スポンサーサイト
憧れのカフェへ
春一番が吹いた昨日、憧れのカフェへお出かけして来ました。

しかし、毎度ボケまくりの私は写真を撮るのをすっかり忘れていましたil||li(つд-。)il||li

行ったカフェはココ→「Tier Heim(ティアハイム)

店内にはワンコを放牧出来るフリースペースがあると聞いて
ガウガウ犬のジャムを抱えいつもまともに食事が出来ない私には
ぴったりだわ♪ということでずっと行きたかったカフェでした( ̄m ̄*)

しかーし!
ナビタイムでルートと時間をしっかり確認して、予定では10分前に着いているはずが
新宿で小田急線へ乗り換えをする時に迷ってかなーりロスタイム。
予定していた電車に乗れずに結局5分ほど遅刻
すっかり新宿恐怖症です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんな田舎者の私と今回ご一緒してくださったのは

カフェ2

yumiyumiさん&花ちゃん
いつも「俺様」な性格だという花ちゃんということでしたが、今日は全然違いましたよ~。
とっても大人しくておりこうな花ちゃんでした。

カフェ1

チョコたんさん&チョコちゃん
バッグ大好きチョコちゃんはカフェに入ってもバッグの中。
かなり満足気です。すでにお得意のニンマリ顔(●´艸`)

本当はA子さん&sukeさんもいらっしゃる予定でしたが
都合がつかず残念ながら会えませんでした。
絶対にリベンジしましょうね(○´∀`○)

まずは飼い主チームが腹ごしらえ。
私は電車の中ですでにお腹がキューキュー鳴っていました。

カフェ3カフェ4

シチューとパンのセット。
パンがとってもおいしくって大満足でした。

そして飼い主のランチ中にワンズを放牧。

カフェ5

チョコちゃんはひたすらチョコたんさんをガン見。

カフェ6

花ちゃんも助けを求めています。

カフェ7

最初に放牧されたジャムは慣れたのか珍しく笑顔。

お気づきだと思いますが、この日花ちゃんとジャムはお揃いのツナギです
実はyumiyumiさんの家の4ワンズとお揃いにさせてもらいましたo(*^▽^*)o~♪
6ワンズ目に入れるかしら?
”洒落っ気なしのヌーディースタイル”が基本のチョコちゃんは今日も裸族でした。

かわいいワンズを眺めながらおしゃべりしているとアクシデントが!!!
ひたすらジャンプして脱走を試みていたチョコちゃんが突然すばらしいジャンプ力で
チョコたんさん目掛けてダイブしてきました!
もう店内騒然。40センチくらいはあるテーブルを超えて短足ダックスがダイブ!
さっきまで入っていたトイプードルやジャックラッセルテリアだって出来なかった技を
チョコちゃんが見せてくれました(>ω<)
ビビリなのに実はものすごい精神力の持ち主?
チョコたんさんは心臓が止まりそうになっていました・・・。
チョコちゃん、アナタはすごいよ


チョコたんさんの心臓も落ち着いたところで次はワンズの
ウマウマタイム。

カフェ8
カフェ9

ジャムは朝食を抜いてきたので私と同じくシチューをチョイス。

花ちゃんとチョコちゃんはかぼちゃのロールケーキ。

カフェ12
カフェ13


カフェ10

カフェ11

チョコちゃんのお鼻にクリームが(*≧m≦*)プププw

先に食べ終わったジャムがケーキが落ちてこないか下で待機(笑)

カフェ14

そして集合写真にも挑戦

カフェ15

花ちゃんがブルー。

カフェ16

ついにジャムが匙を投げた模様。
そういうアナタだけオスワリが出来ていないんですけど ( ̄m ̄*)


この後は下北沢へ。
過去1度(それも10年以上前!)しか来たことがないところです。
とっても若い活気に満ちた街でした。←かなりのオバサン発言

カフェ20

移動中のチョコちゃんはバッグの中でニンマリ。
さすがバッグ犬。

yumiyumiさん御用達のショップへ行った後、またまたカフェでデザートタイム。
カフェの写真がまたありません( ̄∇ ̄;)
行ったのはココ→「GOPAL
人気のお店らしくお客さんが絶えません。店内は常に満席状態。
しかしワンコ連れがいなかったのでジャムが吠えることもなくて
私は安心して過ごせました(*^_^*)

カフェ17

すごいボリュームのパンケーキ。
最初これを1人一皿頼もうとしていたらお店の人に必死の形相で止められて
3人で2皿に変更。このボリュームだもんね。納得。

その上

カフェ18

カフェ19

鶏の唐揚げのゴルゴンゾーラソースとパン。
甘いものとしょっぱいものの組み合わせは最高です(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

さすがにお腹がはち切れそうで、夕食は食べられませんでした。
当たり前?

これだけ食べておしゃべりも弾んでいたらあっという間に外は真っ暗。
時間が経つのは早いね。帰りたくなかったよぉ。
yumiyumiさん色々案内して下さってありがとうございました(*´∀`)/



帰宅した後のジャムはぐったり。

カフェ21

今日は一日遊んで下さってありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また遊んで下さいね♡♥(。´▽`。)♥♡
本日チョコたんさんのブログ企画「ハンドメイド☆再び×2」でお願いしていたカラーを頂きました。

とっても素敵な「BVLGARI」のリボンを使用したカラー。

カラー1

似合ってるかな?

