スポンサーサイト
バトン
☆小さなしあわせ探し☆のRyoさんからバトンを受け取りました。

Ryoさんのお家にはリープくんというとってもかわいくて優しい男の子がいます。
実は遠距離恋愛中のジャムの彼です(///ω///)テレテレ♪
まだ会ったことはないんですけど(●´艸`)フ゛ハッ

優しくて頑張り屋のRyoさん。
最近ご結婚されて幸せいっぱいです。
でも無理せず自分のペースでね。
今は最愛のリープくんと離れて暮らしているけれど
Ryoさんの愛情はリープくんにちゃんと伝わっていると思います。
早く一緒に暮らせる日が来ますように・・・♡♥(。´▽`。)♥♡



まず始めにRyoさんからのコメントです。


■バトンを回す人を色で表すと

赤かな~。
イチゴのかわいいイメージと、熱~いハートの
イメージがあります。
動物を愛する心を強くお持ちの素敵なかじゅさんです

いつかぜひお会いしたい大切なお友達です



Ryoさんありがとうございます♪
では早速いってみよう!

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚。+.。゚:;。+゚


■ときめく○○○な人

”ときめき”ってナニ?って状態の私ですが(笑)

ん~、「指がきれいな人」かな うふ♪(* ̄ω ̄)v
細くて長い指に萌え~


■嫌いな○○○な人

モラルのない人
利己主義な人
動物に優しくない人(=無関心な人)


■お金をかけてもいい人

人って聞かれると困るなぁ。
ジャムです!
ジャムの為なら金に糸目はつけませんっ!
必要&常識的な範囲でですけど( ̄m ̄*)


■好きなものと欲しいものを三つ

好きなもの
1.ジャムグッズ(服やおもちゃなど)
2.洋服やバッグなどのファッションアイテム
3.音楽

欲しいもの
1.ジャムの永遠の命
2.お金
3.外反母趾じゃない足(←かなり真剣です)


■バトンを回す人

Mダックス・チョコのお話」のチョコたんさん

よかったらネタの一つにして下さいね。
ムリでしたら見なかったことに(笑)


■バトンを回す人を色で表すと

白かな。ピュアホワイト
何色にも染まっていない強さと染まることも出来る柔軟さを
兼ね備えているとっても温かくて素敵な人です。
(ちょっと表現が矛盾っぽいですが)
いい意味で”何でもアリな人”(* ̄∇ ̄*)
大好きなお友達です

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。+.。゚:;。+


質問事項はあんまりないんですが、思いつく回答が
おバカなものばっかりで意外と時間がかかりました。
自分のことって実は全然わかっていないのね*。(*´Д`)。*°


バトン

ジャムたん気を遣ってくれてありがとう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

何色?
かじゅさんの色はないんですか?
何色かな。
自分の色って言いづらいでしょうかねえ。

私から見ると、かじゅさんは水色とピンクのグラデーションですよ。

JAMちゃんはラズベリーと黄色のグラデーション。どう?
色ね~色で表すって難しいね~
かじゅちゃんは、ショッキングピンクかな~
結構派手めなピンク!
か黒だね(笑)
何にも染まらない感じよ~
とってもいい意味でね♪

今、ダウに豚鼻あげてるんだけど、
近寄ったら、「ウー」とかいいやがった(笑)
よっぽど美味いんだろうね~
昨日はありがとうねー!
かじゅさんの色は絶対ピンク(笑)
欲しいものや好きなもの、一緒で嬉しくなっちゃった♪
やっぱりまずは我が子!だよね(*^^)v

外反母趾なの??
それはツライ…私はよく足がつります(/_;)
今度かじゅさんの好きな音楽、教えてね~♪
あ!ワンコ雛人形ってね、ワンコの人形がそのまま雛人形になったやつなの。
どこかのサイトで見てそれっきり…今度また探しておくね!
おっ!バトンだぁー♪
ネタ提供ありがとうo(^-^)o
今週中にはブログにUPするよー(オフの後で今はまだネタあるんで大事に使うわ爆)

「ピュアホワイト」ぉー!?
ウエディングドレスのイメージのあのカラーじゃないですかぁー(≧▽≦)ノ彡
誉めすぎだよー。
この歳に一番似合わない色だよ;
うまく世渡りしていかないといけないお年頃なんで七変化カラーかも??爆
っていうか・・・このカラー表現はかじゅさんとバータ回答してくださいってことよね?爆!!!

コメント読んで思っていたのだけど・・・実は私もかじゅさんのイメージは「淡いピンク」なんだかぁ(*^^*)
e-215コメントありがとうございますe-215

e-243アデリーさんへ
自分の色を言うのって難しいですよね~。
好きな色ならあるけれど、必ずしも自分のカラーとイコールではないですもんね。
私は水色とピンクのグラデーションですか?
パステルカラーなんですね♪
どちらも好きな色なのでとっても嬉しいです。
ジャムの色は何だか納得。
この子は結構自分の感情というか性格がハッキリした子なので
こういう強い色の組み合わせってわかる気がします(笑)

私から見るとアデリーさんは濃いブルーと黄色が半分ずつ。
グラデーションじゃなくてはっきり分かれている感じ。
ユズくんは赤と黄色。
ラールちゃんはピンクかな。
いかがでしょう?

e-243cheeseちゃんへ
ひえ~!ショッキングピンクですか?笑
それか黒かぁ。
何にも染まらないって頑固ってこと?
でも当たってるかも。
結構自分の主張があって曲げないところがあるし、
他人の意見もあんまり聞かなかったりすることもあるし。
でも「いい意味で」って書いてくれているから素直に受け取るね♪
ありがと~(*^_^*)

ダウちゃんブタ鼻気に入ったんだね。
結構グロイけどね(笑)
また初体験おやつ見つけようね(^_-)-☆

e-243さくらママさんへ
ピンクは大好きな色だから嬉しいな♪
ピンクって若返りの色なんでしょ?
たくさんピンクアイテムを揃えて若返らなきゃ☆
そうなの、外反母趾なのです。
履く靴によっては途中で歩けなくなったこともあって結構やっかいな足なんです(ノω・、)
さくらママさんは足がつるの?
かなり痛いよね。
しばらく痛みを引きずっちゃうもんね。
音楽の話はメールでね♪
ワンコ雛人形情報よろしくね~(*^_^*)

e-243チョコたんさんへ
勝手にバトン回しちゃってゴメンナサイ。
何気に面白いかなぁって思って。

チョコたんさんはピュアですよ。
新しいものを抵抗なく受け入れつつも自分をしっかり持っていていいなぁ、
素敵だなぁといつも思っています(*^_^*)
だけど七変化は上手い表現だわ。さすがチョコたんさん!

バータ回答OKですよ(笑)
私は淡いピンクですか?
はーい、大好きな色なので素直に受け取りますね♪
ありがとうございます☆
素敵な回答でした☆
ジャムちゃんの永遠の命・・
ほろっときました。

紹介ありがとうございました。
嬉しいの一言でしたv-238
e-240コメントありがとうございますe-240

e-243Ryoさんへ
ジャムが永遠の命を授かるのなら私も同じように生きないと
守る人がいなくなってしまうことに後から気付いちゃったりした
やはりおバカな私です(笑)
でも1分1秒でも長生きしてもらいたいと思いますよね。

アップするのがすごく遅くなってしまってごめんなさい。
また何か楽しいものがあったら紹介して下さいね☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。