スポンサーサイト
蘭丸ちゃんに会おう!の会~その2~
綱吉2

お台場の「綱吉の湯」に到着です。

sukeさんはなぜか1人風に吹かれたそがれています。
強い海風が彼に哀愁を漂わせているのか?( ̄m ̄*)

綱吉3

受付開始の前にsukeさんとまずは記念撮影

綱吉4

なんか微妙。
でもsukeさんとジャムにはこれが精一杯( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

綱吉5

綱吉6

綱吉7

綱吉8

ダメだこりゃ┐(´ー)┌フッ


ユズくんとラールちゃんはホスト犬らしくみんなをお出迎え♪

綱吉9

ユズくんの本当の毛色はクリアレッド。
”目指せ!チョコタン”ということでオシャレにカラーリングしています。

綱吉10

ラールちゃんはとっても美人さん。
ユズくんの同胎のお姉さんです。
ユズくんをビシビシと教育するために現在アデリー家に滞在中です(*´∀`)/

綱吉11

気品ある横顔です♡♥(。´▽`。)♥♡

綱吉12

sukeさんコッソリ確認中・・・(゚c_,゚`。)プッ

セレブ代表、とびまるくん(左)&きりまるくん(右)登場

綱吉13

とびちゃんはゴージャスで貴婦人のようでした。
きりまるくんはいつ見ても男前だね


こちらはシュートくん。

綱吉14

約半年ぶりの再会です。
ワンコが苦手なのでママのお膝からこっそり参加していました。

まず初めに自己紹介タイム。
みんなの写真を撮ったと思いますが・・・
写っていない子がいたらごめんなさい(>_<)
他の方のブログで確認したところタルトくんとココちゃんが写っていません
ごめんなさい。

これまでで紹介していない方のみ載せてます。
お顔がちゃんと写っていない方、ゴメンナサイ。

綱吉15

綱吉16

綱吉17

綱吉18

綱吉19

綱吉20

綱吉21

綱吉22

綱吉23

おっと!ダウちゃんはサービスショットがありました!
cheeseちゃんとダウちゃんはずっと会いたかったお友達。
しかしあまりの人数にまとも話が出来ず(ノω・、) ウゥ・・・
近いうちに遊びに行くから待っててね☆

綱吉24


綱吉25

綱吉26

くり姉さんのお顔が見えないのでもう1枚!
 あんまり変わらないけど・・・

綱吉27


自己紹介のあとは歓談タイム。
ジャムは一人ウロウロ・・・
何かいい情報はあったのかな?

綱吉28


歓談タイムのあとはゲーム大会。
ポップコーン早食い競争や椅子取りゲーム、来いレース。
そしてユズくんのスラローム模範演技も。

本当ならここでスタッフ犬が大活躍のはず・・・ですが
ジャムはポップコーンの早食い競争では食べることを拒否( ̄∇ ̄;)

sukeさんは食べたのはいいけれどタイムがかかりすぎ(*≧m≦*)

全然お役に立てず申し訳ない(>_<)

そして最後に集合写真

綱吉29

綱吉30

綱吉31

綱吉32

やっぱりジャムは最後までダメダメだったよ~il||li(つд-。)il||li

最後に蘭丸姫を
小さくてかわいいわぁ。いつもながら小顔が羨ましいです。
今回もネコ娘さんをひたすら追いかけていました(笑)

綱吉33

綱吉34

綱吉35


アデリーさん、このたびは企画・準備・司会進行と全てにおいてお世話になりまして
ありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、今年も会えて嬉しかったです。
またこちらにいらっしゃる時は遊んで下さいね♪

sukeさん、ラールちゃん、スタッフ犬として一緒に動いて下さってありがとう。
とっても楽しかったね☆


次回は番外編としてグッズの紹介です(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蘭丸も含め、スタッフ犬ダメダメじゃん(笑)
なぁ~んて、なんだかんだいいながらとっても楽しかったですね
本当に雪が降らなくてよかったです
また、ぜひ遊んでくださいね
えっと!?スタッフ犬って、ユズくん以外にいたっけ!?(爆

いやいや本当に楽しかったね~
あらまぁダウのうんP姿(笑
走ってたね~この日も
あたしってば、まったくもってダウの写真がないの(w_-;

