スポンサーサイト
親友の家へ
ある土曜の昼下がり、ジャムの親友の家へ久々に遊びに行ってきました

トイプードルのティアちゃんとフランちゃんです

親友1


ティーちゃんはとっても大人しい女の子。
ジャムより1年お姉さんです。

フランはジャムより半年お姉さん。
ジャムが初めて会ったお友達でパピーの頃はずっと遊んでいた大親友。
アクティブな遊び上手な子でジャムと何度も大乱闘に・・・(*≧ε≦*)

今はあんまり会えなくなっちゃったけど、部屋にいる時にジャムに
「フランは?フランはどこ?」って聞くと慌てて探しはじめます(≧∇≦)
それがかわいくて何度も聞いちゃうのよね~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

いつも3ワンは放牧状態で私たちはおしゃべり&スイーツタイム。

ジャムにとっては第二の家みたいな感じなので
とってもリラックス出来る場所みたいです。

親友2

人のベッドになぜか得意げに座ってるジャム ( ̄m ̄*)

親友3

おもちゃ箱を物色中~( ̄▽ ̄;)

親友4

いい笑顔だね~

親友5

おやつ待ち
ジャムはオスワリを飛び越してフセしてます(ノ∇≦*)

親友6

今回はティーちゃんの後頭部写真をゲット
ふわふわだね~

親友7

親友8

ティーちゃんは抱っこが大好き♪
いつも私の膝の上が定位置なの。
疲れちゃってオネムのようです(´▽`*)

親友9

フランも・・・

親友10

ジャムも・・・オヤスミタイム(人-ω-)。o.゚。*
 仲良しなんだけど何故か一緒に寝ることはありません(*≧m≦*)

そろそろ帰る時間。
最後にフランと2ショット

親友11

よく出来ました~

今日も1日ありがとね
また遊びに来るね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

第二のオウチがあるなんていいですね~
とってもリラックスできていて気持ちよさそう
我が家のオトボケ丸の第二の家は隠れ家オフィス?
あっ実家が二番目ですわ
わぁ♪ほんとジャムさんリラックスしてる”(*^∇^*)ノ
かじゅさんのお膝を譲って、離れたところでネンネできるほどなんだね☆
ウチは絶対有り得ないよーーーー ( ´艸`)

仲良く遊べるお友達がいるなんてスゴイ☆
かわいぃお友達ですねヾ(≧▽≦)ノ
ジャムちゃんもくつろいじゃってホント行きなれた場所なんですねー。

ダックスに慣れちゃっているのでなんだかとても新鮮ですね^m^
へーへーへー!
そういうお友達がいるっていいね!
飼い主もワンコも嬉しいジャン!

んで、出た!後頭部フェチ(笑
みんな一緒にいても、リラックスしてるもんね~
そういうお友達って大切だよね♪
可愛いトイプーちゃんですねヽ(^o^)丿
ジャムちゃんと同じで優しいお色で♪
大親友なんですね(^・^)
おやつ待ちの必死な眼差しが
可愛いな~
ジャムちゃん、とっても可愛い幼なじみちゃんがいるのね(*^_^*)
ほーんと、ジャムちゃん…とってもリラックスしてるぅー♪
第2のお家があるなんて幸せだなぁー!
プードルちゃんの後頭部、フワフワでこれまたたまらないねw
トイプーちゃんかわいいですね♪
ジャムちゃんがすごーくくつろいでるので、自分のお家かと思いました~。
かじゅさんもゆっくり出来ていいですね。
仲良しのお友達がいて羨ましいな☆
わぁ~
ジャムちゃんすっごいリラックスしてますね~
まるでお家のようじゃないですか^^
こんなに仲良しのお友達がいるって
いいですね♪
トイプーちゃんの笑顔も
かーわいいv-238
フランちゃんもティアちゃんもフワフワで可愛い~♪
ジャムちゃん、仲良しさんがいるってとっても素敵な事だね!
(*^^)v

