スポンサーサイト
ダイエット・デート at 横浜
先日「ALOHA!HANA☆」のゆかさん&華ちゃんと横浜でデートをしてきました♪
その名も”ダイエット・デート”(●´艸`)フ゛ハッ

実は華ちゃんもジャムもダイエット中。
お互い家も比較的近いのでダイエット・デートをしたいよねと話していて
昨年から日程を決めていたの。
かなり気合入ってるのよ~ ププッ ( ̄m ̄*)

お昼前に待ち合わせをして、まずは私たちが腹ごしらえ。
 注:ゆかさんはダイエット対象外です(。-∀-)ニヒッ

横浜ベイクォーターにある「ask a giraffe」でランチ
ゆかさんのオススメのお店です。
景色も良くて最高でした☆

ダイエット1ダイエット2ダイエット3

ダイエット4


ダイエット5

ダイエット7

ダイエット6

華ちゃんあくび連発の巻~(^m^ )

ランチの後、いよいよダイエットコースをお散歩です
コースは「横浜ベイクォーター臨港パーク赤レンガ倉庫大さん橋
山下公園元町」
なかなかの距離でしょ?

華ちゃんもジャムも黙々とひたすら歩く子たちで
一度も抱っこをせがむことはありませんでしたよ。

ダイエット8

ダイエット9

臨港パークの広場で華ちゃんは”松ぼっくり”をゲット

ダイエット10

ボール代わりに遊ぶのかと思いきや・・・

ダイエット11

ダイエット12

・・・食べてました~(≧∇≦)ノ彡
 注:翌日無事に排出されたそうです( *´ノд`)コソーリ

ダイエット14

この2ワンは過去に女王争いのライバルだった経験あり。
しかし今回は目的が一致しているために連帯感でも生まれたのか

ダイエット13

仲良く並んで歩いちゃったりしてました(*≧m≦*)プププw

そして2ワン並んでの2ショット写真にもチャレンジ。

ダイエット15

ダイエット16

ダイエット17

やる気ゼロです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

途中ベンチで休憩。

ダイエット18

華ちゃんの後頭部写真もすかさずゲット(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ダイエット19

ありがたや~

そして山下公園の近くにある「cafe FLOWER」へ。

ダイエット20

疲れた体(?)に杏仁豆腐とカシス・ティー。
私は杏仁豆腐にフルーツが入っているのが好きではないのですが
ここの杏仁は余計なものは一切入っていなくてシンプルそのもの。
とってもおいしかったです

カシス・ティーはとっても香りがよくて癒されました。
色もキレイだし、見た目も味も合格です
家にも欲しいなぁ。

ダイエット21

華ちゃん疲れたんだねぇ。

ダイエット22


それぞれの膝の上でぐっすり。
この微妙な距離が縮まることはなく・・・

お別れの時間になってしまいました(´ω`。)グスン

ダイエット23

名残惜しいね。

ゆかさん、華ちゃん楽しい1日をありがとうございました。
ダイエット散歩第二弾も開催しましょうね~(○´∀`○)ノ

【ジャムの体重】
この日の朝に量った時は4.14㎏でした。
家に帰って量ってみたら・・・なんと驚きの4.06㎏
効果あったみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

オイシ楽しいダイエットデートだね♪♪
私も是非参加してみたい(*^^*)←食べ物につられてる??(≧∀≦))ノ彡★

やっぱりお散歩はいい有酸素運動なんだね♪
ジャムちゃん、ダイエットデートで見事減量?
やっぱ基本は運動よね
9日にいっぱい歩かせるか・・・
ジャムちゃんダイエットデートやったのね♪
理由はなんであれ、楽しそうなデートですね(●^o^●)
横浜の街をお散歩なんてなんだかオシャレ~ヽ(^o^)丿
あら、いいですね。
おしゃべりしながら沢山歩いて、おいしいもの食べて、健康的!
ジャムちゃんも大満足、といった寝顔ですね。
このコースって、おデート決定版!って感じじゃないですかー
いいなぁ~
こんな素敵な所を散歩してダイエットなんて一石二鳥♪
でも、人間にはムリかしら^m^
素敵な風景とお茶&スイーツって
至福ですよね!
確かにこのコース結構距離あるね~!!
人間の方が咲きに脱落しそう(笑)
その甲斐あってジャムちゃんダイエット成功☆
やっぱ運動しろって事なのね~。。。
華ちゃんのあくびショットスゴイd(・∀・o)イイ!!!
2枚目サイコーだね♪
ダイエット・デート?
では、すみれさんも参加しないとヾ(≧▽≦)〃
でも彼女の場合、歩かないわね・・・。

結構な距離を歩きましたねぇ~。
私だったら中華街に行って、買い食いコースも
追加しちゃうな(笑)

2ショット写真、笑えたー(●´艸`)プププッ
なぜそんなにやる気がないの~(笑)次回、リベンジ決定だね♪
楽しそうなデートですね!!
カフェもいい感じv-218
考えてみたらあんまりわんこ連れで横浜行ったことないからカフェとか行った事ないかも・・
今度、お勧めなカフェ教えてくださいね!!
華ちゃんとこでも見てきたよ。
ダイエット散歩、とっても楽しそうね。
ジャムちゃんもすっかり
華ちゃんと仲良しで。
あの女王争奪戦は何だったんだろう 笑
最近お太りぎみのななも
次回は是非是非誘って下さい。
またまたオシャレなお店ですね☆☆☆
しかもおいしそう。。。

