
一度食べてみたいナーと思いながらいまだ未体験です(><)
とってもおいしそう~

たしかに、またテラスは寒いですねぇ~
あったかくなったら 行きますぅ~!
昨日はほんとありがとうございました(^^)
ちなみに・・・華の体重は変わっていませんでしたi-241
モトヤ、お写真みたら、やっぱり食べたい!!!
暖かくなったらご一緒したいです♪

あぁ・・・やっぱりモトヤのパンケーキうまそうだよぉ(*^^*)
寒さ我慢してでも食べたいっ♪
ベイサイドマリーナよりは水に面してない分テラス席でもOKだよね、きっと(≧▽≦)ノ彡
モトヤ、すっごくおいしいよね~。
生クリーム好きな私はわくわくしちゃうの。
今度一緒に行きましょ♪
それにしてもジャムちゃんの
後姿かわいいワン。
でも買わなかったのね
似合ってるのにぃ。
わぁヽ(^o^)丿
なんでしょコレ♪
パンケーキですかぁ??
初めて見ました☆有名なようですね(●^o^●)
なんだかジャムちゃん、お顔がとっても甘えんぼになってるよ♪
妹さんに甘えちゃってるからかな・笑
カワイイ~(^・^)
お久しぶりです…(>ω<∥)

MyPrincess管理人の「ぁき」です♪
しばらくお休みしてぃましたがMyPrincess(前のブログ&HP)ゎ事情により全て閉鎖する事にしました↓↓
それで、Mダックスの麗羅(うらら)のみのブログを作りました♪
是非また遊びに来てくださぃね(*´∀`*)
※私もHNを「ぁき」から「麗羅ママ」に変わりました★

アドレスは・・・
http://urara-house.a-thera.jp/

お時間のある時にリンクの変更お願いします((人д<o)
これからゎ3ワンから1ワンになりますが…
更新の方頑張って行くのでヨロシクお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
ハチさんのお洋服、たぶんジャムちゃんに似合いますよ
このふっくらお尻がかなり可愛いですもん
しかも淡いピンクがまたいいですなぁ
何々、蜂さんを背負ってるの?
ジャムちゃんも若いのに大変だねえ。爆!

横浜は素敵な場所が多くてうらやましいです。
とても楽しそう!

うほ!
おいしそうなパンケーキ!
この時間には目の毒だわ~

何気に、ジャムちゃんのキャリーも可愛い♪
私、今キャリーを探しているんですよ~
suke長いからなかなか無くて・・(笑)

ハチも可愛いじゃないですか~
ピンクと白なので
一瞬紅白のお餅が乗っているのかと思いましたが(笑)
んあ~モトヤのパンケーキフワフワで美味いよね!
あたしも大好き♪

この日のジャムちゃん、ハードキュートと両方ね♪
迷彩服かわいいな~
おちりが大きいハチさん服、こりゃジャムちゃん似合うね!
e-432コメントありがとうございますe-432

e-243ノッチさんへ
はい、一番です♪
ありがとうございます(*^_^*)
ノッチさんモトヤ未体験なんですか?
横浜にいらっしゃる時がありましたらよかったら声掛けて下さいね。
モトヤまで飛んで行きますよ~。

e-243ゆかさんへ
横浜ネタなんですが、ダイエットデートは次回アップしますね☆
こちらこそありがとうございました。楽しかったですね~。
すっごく充実してました。
地元なんですが、改めて横浜の観光をしたって感じでしたね(笑)
モトヤは暖かくなったら行きましょうね。
もちろんロング散歩もしましょうね☆

e-243チョコたんさんへ
チョコたんさんもモトヤに反応しましたか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうですよね、海っぺりのベイサイドよりはいいですよね。
でも寒かったですよ~(>_<)
暖かくなったら一緒に行って下さいね(*´∀`)

e-243♪Yumichanへ
私も生クリーム大好き♪
生クリームだけでもOKです。
一緒に行ったら2人のお皿は生クリームだらけになりそうね。

ハチさんはかなりボリュームがありすぎて普段は着れない感じがしたの。
これってコスプレ用だったのかな???

e-243eriさんへ
このお店は「モトヤ」と言って横浜では有名なお店なんです。
ロールケーキも作っているんですよ。
eriさんも関東にいらしたら是非行ってみて下さいね。
ジャムに案内させますよ~(笑)

あ、わかります?
妹はジャムに甘いからジャムも分かっているんですよね。
私に怒られるとすぐに避難しに行くんですよ(*≧m≦*)

e-243麗羅ママさんへ
お久しぶりです。
HNの変更了解です。URLも変更しておきますね☆
うららちゃんだけのブログになるのかしら?
また遊びに行きますね♪

e-243ネコ娘さんへ
このハチさんコートはすっごくかわいかったんです。
でもおしりがプリプリしすぎて全然実用的じゃなくって。
コスプレですよ(笑)
黄色と黒だとリアルすぎるけれど、ピンクと白というのがかわいかったなぁ♡♥(。´▽`。)♥♡

e-243アデリーさんへ
そうですよ~ハチさんを背負ってます(笑)
でも刺せないの・・・。

横浜楽しいですよ。千葉と一緒で海もあるし、広い公園もありますよ。
次は横浜で遊びましょうね。

e-243A子とsukeさんへ
真夜中ですか~こんな時間に食べたら大変!
でもね、とってもおいしいですよ☆
A子さんはキャリーをお探しですか。
私も色々探してやっと見つかりました。結構気に入って使ってます。
お値段もなかなか良心的でした~( *´艸`)
紅白餅にウケました!
見えますね~。
ハチでも餅でもどっちでもかわいいですね(笑)

e-243cheeseちゃんへ
おっ!生クリーム好きかい?
私も大好きなの。
なるべくコテコテのパンケーキを選んでます。
いつもはブルーベリーを食べるんだけど、これは季節限定だったのよ。
迷彩かわいいでしょ?よ~く見ると小さいドクロがついてるの。
ジャムのプリプリのおちりにこのハチさんコートのボリュームはぴったりだったよ~ヾ(≧∇≦)〃
私もいつか行きたいと思っていた『モトヤ』。
かじゅさんのブログを読んで、
「絶対に行く!」と心に誓いました(笑)

このお洋服、可愛い(* ̄∇ ̄*)
このボリュームが何とも言えませんね。
カラーもジャムちゃんらしい感じだし。
是非、ネットでポチッて下さいo(≧▽≦)o
こんにちは、はじめまして♪
「ダックスの親戚さん探し」から遊びにきました。
うちのワンとジャムちゃんは遠い親戚さんなんですけど嬉しくて、スイマセン。
ジャムちゃんと同じ歳で、チョコダップル♂です。
とっても美人さんなジャムちゃんと似てると所があったら嬉しいです。
また遊びにきます☆
e-243yumiyumiさんへ
わお~!悪魔の声がぁ(笑)
このコートは買おうかどうか本当に迷いましたが、
多分出番は殆どないと思ってやめました。
意外と堅実なのよ、私。ププッ ( ̄m ̄*)

モトヤ行きましょうよ~。
遠いかなぁ、遠いよね。
でも一緒に食べたいな。

e-243mugiさんへ
初めまして☆
ご訪問ありがとうございます♪
私も親戚サイトで確認して来ました~。
しっぽくんのおじいちゃんが、ジャムのひいおじいちゃんなんですね。
ちょっとややこしいけど(笑)
ブログも拝見しましたが、よく似てますよね。
写真を1枚1枚見ながら「似てる~、そっくり~」と叫んでいました(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。