みんなの後頭部、萌えますぅ~(笑)
きゃーーーみんなかわいすぎますv-10v-10
こんな子が一度に私の目の前に
いたら我を忘れて追いかけそうですv-238
家以外にジャムちゃんが
和めるお家があるなんて
幸せですね☆
かわいいお写真にほのぼのしましたv-218
e-423コメントありがとうございますe-423

e-243ネコ娘さんへ
・・・ってことは蘭丸ちゃんには3つのお家があるってことですね。
それはとっても贅沢♪
私も隠れ家が欲しいです~(>_<)
多分昼寝して終わりそうですけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

e-243 チョコたんさんへ
パピーの頃からお邪魔させていただいているお家なのでこんなにリラックス出来るんだと思います。
お食事スペースもおもちゃ箱もベッドもみんな自分の♪って感じで勝手に使ってるし(笑)
チョコちゃんにはモナ嬢がいるじゃないですかー!
大分距離も縮まってきていましたよね(^m^ )

e-243りえちんさんへ
確かに~(≧∇≦)ノ彡
そうですよね。会うお友達もブログもダックスばかりなので新鮮かも(笑)
トイプーちゃんってほんとぬいぐるみみたいでかわいいですよね。
でも遊び方は意外に激しかったりするんですよ~。

e-243cheeseちゃんへ
そうなのよ~。
このお友達はもう10年以上のお付き合いなの。
しばらく年賀状だけ・・・みたいな時期があったんだけど、お互いワンコと暮らし始めてまた会う機会が増えたのよ。
私もジャムもリラックス出来る大切な友人&空間なの(。-∀-)ニヒッ

e-243eriさんへ
そうなんです、大親友なんですよ。
ジャムが初めて遊んだお友達なんです。
おやつ待ちは必死です。
ボーっとしているとフランに取られちゃうんです(笑)

e-243yuccoさんへ
トイプーちゃんってほんとふわふわですよね。
散々いじって遊んでます(笑)
後頭部写真もゲットしてきました~(*≧m≦*)
ジャムも第2のお家が大好きで、駅からの道もわかっていて率先して歩くんですよ。

e-243mugiさんへ
ジャムはくつろぎすぎですよね(笑)
遊び→おやつ→昼寝・・・と自由に過ごさせてもらってます。
私も安心してゆっくり過ごすことが出来るので嬉しいです。
でもお互い都合がつかなくてなかなか会えないのでそれが寂しいです(ノω・、) ウゥ・・・

e-243A子とsukeさんへ
はい。私もジャムもとってもリラックスです。
トイプーちゃんかわいいですよ。
遊び方も結構激しくて、ジャムにはない楽しさがあります。
いい笑顔ですよね。
ジャムもたまには笑って欲しいわ・・・。

e-243さくらママさんへ
さくらママさんも後頭部に萌え~♪ですか?笑
まだまだコレクションしますよ~((*´∀`))
ジャムの数少ない友人です。
・・・って実は唯一かも(●´艸`)フ゛ハッ

e-243Ryoさんへ
Ryoさんがキャーキャー言いながら追いかけている姿を想像してしまいました~(≧∀≦)
リープくんも混ざって欲しいな。
ジャムの大好きなお家です。
駅からも道案内も出来ますよ~。
帰りは疲れてぐっすりなのでバッグの中なんですけどね(笑)
ジャムちゃんの大親友はトイプーちゃんなのね(*´▽`*)
トイプーちゃん、ふわっふわ&モコモコで可愛い♪
後頭部の写真に萌え~だよ(* ̄∇ ̄*)

ティアちゃんて小さいのね~。
パピーかと思っちゃったヾ(≧▽≦)〃
ジャムちゃんもたくさん遊んで大満足かな☆
e-243yumiyumiさんへ
yumiyumiさんも後頭部に萌え~♪しちゃった?笑
ジャムが薄毛だからトイプーちゃんのふわふわの毛が珍しくて
いつもかなりしつこく触ってます( ̄m ̄*)
ティーちゃんちっちゃいでしょ?
とっても軽くてお膝の上にいても全然重くないの。
帰る時はジャムより先にバッグに入ってるの。
一緒に連れて帰りたくなっちゃいますe-266
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。