華ちゃんもかわいいですね~!
かじゅさんが撮られたのですか?
いい表情です♪

ジャムちゃんお友達出来て
良かったね~。
ウチはお散歩が長めにはなった
ものの臆病は相変わらずです。

明日はリープに会える日。
まずはシャンプーかな(笑)


えー1日で減量できたのぉ!
すげー!あたしも減量してぇぇ
ってか、ジャムちゃんいっぱい歩くんだね~
ちょっと意外だわ~

杏仁豆腐うまそ~だね♪
あたしミルクたっぷり大好きよ♪
遊びに来てくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

とっても美味しそうでステキなデート♪
横浜って楽しめるとこがたくさんあって、ダイエットのために歩くのもいいですね~。
今度マネしてチャレンジしてみようかな?
ダイエットデート楽しそー(*^_^*)
このコース、かなりハードよね!
私がいたらへばってたかも・・・^^;
華ちゃんとの距離は縮まらなかったのか・・・。
かじゅさんと言えば後頭部ショット最高(笑)
今度はダイエットは必要ないけど、
うちの坊主ともデートしてねぇ♪
e-433コメントありがとうございますe-433

e-243チョコたんさんへ
チョコたんさんは参加希望だと思いましたよ~(●´艸`)フ゛ハッ
オイシイものは必須でしょう。
この為に私たちヒトはひたすら歩きましたよ~(笑)
次回は参加ですね☆φ(・ω・ )メモメモ

e-243ネコ娘さんへ
基本は運動だなぁって思いました~。
ジャムは日頃運動不足のせいもありますが、
普通のお出かけでも帰って量ると結構減ってるんです。
もしかして心労???
9日は確実にプレッシャーで痩せますね(笑)

e-243eriさんへ
こうしてのんびり横浜を歩いたのって久しぶりでした。
横浜の良さを再発見!って感じでした(^m^ )

e-243アデリーさんへ
かなり健康的な1日を過ごしました(*^_^*)
ジャムも満足したかな?
でも文句も言わずに黙々とひたすら歩いてくれたのにはびっくりしました~。
やれば出来るのね(笑)

e-243A子とsukeさんへ
そうですよ~。おデート決定版ですよ。
おいしいものを2回も食べちゃったのでヒトにはダイエット無理かも( ̄m ̄*)
sukeさんも後ろ足の筋肉付けに来ますか?

e-243ちはるさんへ
華ちゃん最初あくび連発だったのよ~。緊張していたのかな?
距離はあったけど、のんびり休憩しながら歩いていたから意外にすんなり歩けたよ。
運動っていいね!うふ♪(* ̄ω ̄)v

e-243yumiyumiさんへ
すみれさんもこの港町の開放感を味わえばきっと歩いてくれる・・・はず(笑)
2軒目のcafeが中華街の傍だったので肉マン(←何故か限定)は我慢しました。
やる気のない2ショットでしょ?
ほんとマイペースな2ワンなのよ~(*≧m≦*)プププw

e-243sorarinさんへ
横浜のカフェって点在しているのでエリアを絞っていかないと結構大変ですよね。
今回行った2軒はオススメですよ。
また素敵なカフェに行ったらレポートしますね☆

e-243ななママさんへ
そうなんです~今回は何故か女王争奪戦はなかったんです。
ダイエットが目的だったからかしら?笑
チョコ女王様がいないとテンション上がらないのかしら?
微妙な距離感の2ワンでしたよ。集合写真も無理だわ。
ここまでブルーになるとは思いませんでした( ̄∇ ̄;)
ななちゃんも是非一緒にダイエットしましょうね。

e-243Ryoさんへ
写真を誉めて下さってありがとうございます。
いつもはヘボカメラマンですが今回はのんびりゆっくりしていたので
写真もたくさん撮ることが出来たのでこんなあくびショットもありました☆

リープくんは全然臆病に見えませんよ~。
ジャムなんて尻尾上がったこと滅多にないですよ。
いつか会えたらビビリ比べしましょうね(。-∀-)ニヒッ

今日はリンプータイムだったのかしら?

e-243cheeseちゃんへ
ジャムが歩くなんて意外でしょ?
でも歩くのよ~それも黙々と(笑)
普段も滅多に抱っこを要求しない子なんだけどね。
9日に会えば意外と男らしいって分かると思うよ~。
杏仁豆腐いいでしょ?
ほんとおいしかったよ。
今度横浜来てね♪

e-243mugiさんへ
ぜひぜひマネして下さいね。
しっぽくんもきっと楽しんでくれると思います♪
カフェもオススメですよ。
杏仁豆腐食べて下さいね(*´∀`)/

e-243yuccoさんへ
れっくんはダイエット必要ないけど一緒にお散歩しましょ♪
おしゃべりしながらゆっくり歩いたので意外と歩けちゃいましたよ。
後頭部はお約束ですよ~。
まだまだ続きますよ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。