チョコたんさん作品のカラーはこれで3つ目。
とってもセンスが良くて大好きなんです。
これからもコレクションを増やしたいなぁ。
よろしくお願いしまーす

今回のブランドリボンを使用したカラーは企画ものなので取り扱いはありませんが
素敵なアクセサリーがいっぱいのチョコたんさんのショップはこちら→「Chocochee
ヘタレワンコ・アクセが苦手なワンコ用など色々と工夫されていて、
チョコたんさんの優しさが感じられるお店です。
是非のぞいてみてくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ~ん
やっぱり素敵なお店だったのですね~
とーっても楽しそうで
行きたかったですTへT

また是非ご一緒させてくださいませ♪♪

BVLGARIカラーも似合ってますよ
どことなくセレブな雰囲気が漂っています^^
アップ、早~い(笑)

昨日はありがとうございました\(^▽^)/
とても楽しかったです!!

俺様!!なお花さんをお見せしたかったわぁ~。
家に帰ったら早速、俺様に変身してました(笑)
なぜかお留守番組に逆ギレ。なんで花がΣ( ̄□ ̄!)って
感じでしたよ。楽しい思いをしたのは花なのに(●´艸`)プププッ

次回はかじゅさんに横浜を案内してもらおーっと♪
来月のシフトが出たらメールしますね。
是非是非、またデートしてくださ~いヾ(≧▽≦)〃

あ、春夏のおソロ服を買わないと♪ですね(笑)
ステキなお店ですね~
美味しそう(*≧∀≦*)
絨毯なのに開放OKなんですね~
うちの子だったら即粗相しそうで心配だけど・・・

いろんなお店知ってていなぁ~
今度、誘ってくださいね!!
こんにちは♪
こちらのカフェ前から気になってたんです。
ステキな所なんですね~
美味しそうなメニューばかりだし、ワンズも楽しめていいナ。
ジャムちゃんBVLGARIのカラー似合ってるよぉ☆
また遠くまで行ったね~
かじゅちゃんこれなら、我孫子も大丈夫そうね♪
ってか、この最初のカフェおもしろいね~
テーブルが丸くなってて、その中にワンコフリースペースがあんの!?
こりゃいいわ~
ってか、飛んじゃったって、すげーな@_@
また、その次の店のそのデザートなにそれっ!
すっげーボリューミーだな~おいっ(笑
しゃべって遊べていい一日だったね!
シャンプーして綺麗になった
ジャムちゃんはティアハイムで
デートだったのね。
ティアハイムさんは
とっても居心地の良いカフェよね。

花ちゃんとオソロのお洋服で
とっても可愛い。
今度、ななとも遊びましょ♪

すてきなお店へ行かれてましたね~。
フリースペースはじゅうたんなのですか?
フワフワで気持ちがよさそう。
ワンズもおいしそうなものを頼んでます。
オソコのお洋服でお出かけ楽しいね~
おにぎり食べながら拝見したら
なんだか悲しくなってきた(笑)
チョコちゃん、頑張りましたね
やっぱビビリっ子のど根性はあなどれませんね(笑)
土曜日はありがとうございました♪
外は寒かったけど、インドアでマッターリのウマウマTIMEはやっぱり最高でございましたo(^-^)o
あのパンケーキ!初めてモトヤ行った時と同じ衝撃を受けたよ(≧▽≦)ノ彡
あぁ・・・また食べたい・・・(*≧m≦*)

ジャムさん&花さんのペアルック、とってもかわいかったよー。
風冷たかったしニットがとても暖かそうだったし♪
洒落っ気ナシの万年ヌーディースタイル・チョコ・・・やけに寒そうに見えたモン( ̄∇ ̄;)

ブルガリGOLDがまたジャムさんの毛色にとてもマッチングしているよね♪
お店の宣伝までありがとう☆(近々リニューアルするつもりっす)

また一緒に遊ぼうねー (^-^)v
すっごく楽しいデートだったのね!
美人3ワンズ、目立っただろうなぁ(*^_^*)
チョコちゃん、すんごいダイブだったのねーグフフ!
ティアハイムさん、私もすっごく気になってるの♪うらやましぃー^^
ブルガリだー!ジャムちゃん、とっても似合ってるよ(*^^)v
おソロデート楽しみにしてるわん♪
あー!
れーーー!!