かじゅちゃん、今度はゆっくり語ろうぜっ!待ち遠しいっ!
蘭丸ちゃんと会ってきたのね。
それにしてもまた結構な人(ワン)数!!
みんな楽しそうだね。

綱吉の湯って、ジャムちゃん
お風呂につかってきたのかしら??
先日ご一緒させて頂きましたクッキー&プリンママことぷりままです~!!
本当に沢山のワンコに囲まれて楽しかったですよね♪♪
かじゅさんとはゆっくりお話が出来なかったのがとても残念なのですが、またお会い出来るチャンスがあった時にはゆっくりお話したいです~♪♪本当にありがとうございました~!!
かじゅさん&ジャムちゃん、スタッフさんお疲れ様でした。
とってもオフ会楽しかったみたいねっ!
ジャム姐さん、ポップコーン拒否?さすがだねープププッ(~o~)
私はユズくんのカラーリングに見惚れてしまいました!
LEONもお父さんがクリアーレッドなのよ…だから薄いでしょ。
ダックスもお洒落染めの時代なのねぇ(*^^)v
名ばかりのスタッフ犬でしたが
きっとあれで精一杯だったんですよね(笑)
楽しかったので良しです!(ダメ?笑)

そういえば、私もsukeも
こんなに沢山のワンコに囲まれたのって初めてでしたー
こうして見ると圧巻!

ダウちんの
サービスショット私もアップしちゃいました^m^
たのすいーー!
雪も降らなくて本当に良かったよね。
一生懸命考えてきた甲斐があったよね、スタッフとしては。
ゲームも案外好評だったけど、犬苦手犬がけっこう多かったから、其の対策も考えよう、次回は。
ということで、次回もスタッフよろしくね、JAM姫!
オフ会に参加させていただいた
金時&あずきのママ、るんるん♪です。
今回はゆっくりお話できませんでしたが、
とにかく楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

あと事後承諾になりますがリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
オフ会ではおせわになりました。
マッハ&マッハママです。

主人は自己紹介中の写真をとってくれていませんでした。かわいく撮影していただいてありがとうございます。
まっはのペロ写真いただいて帰ります。

またお会いできることを楽しみにしています。
最初のジャムちゃんの写真(* ̄∇ ̄*)モエー

ラールちゃんの横顔、梅さんに似てるー♪なんて
思っちゃったんだけど・・・。似てませんか???

それにしてもすごい人が集まったんですね~。楽しそうo(≧▽≦)o
でも、これだけワンが多いとビビリな花は走れなかったかも(●´艸`)プププッ
私を追いかけて走るぐらいだったわね(笑)

ポップコーンの早食い?!
すみさんが隣で反応してます(笑)
「すみが優勝する自信ありましゅ!!」
だそうです(*≧m≦*)プププw
一枚目のジャムちゃん、むちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)
綱吉日記(?)楽しみにしてました♪
すごい犬数ですね!!!
その中でも相変わらずマイペースなジャムちゃん、
うんうんジャムちゃんらしくて良いね♪
みんなと~ってもラブリーで、お写真見入っちゃいました(^^)
うぉー、すごい人数&ワンズだね♪
雨にも雪にも降られることなくランで楽しい時間が過ごせてよかったよねー、ほんと。
バラバラわらわらの集合写真、かなりウケました(* ̄m ̄)
脱走しているコ見て一瞬焦ったけど、にゃんこと聞いて納得・・・(*≧m≦*)
多くのワンちゃんに囲まれて
うらやましいですぅぅ!
しかしきっとそれぞれ、皆さん親馬鹿発揮されてたのでしょうね(笑)
ホントオフ会に行ける地域に
引っ越したいな~v-233

ジャムちゃん頑張ったね。
小さくてホントかわいいv-10
みんなで楽しそう~!!
寒いけれど、暖かくなるよね♪

こうやって見てたら、本当にみんな十人十色☆みんな可愛い♪

グッズの紹介も楽しみにしてます(*^^)v
e-428コメントありがとうございますe-428

e-243ネコ娘さんへ
そうですよ~。
スタッフ犬のお役目を頂いた時点で予感はしていました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ネコ娘さんの晴れ女パワーは本当にすごいです!
次回もまたよろしくお願いします♪

e-243cheeseちゃんへ
スタッフ犬いたよ~。
お揃いのユニフォーム着て壁際をウロウロしてたじゃん(笑)
楽しかったね~。
ダウちゃん爆走だったね。
抱っこする気満々だったのにあまりに楽しそうに走っているから忘れてしまったよ。
次回は是非!
待ち遠しいな(。-∀-)ニヒッ

