スポンサーサイト
蘭丸ちゃんに会おう!の会~番外編~
29ワンズ集まり大盛況のうちに終わった蘭丸ちゃんに会おう!の会。

今回は素敵なグッズを紹介させていただきます☆

まずはネコ娘さんが作って下さったパンフレット。

グッズ1


気になる中身は・・・

グッズ2

グッズ3


今回のオフ会の参加ワンコが写真とコメント入りで紹介されています。
すごいです!凝ってます!

そして相方さんと蘭丸ちゃんで準備してくださったおやつ♪
 記事はこちら → 

グッズ4

帰りに開けてしまったので詰め替えた後の写真でゴメンナサイ
ジャムはとってもおいしく頂いています♪

グッズ5

ネコ娘さん作成のネームカードとくりパパさん作成の蘭丸ちゃん記念バッヂ。
                     →発注はユズくんです。
噂によるとこのバッヂの色は毎年変わるらしい。
ってことは恒例行事になるのかな???

くりパパさんのカンバッヂのショップはこちら → 「濱犬-HAMAKEN
とってもセンスのいいバッヂがたくさんありますよ。
ジャムも以前オーダーさせていただきました☆

ポップコーンの早食い競争で食べずに棄権(放棄?)したジャムに
アデリーさんから健闘賞としていただきました。

グッズ6

とってもかわいいパピーの写真が表紙のノートです。
ありがとうございます♪

そして今回スタッフ犬にアデリーさんが用意して下さったユニフォーム。
pumaです。カッコイイです!

グッズ7

なんとネーム入り。

グッズ8


こんなに素敵なユニフォームを用意していただいたのに
集合写真でのジャムはこんなだったし・・・

グッズ9

他のスタッフ犬のカラーは・・・
 蘭丸ちゃん 赤
 ユズくん   紺
 sukeさん  ブルー

それぞれの子に合ったカラーをアデリーさんがチョイスしてくれました
 →アデリーさんのコメントを受けて訂正です。
  ユニフォームはアデリーさんの発注を受けて
  KUNさんがそれぞれの子に合った色を選んで作って下さったそうです。

とっても嬉しいです。
ありがとうございました
大切にします。

また来年もあるかな?
あるといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

スタッフ犬さんたちの衣装うらやましくみてました。

特にピンクがかわいいよね~
缶バッチのオーダーはユズです。

そしてユニフォームの選定はKUNさんにすべてお任せ。
KUNさんがそれぞれにあったお色で(サイズで)作成してくださったのです。

JAMちゃんは本当、PINKのイメージですよね♪
うぉー!
これはまたかなーり凝った行事だったのですね。
うんうん、なんだか恒例行事になりそうな感じだなぁって私も思う”(*^∇^*)ノ
ユニフォーム素敵ですよね~
アデリーさんに感謝しっぱなしですよもう!
楽しかったですよね~
もう1週間すぎちゃったなんてびっくりです
何度も読み直して
浸りなおします(笑)
このユニフォームを無駄にしないように恒例行事しましょうね
そしてスタッフ犬たちも次回にりべんじよ!
バシバシと運営するスタッフ犬の姿を見せ付けましょう!
かなり無理そうだけど(笑)
ホント、またぜひ開催したいですね
前の記事も読みました~!
イベント、お友達たくさんで楽しそう~
パンフレットにバッヂにユニフォームまで素敵です。
ジャムちゃんは優しいお顔に、ピンクが似合ってますね☆
かわいいなぁ♪
スタッフ犬のお揃い服、それぞれのスタッフ(?)に合った色をチョイスするあたりが、アデリーさんならではの心遣いですよね♪
ジャムちゃん、とっても似合っていましたよ(^^)v
パンフレットに缶バッチ、おやつや景品等、準備をしてくれた皆さんに感謝です!!
ジャムちゃん、集合写真で一番自己表現をしているのでは・・・立って見返りしながらカメラ目線送ってるし(* ̄m ̄) ププッ
来年と言わず、今年中にもう一回っしょ!
ダウもスタッフ犬となれるべく、精進しないと(笑
今回は、ほんと幹事のおかげで、人も犬も楽しめた会だったよね~
大変勉強になったし、感謝してるわ~♪
さて、来月は会うよ!
↓↓Bigオフ会だったのね!!
かじゅさん&ジャムちんスタッフさんお疲れ様☆
ユニフォーム可愛いッ( *´艸`)
こりゃぁ来年の為にお仕事極めないとね♪

