スポンサーサイト
オフ会に参加 ~ドッグランの巻 ~
いよいよ「代々木公園ドッグラン」に到着です。

次々と集まってきました~Brilliant



ラン1
とろくんいい笑顔♪

ラン10
シュートくんも

ラン2
ユズいればすべてよし」のユズくん
アジリティを頑張っていてカッコイイんだ~


ラン12
ジャムもクンクンしてみたり・・・

ラン13
遅いけど走ってみたり・・・

蘭丸さんは
ラン4

ラン5
ネコ娘さんのそばでしたか汗(だらだら)
実はこの日、蘭丸ちゃんとユズくんのバトルが勃発!
蘭丸ちゃんの戦闘シーンという貴重な場面を見逃してしまいました。
ん~悔やまれる・・・。



最初とろくんがジャムを気に入ってくれていてずっとくんくん。
しかし途中からねぎくんが・・・
そしてこんな3人組が結成されてたよ
ラン6


ラン7


ラン8


ラン9


そしてそして・・・
ラン3


ラン11
ねぎくんはとっても優しくて、私が途中いなくなってジャムがヒンヒン鳴いている間
ずっとそばで守ってくれていたそうです。
ねぎくんありがとねぽっ


そしてやっと会えましたよ、この方に!!
ラン14
sukeさん」のsukeさんです。

ラン15


ラン16

sukeさん、写真ブレてたよぉ・・・ゴメンネ焦る3


ランには2時間くらいいましたが、あっという間で時間が足りなかったです。

実は途中でデジカメの電池がなくなってしまい色々お話してくれた
くりくり日記」のくり姉さん&大福くんの写真がないっえぇ
ごめんなさい・・・。
素敵な名刺も頂きましたよ☆ありがとうございました。


またお会いする機会がありましたらみなさんよろしくお願いしますはーと
今日は本当に楽しい一日でした。
ネコ娘さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

オフ会のお写真を拝見して、暑かったけど楽しかったなぁ~って改めて思っています。
シュートのお写真も撮ってくださっていたのですね、ありがとうございます。
シュートもイッパイイッパイでしたが、私も同様だったのでカメラはあったのに一枚もシュートを撮っていませんでした(-_-;)

蘭丸ちゃんの応戦振り、私も見てみたかったですよ~。残念でしたね。

モテモテのジャムちゃんにまたお会いしたいでーす。


じーーーっくり読ませてもらいましたぁ♪
やっぱジャムちゃんと蘭丸ちゃん
ソックリだったのねぇ( *´艸`)
前の日のオフの時にも話してたんだよ。
しっかし、ジャムちゃんモテモテ~(o´艸`o)
彼氏GETかな!!?

リンク大歓迎ですぅ、ありがとう☆
あたしもさせてもらうね♪
今後ともヨロシクお願いしまっす(*・∀・*)ノ
あたしなんか、暑さとワンコがいっぱいすぎたんで、
ハナから、写真なんて諦め~ヾ(´▽`*;)ゝ"
自分からお話しになんて、行かないしね( ̄ー ̄;

ジャムちゃんと蘭丸さんって同じの着てたの!?

今頃言うなって・・・( ̄ー ̄;
両脇からクンクンされてるジャムちゃん^m^プププ

こうしてみると、
蘭丸ちゃんと体型が似てますね!
あっ今、気付いたんですが
お洋服、おそろいですか??
(遅いかな^^;)

sukeとのショット
ありがとうございます!
本当に「え?!なにっ?」
な顔してますね^^;
それにしても、顔デカイなsuke・・・
ジャムちゃん、がんばりましたね~
たくさんお友達できたのね。
ジャムちゃんモテモテですね~
おんなの魅力ですねっ(笑)
ジャムちゃん、どこかでみたことあるようなと思ったら、ランチーとふに木が少し似てるんですね。
ここだけの話し、ジャム姫の方がかわいいぞよ。

モテモテなのが何よりの証拠♪

junkoさんへ(。・ω・。)ノ
この日は急に太陽が出てきて暑くなりましたよね。
でも本当に楽しかったです。
私はオフ会は2度目だったんですが、初めての時はジャムの写真全然撮ってなかったです(>_<)
また会いましょうね。
シュートくん覚えていてくれるといいな。

ちはるさんへ(。・ω・。)ノ
蘭丸ちゃんと似てるよね。
体がまるっこい所とか、体が短い所とかね(笑)
この日は男の子が多かったのかな?たまたまだと思うよ~。
だってジャム全然社交的じゃないから態度がかわいくないんだもん。
愛嬌たっぷりのモカちゃんみたいになってもらいたいです(*^_^*)

cheeseさんへ(。・ω・。)ノ
この日は撮影放棄のヒト多かったんじゃないかと私も思ってます(/∇≦\)アチャ-!
私なんてデジカメの充電忘れてて途中で切れましたから~アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
そうなの、蘭丸ちゃんとオソロのオーバーオールなの。
色は微妙に違うんだけど。
たまたま同じのを持ってただけなんだけれど、
「ダックスのオーバーオールはロールアップで足が脱げても頑張ろう!」って前に話したことがあって、今回のユニホームにしたわけです(笑)

A子とsuke さんへ(。・ω・。)ノ
いやいや、sukeさんの顔の大きさは普通ですよ。
それに写真ブレてるから2割り増しくらいで写ってるし(笑)
蘭丸ちゃんとは微妙な色違いでお揃いなんです。
sukeさんも似合うと思うなぁ。
お一ついかがですか?

くりさんへ(。・ω・。)ノ
全然オンナの魅力なんてないですよ~。
ほんっとジャムは感じ悪い子でねぇ。
お友達がいないんです(笑)
この日は男の子多かったですよね?だからかもしれないですね。

アデリーさんへ(。・ω・。)ノ
なんかね、ランチーと似てるってあちこちで噂が・・・(笑)
でも確かに似てるんですよね。
体型だけがね。顔の大きさや賢さは比べ物にならないけれど。
ここだけの話はここだけでありがとうございます♪
この日は男の子が多かったからだと思ってます。
1日だけの奇跡☆
でもユズくんは乗ってくれなかったぞ。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。