e-243ななママさんへ
すごいかったですよ~。
お天気も怪しかったのでそんなに集まらないかなぁと思っていましたが
蘭丸ちゃん人気はすごかったです。
この日はランを貸切にして色々ゲームをやったりしたのでお風呂は入りませんでした~。
お風呂嫌いのジャムには助かったのかな?笑

e-243ぷりままさんへ
こちらこそありがとうございました。
ブログにまでご訪問下さってありがとうございます☆
すごい数のニン&ワンでしたよね。圧倒されちゃいました。
話しかけて頂いちゃった上に素敵な名刺も頂いてありがとうございました。
是非恒例行事にしてまたお会い出来ると嬉しいな♪

e-243yuccoさんへ
ジャムは完全拒否でした(ノ∇≦*)
何となく予想はついていたんだけどね。
れっくんだったらいい記録出せたかな?
さすがyuccoさん!ユズくんのカラーリングに目をつけましたね。
本当に綺麗に染まっていましたよ。かわいかったです。
れっくんも毛色薄いもんね。
やってみる???

e-243A子とsukeさんへ
そうです~多分sukeさんもジャムもいっぱいいっぱいだったんじゃないかと(笑)
でもsukeさんのあのキャラクターはとってもいいと思いますよ。
癒し犬No.1です((*´∀`))
ダウちゃんのサービスショットはお約束でしょ。
A子さんもしっかりアップしてましたね~(*≧m≦*)プププw

e-243アデリーさんへ
今回は本当に準備の段階から色々とご配慮いただきましてありがとうございました。
すっかり甘えてしまいました。
司会進行やまとめ役、すごいですね。さすがです。
ユズくんのスラはカッコよかった~!生で見れて感動でした。
今回の任務でよければ次回も是非スタッフ犬として頑張ります(笑)

e-243るんるん♪さんへ
とっても楽しい1日でしたよね。
たくさんのニン&ワンで圧倒されてしまいました。
そんな中お話をすることが出来て嬉しかったです。
金時くんもあずきくんもあまりにもかわいい顔立ちなので女の子だとばかり思っていました。
お洋服もかわいかったし。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。
ブログリンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました♪

e-243マッハママさんへ
こちらこそお世話になりました。
マッハくんのペロ写真かわいく撮れていて自分でも満足ですうふ♪(* ̄ω ̄)v
またお会い出来ましたらよろしくお願いします☆

e-243yumiyumiさんへ
あ、似てる似てる~!
とっても大人しくってかわいいラールちゃんなので性格も小梅ちゃんと似てるかも。
今回はお天気のせいで参加出来なくて残念でしたけど、次回は是非いらして下さいね。
花ちゃん絶対に喜ぶと思うなぁ。
早食いはすみれちゃんがエントリーですね!
了解しました。
結構みんな苦戦していたのよ。
すみれちゃん優勝に向けて練習しておいてね☆

e-243ゆかさんへ
すごい犬数でしたよ~。
足元は犬だらけ!
集合写真もすごいでしょ?
ジャムなんてひたすら逃げようとしていたし(笑)
確かに今回ジャムはかなりマイペースなんだって実感しました( ̄∇ ̄;)
でもその上を行くのが蘭丸ちゃんだし、実はスタッフ犬みんながマイペースだという話です( *´艸`)

e-243チョコたんさんへ
ネコ娘さんが雨も雪も蹴散らしてくれました~(≧∇≦)
すごいですよね。
集合写真は圧巻でした。
全然整列出来てないし、思い思いに動いて吠えまくってる子もいるし、かなり自由でした(笑)
ニャンコ代表のオレオくんは日頃は自分も犬だと思っているらしいですけど、
こういう時は猫の本領発揮ですね(*^_^*)

e-243Ryoさんへ
Ryoさん、リープくん是非来て~♡♥(。´▽`。)♥♡
大歓迎です♪
ジャムなりに頑張ったみたいです。
帰りの電車の中も家に帰った後もぐっすりでした(´▽`*)

e-243さくらママさんへ
そうかも~。確かにオフ会の間はそんなに寒さを感じませんでした~(o^ ^o)
こんなにたくさんのワンがいるのにワンそれぞれで色んな性格の子がいました。
面白かったです。
みんな生き生きと走り回ったり、おやつをおねだりしたり、
ママを探していたりと見ていて飽きなかったです(○´∀`○)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。