スポンサーサイト
準備、準備♪
明日のお出かけに備えて準備だよ、ってお風呂に入れられました( ;∀;)

それも一週間前・・・ちょっと早すぎない?

準備1

準備2


やっと乾きました。
23日は何処へお出かけ?

準備3

お風呂は疲れるから大嫌い(*´Д`)=3ハァ・・・

準備4

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

キャハ☆
ジャムちゃんの入浴シーン初めてみたよー!
ホワ毛がなくなっちゃって
sukeにとっても似てる~
あ、顔の長さは違うけど^m^

23日は楽しいお出掛けできましたか?
ピカピカのお姫様に会いたかったな♪
私もジャムさんの風呂上り姿に見とれてしまったよ(≧∀≦))ノ彡★
入浴シーン、初だよね??

まぁー、お出かけ準備に1週間前から準備していたのねん★
じゃむちゃん、おめかしをしてどこへお出かけするのかな?
そうそう、お風呂は疲れますよね。
ドライヤーも嫌がらずにさせてくれますか?
お出かけが楽しみですねっ
濡れJAMさん
ドボンとプールに落ちちゃったように、目をつぶってるね。
さっぱり出来て、いいお出かけになったことでしょう。
あ、風が強くて電車止まったり、大丈夫だったかな。
ジャムちゃんお疲れ様!(^^)!
ドライヤーは大丈夫なのかな。
うちの子はお風呂は好きやけど、
ドライヤーが大っ嫌いみたいです(^^ゞ
きのうはありがとうございましたぁ。
またデートしましょうねv(^▽^)v

ジャムちゃんは1週間前のシャンプーで、
あんなにふわふわだったの?!
信じられん・・・。うちなんてすぐ薄汚れてきちゃうわよ(泣)

ジャムちゃんはお風呂が嫌いなんですね(●´艸`)プププッ
小梅もあまり好きじゃないんですよ、お風呂。
チョコタンはお風呂が苦手の子、多いのかしら?
お花さんとすみさんはいつまでも浸かっているのに(笑)
お風呂えらかったですね
我が家のマッハはお風呂というとゲージに逃げ込んで、うなります。
e-224コメントありがとうございますe-224

e-243A子とsukeさんへ
びしょ濡れ状態だとまた印象が違いますよね。
色も濃い感じに写るし。
sukeさんとジャムはよく似てると思います。
顔の長さは・・・sukeさんの方がちょっとだけ長いね(笑)
23日は楽しかったですよ。
食べてばっかりって感じだったかも。
リベンジしましょうね☆

e-243チョコたんさんへ
そうかも~入浴シーン初めてですね(●´艸`)
由美かおるには負けますけど( ̄m ̄*)

e-243くりさんへ
ずっと行ってみたかったカフェへお出かけでした♪
お風呂って疲れるみたいですよね。いつも上がるとぐっすり寝てます。
ジャムは毛が薄いのでタオルドライの後はエアコンの温風の下で自然乾燥です。
家でドライヤーしたことないですが、多分逃げ回りそうな予感がします( ̄▽ ̄)

e-243アデリーさんへ
私が乗っていた電車は地下鉄だったので大丈夫でした~。
風強かったですよね。びっくりしました。
濡れJAMは昨年のプールの時に初披露でしたよね。
水は大丈夫だと思うんですがお風呂は嫌いみたいです。

e-243eriさんへ
ジャムはお風呂は大嫌いなんですよね。気持ち良くないのかしら?
毛が薄いジャムはドライヤーはしないんです。
タオルドライの後は温風の下で自然乾燥です(*^_^*)
ゆめちゃんとうたちゃんはそのうち2ワンでお風呂に入るようになるのかな?

e-243yumiyumiさんへ
こちらこそありがとうございました☆
yumiyumiさんのおかげで色々回ることが出来て楽しかったです。
お花さんの風呂好きは知っていたけれどすみさんも好きなんですね。でも小梅ちゃんはダメなんだぁ。
ほんとだ~チョコタンはお風呂ダメなのかしらね(笑)
私もタライを買おうか検討中です(*^_^*)

e-243マッハママさんへ
マッハくんもお風呂嫌いなんですね。唸るほどだなんて相当苦手なんですね。
ジャムも自分用のタオルを覚えていて私が用意を始めるとコソコソ逃げて隠れます(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。