集合写真・・・
きっとモカがその場にいても同じよ(笑)
お互い頑張ってもらいたいもんだよねぇ。
遅くなってしまいましたが、オフ会ではお世話になりました!
JAMちゃん、スタッフ犬お疲れ様でした!
全然お手伝いできなくてごめんなさいっ(汗)
皆さんのおかげでとても楽しいオフ会でした。
今もまだその余韻を引きずってます(笑)
次回はもっとゆっくりお話できるといいな♪
よろしくお願いします。
あ、リンクさせてくださいね!
すごいパンフレット素敵ね!
これは記念の品になって嬉しいねv-22
カッコ可愛いプーマのユニホームを着た
集合写真のジャムちゃん最高^m^
さすが姉御だわー可愛くってニマニマしちゃった(笑)
スタッフさんお疲れさまでしたぁ!
ん?
ネコ娘さんが作ってくれたこのパンフレット。
花ママとは私のことですか?!
だとしたら、本当に申し訳ないことをしました。
次回は参加させていただきます(T▽T)
雨でも雪でも嵐でも!!

集合写真のジャムちゃん(*≧m≦*)プププw
何度見ても(*≧m≦*)プププw
明日は撮れるかな、集合写真。
実は明日の選抜メンバーは・・・。
秘密にしておこーっと(笑)
e-426コメントありがとうございますe-426

e-243マッハママさんへ
全然役に立っていないのにこんなに素敵なユニフォームを用意していただいてとっても恐縮でしたが嬉しかったです(*^_^*)
ピンクは大好きな色なんです。
そしてジャムに一番似合う色だと思っているので2倍嬉しかったです♪

e-243アデリーさんへ
大分時間が経ってしまいましたが、記事に訂正文を加筆しました~(○´∀`○)ノ
私もジャムに一番似合う色はピンクだと思っています(≧∇≦)

e-243チョコたんさんへ
是非恒例行事に!って感じですよね。
そしたら参加のチャンスが増えますね☆
今回は天候が怪しくて参加出来なくて残念でした(ノω・、)
次回は是非いらして下さいね(*^_^*)

e-243A子とsukeさんへ
これは何度読んでもあの日にタイムスリップ出来ますよね。
アデリーさんには最初から最後まで感謝感謝です。
次回は少しはお役に立てるようにsukeさんとジャムには頑張ってもらいたいなぁ。

e-243ネコ娘さんへ
そうですよね、このユニフォームは栄えある第一回スタッフ犬のユニフォームなので大切して何度も着なきゃ。
着るたびに少しは成長・・・して欲しいな。
でもネコ娘さんの予言通り多分無理だと思います(>_<)
恒例行事にしたいですよね。
またいらして下さいね☆

e-243mugiさんへ
そうなんですよ~。
参加ワンコも数もすごかったですが、こういうグッズも充実していて本当にいい思い出になりました。
しっぽくんも次回はよかったら参加してみませんか?

e-243ももママさんへ
アデリーさんってすごいですよね。
決め細やかな心遣いが心に沁みました♡♥(。´▽`。)♥♡
ジャム自己表現しているのかなぁ。ももママさんの見方、とっても新鮮☆確かに目線送ってますね(*≧ε≦*)
「早く解放して下さい」って思っているんだろうなぁ。

e-243cheeseちゃんへ
今年かい!笑
でもそれってとっても嬉しいかも(○´艸`)
ヒトもワンも楽しめたいい会だったよね。
アデリーさんのお陰だね。
ユズくんのスラロームカッコよかったよね~(≧∇≦)

e-243ちはるさんへ
そうなの。かなーりBigだったわよ~。
ちはるさん・モカちゃんコンビも参加して欲しかったなぁ。
次回は是非☆
スタッフ犬としてのお仕事を極められる日は永遠に来ない気がする~( ´∀`)ヵヵヵ
こんな状態じゃ集合写真も無理だよねぇ。

e-243ロコママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
私も全然ご挨拶に伺えてなくてごめんなさいっ(>_<)
ロコちゃんとっても小さくてかわいかったです。
美人ですね♪
私もリンクさせて下さいね。
今後ともよろしくお願いします♪

e-243yuccoさんへ
すごいでしょ?
どれもみんな心がこもっていて宝物になりました☆
いや~ジャムはカッコイイユニフォームに完全に負けてるよ。
集合写真が苦手なのはどこに行っても変わらないみたい(*≧m≦*)プププw

e-243yumiyumiさんへ
そうそう!yumiyumiさんのことです~。
お名前がちゃんと伝わっていなかったみたいで・・・仮の名前でゴメンナサイ(>_<)
今回は本当に残念でした。
次回は是非・・・っていうか絶対に来てね☆
集合写真は全然慣れないみたいでジャムはダメらしいです。
明日はどうかな?
選抜メンバーは誰だろう?
一応予想はお花さん&小梅ちゃんなんだけど・・・。
当たってる?
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。