スポンサーサイト
蘭丸ちゃんに会おう!の会~その1~
2/9(土)に「Dogカウンセラーのとほほわんこライフ」のネコ娘さん&蘭丸ちゃんが
東京に避寒にいらっしゃるということで「蘭丸ちゃんに会おう!会」(勝手に命名)が
お台場の綱吉にて開催されました。
幹事はアデリーさんです。
昨年7月に開催されましたオフ会から7ヶ月ぶり。
毎年恒例になると嬉しいな♪

数日前から天気予報は「雪」でした。
かなりお天気が心配でしたが”傘をさすのは年に3回!”という晴れ女の実績をもつ
ネコ娘さんのパワーでオフ会の間は雨も雪も降りませんでした(*□*)ビックリ!!

かなりのヒト&ワンが集まりましたよ~(o^^o)

まずは午前中、ネコ娘さん&蘭丸ちゃんのお迎えに羽田空港へ・・・
お迎えメンバーは今回のスタッフ犬(一部役立たず)でもあります。

アデリーさん&ユズくん&ラールちゃん
A子さん&sukeさん
かじゅ&ジャム

いつものごとく写真が下手な私。
空港での写真はこれ1枚。

ネコ娘さんに撮っていただきました♪(* ̄ω ̄)v
 自分じゃないじゃんという突っ込みはナシでお願いします・・・

綱吉1


アデリーさんの”ユズ号”に乗り込み、お台場綱吉へGO!

「蘭丸ちゃんに会おう!会」が始まりますよ~((´I `*))♪


その2へ続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございましたっ。
ジャムちゃん、半年ぶりでしたが
相変わらずのかわいらしさでした。
毛の色とくりくり目がいつもとっても可愛いな~。
かなりのヒト&ワン??(^・^)
続き楽しみにしてま~す♪
楽しかったですね~♪
空港遅刻しちゃってごめんなさいっ
ジャムちゃんにはお久しぶりでしたよね~
やっぱり可愛い!もう“姫”でございますっ
また遊びにいきましょうね!
これからもよろしくお願いします♪
ああ。
かじゅさんに抜かれてる気がする。
今日は昼まで寝ていたよ。
でも、楽しかったね。

三人の秘密練習のはずがビッグオフ会になって、凄かったねぇ。
JAMちゃん立派にスタッフ犬していただけましたからー。
ありがとう。
おぉー!空港からの合流だったのですね♪
あの予報でオフ会中は雨にも雪にもあたらなかったなんてラッキーだったよね☆

続き楽しみにしています”(*^∇^*)ノ
このひはお会いできず残念でした!
延期ということなので、是非次回に!!

ブログ、リンクおねがいします!
(私のほうからは貼ったので、ダミだったらおっしゃってくださいませ~。

どうぞこれからもよろしくお願いします!
すごーい!羽田までお迎えだったのね♪
ジャムさん張りきってたかな?(笑)
お天気なんとかもってよかったね~^^
うちもお出かけの予定だったんだけど、
雪を敬遠して中止にしちゃったの><大失敗だわ‥^^;
続きも楽しみにしてますね♪
e-168コメントありがとうございますe-168

e-243くりさんへ
こちらこそありがとうございました。
オレオくんに会えて抱っこまでさせていただいたことが
私的には一仕事終えた(笑)感じで大満足でした☆
元気いっぱいのくり姉さんとおっとりの大ちゃんにも会えて嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪

e-243eriさんへ
そうなんです。かなりのヒト&ワンで、ランの中はいっぱいでした(笑)
全員とお話出来なかったことが心残りでした。
次回は写真もお話も頑張ろう!と密かに誓いました^m^

e-243A子とsukeさんへ
そうでしたよね。
イケメンツアーはジャムは欠席だったので夏のプール以来でしたよね。
sukeさんは相変わらず性格のいい、ちょっぴりオトボケな感じが素敵でした。
毎回ハートを掴まれています(笑)
実はあのフリルのデニムスカートとA子さんのかわいいバッグが忘れられません(>_<)

e-243アデリーさんへ
今回は本当に本当に色々とお世話になりました。
アデリーさんの企画力と統率力に感服いたしました。
みんな楽しんでいましたよね。
感謝しています。
そして素敵なグッズもありがとうございました。
特にユニフォームは宝物です。
次は本当に秘密練習会ですかね?
その時に着て行きますね☆

e-243チョコたんさんへ
スタッフ犬らしく役立たずでもせめてお迎えくらいはね(笑)
ネコ娘さんは強力な晴れ女でした。
昨年7月のオフ会でも実証済みでした(*^_^*)
今回はチョコたんさんにお会い出来なくて残念でしたが、
また近いうちに会えるのでその日を楽しみにしていますね♪

e-243ノッチさんへ
雪雲&雨雲はネコ娘さんが蹴散らしてくれました~。
今回お会い出来ず本当に残念です。
リベンジ絶対にしましょうね。
早くチョッちゃん、ポッっちゃんに会いたいなe-266

e-243yuccoさんへ
空港はジャムは初めて我が家に来た時以来なので2回目でした~。
覚えていないだろうけどね。
今回はジャムなりに頑張ってくれるかな~?なんて思っていましたが無理でした(>_<)
集合写真が一番笑えるかも。
雪や雨にならなくて本当によかったです。
ネコ娘さんのお陰です☆
yuccoさんは大事をとって予定キャンセルしちゃったのね。
でも予報では積もるって言ってましたもんね。
今回の準備、いろいろとありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごせました♪
ジャムちゃん、とっても可愛かったです(*^^*)
e-243ももママさんへ
こちらこそありがとうございました。
もーKUNのワンピ姿とってもかわいかったです。
男の子って聞いた時はかなり衝撃でした(笑)
次回はひめちゃんにも会いたいな♪
すごい!!
ネコ娘さんはかなりの晴れ女なんですねヾ(≧▽≦)〃
天気予報ではあれだけ「雪になる。」って騒いでいたのに・・・。

オフ会、どれだけの人が集まったんだろう。
続きが楽しみ~~。

さぁ、続きも読むわよ~♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。