スポンサーサイト
ネムネム
ネムネム


いつもブログサボっててゴメンナサイ。

花粉すごいですよね。
毎朝起きたとたんに鼻水が・・・

春は好きですが、花粉は大嫌いですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ブサイク顔で寝ているジャム・・・

でも結構好きだったりします((●≧艸≦)プププッ

ジャムたんオヤスミ。いい夢みてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

完全にリラックスして無防備な表情で寝ている姿ってほんと愛くるしいよねー”(*^∇^*)ノ

私も半目のB顔でZZZしている姿とか見ると嬉しくなるモン(≧∀≦))ノ彡★←あれ?なんかヘン??
ワンコの寝顔って癒されますね♪
ひざの上で寝られると動けないけど、
幸せ~って思います!(^^)!
花粉スゴイですね(>_<)私も花粉症やから
ホントにつらい季節です・・・
春は嬉しいんですけどね♪
e-253コメントありがとうございますe-253

e-243チョコたんさんへ
そうですよね。
私もB顔大好きです。
でもジャムって白目で寝ないんです。
それがつまんなくって。
蘭丸ちゃんのような白目を極めて欲しいです。
チョコちゃんは白目のイメージないですよ。
白目で寝るんですか?
いいなぁ。(←ちょっと違う?笑)

e-243eriさんへ
花粉つらいですよね。
いよいよ本格的になってきましたよね。
春で暖かくなって気分いいのに~(>_<)って思います。
お互い何とか乗り切りましょうね(*^_^*)
ゆめちゃんはお膝の上で寝てくれるんですね。うたちゃんもかな?
ジャムは何故か寝てくれないんです。
なのでたまに膝に乗ってくれると嬉しいけど緊張します(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。