何とまぁよく見かける光景が負(^ー^* )
今回はお花ちゃんが代表だったんだぁ~!
珍しい。
偶然うろちょろしていたら・・と残念だわぁ~

土曜はね、梅が丘に行こうか、迷っていたんですよぉ~
梅を見にいってティアハイム行ってたら、あー!ってなったなぁと残念~

GOPALさんのほかのメニューも色々食べてみたいんだぁ~

ゴルゴンゾーラ・・・今度はワタシがおなか、きゅるきゅるですぅ~!
わ~ヽ(^o^)丿
かわい子ちゃんとデートだったんですね♪
ティアハイムさん。私も憧れです~!(^^)!
近くだったら絶対行ってみたいカフェです。
たしかに、甘いものとしょっぱいものの組み合わせは最高ですね(*^^)v交互にずっと食べてたいですもん(食いしんぼう・笑)
おいしそうな写真見てたらお腹すいて来ました(●^o^●)
e-430コメントありがとうございますe-430

e-243A子とsukeさんへ
そうですよ~!
とーっても素敵なお店だったので次回は絶対に一緒に行きましょうね。
お出かけ出来るようになったら一番に企画させていただきますっ( ̄m ̄*)

e-243yumiyumiさんへ
やっぱりアップはチョコたんさんには負けました~(>_<)
いっつも一番にアップして下さるんですよ☆

え~!花ちゃん逆ギレ?
やっぱり知らないニン&ワンでストレス溜まっていたのかしら?
帰ってから発散したのかな?
花ちゃん面白いですね。
花ちゃんが俺様に戻ったらジャムといいライバル関係になれる気がするんですよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

次回は横浜デートにしますか?
オソロ服リサーチしないと!

e-243sorarinさんへ
そうなんです~とっても素敵な居心地のいいお店でした。
丸く囲んである机の真ん中がフリースペースになっていてふかふかの絨毯が敷いてあるんです。
私も粗相しちゃうんじゃないかと思って最初はヒヤヒヤしましたが大丈夫でした(笑)
今度是非一緒に行きましょうね。
そういえばまだストサン・デートも実現していませんでしたね(*≧m≦*)

e-243mugiさんへ
mugiさんご存知でしたか~。
とっても素敵なカフェなのでオススメですよ。
是非しっぽくんと行ってみて下さい。
この日は梅まつり&強風の為お散歩出来なかったんですが、
近くにとっても大きな公園もありますよ~。
ワンコメニューも充実していました。
しっぽくんきっと喜びますよ☆

e-243cheeseちゃんへ
えへへ。また遠出してきたよ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
こうなったら我孫子でも柏でも何処へでも行くわよ。
フリースペースはなかなか広くていい感じよ。
ダウちゃんだったらぐるぐる走り回るね。
そうなのよ。チョコちゃんがすごいジャンプ力でね。
テーブルを飛び越えちゃったの。すごかったよ~。

e-243ななママさんへ
ななママさんとななちゃんは常連さんですもんね。
居心地がよくて、来てよかった~って思いました(*´∀`)
オソロ服って楽しいですね。
ジャムは一人っ子だから新鮮でした。
今度はななちゃんも一緒に行きましょうね。
きっとまた女王の座争奪戦が始まりますね(*≧m≦*)

e-243くりさんへ
くり家も是非行ってみて下さい。
フリースペースはフカフカの絨毯でした。
でも粗相する子はいなかったので全然問題なかったです。
ワンコメニューも色々あって迷っちゃいました(笑)
ちゃんとカロリーも書いてあるんですよ。
オソロ服っていいものですね。
日頃一人っ子のジャムなのでとっても新鮮で嬉しかったです♪

e-243ネコ娘さんへ
ネコ娘さんのコメに大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最近のおにぎりはかなりの高級品ですよ~。
北海道産のいくらかしら?
チョコちゃんの底力を見た!って感じでした。
かなりの勢い&ジャンプ力でした。
蘭丸ちゃんの底力もとっても興味あります( *´艸`)

e-243チョコたんさんへ
お天気はもったけれどまさか春一番が吹くとは!
公園での砂埃すごかったですよね。お散歩出来なくて残念でした・・・。

それにしてもパンケーキにはびっくりしましたよね。
店員さんが必死に止めた訳がようやくわかりました(笑)
でもティアハイムで食べていなかったら余裕ですよ。
もちろんチョコたんさんもですよね?

このお店でリベンジもしたいけど、モトヤにも行きたいですね。
さすがにハシゴは無理ですけど(≧∇≦)当たり前?

e-243yuccoさんへ
ティアハイムには行ったことなかったのね。
もう何度も行っているんだとばかり思っていました(笑)
チョコちゃんのダイブは本当にすごかったですよ。
たいていのことには動じないチョコたんさんが相当焦っていたくらい!
おしゃべりしていたらいきなりチョコちゃんがチョコたんさんの胸に飛び込んで来たんですよ~。
でもしっかりキャッチしていたチョコたんさんはさすがだなと思いました(*^_^*)

e-243ノッチさんへ
はーい!今回はノッチさんのお庭(笑)にお邪魔してきましたぁ♪
とっても素敵なカフェですね。
すぐに行けるちょっちゃん、ぽっちゃんが羨ましいわ。
ゴルゴンゾーラソースの唐揚げ、かなり美味でした~(○´艸`)

e-243eriさんへ
食べ物の写真って見る時間にもよりますがお腹空いてきますよね(笑)
eriさんは遠いですもんね。
でもそちらにも素敵なカフェがたくさんあるじゃないですか~!
もしこちらにいらっしゃることがありましたら是非ノッチさんに案内してもらいましょうね(^ω^@)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。