スポンサーサイト
取扱説明書
前回の予告はちょっと先延ばしで・・・。
週末に写真撮ってアップできるかな?



Ryoさんのところで今度は面白い占いを見てきました~( ̄m ̄*)
 バトンに続いてすっかりネタのお世話になっています(笑)

こういうのが大好きな私も早速やってみました。

取扱説明書メーカー


まずはジャムから・・・

《ジャムさんの取扱説明書》

ジャムさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。
夜は、部屋を明るくしてからご使用下さい。
まれに、ガス漏れを起こすことがありますが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ジャムさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
汚いところ

--------------------------------------------------------------------------------
ジャムさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでもジャムさんが正常に動作しない場合は。
電池が入っていない可能性が高いです。


まれにガス漏れって(笑)
確かに時々漏れた香りがぷ~んと来るっ((●≧艸≦)プププッ

どことなく当たっているかも。
大嫌いなお散歩の時に歩かなくなったら電池チェックね。
あとはお水も忘れずに持って行かなきゃφ(・ω・ )メモメモ

汚いところがダメだなんて・・・
お掃除頑張らなきゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ついでに私もやってみました。
本名でやってみたので一部伏字で(笑)

《か○○さんの取扱説明書》

か○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
冬場に動作が遅くなることがあります。
作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、か○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
海のそば
屋外

--------------------------------------------------------------------------------
か○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもか○○さんが正常に動作しない場合は。
その場に放置して逃げて下さい。


確かに冬は寒いから動きが遅いかも~。
アウトドア派ではないので屋外も苦手(>_<)
一見強そうでも心はナイーブなのねヾ(≧∇≦)〃

でも壊れたら黙って様子見られた上に放置して逃げるって・・・
ちょっと悲しいかもil||li(つд-。)il||li

置いていかれないように丈夫でいなきゃ。
 ・・・そういう問題じゃない?笑


こういう占いって面白いですよね。
みなさんのも興味あるわぁ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
是非やってみて下さいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

爆!!
これウケるー(≧▽≦)ノ彡
なんかリアリティある(?)取説じゃありませんかぁー?笑

私も早速やってみよーっと☆
ジャムちゃんは、ガス漏れは、仕様なのね~
んで、電池切れ起こすんだっ!(笑

かじゅちゃんの↓
作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。
ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
妙~に納得!!!
しかも、動かなくなったら「放置プレー」かよっ!( ´艸`)

これ、ウケるーーー!
うちもやってみよっと♪
超笑ってしまいました~(≧▽≦)
今度、お散歩の時にかじゅさんが正常に動作しなくなったときは、
放置して逃げますね~i-278

うちも早速やってみまーす!
e-127コメントありがとうございますe-127

e-243チョコたんさんへ
そうなんです~結構リアリティありますよね。
びっくりしましたよ。
是非是非やってみてください!
とっても興味あります~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

e-243cheeseちゃんへ
そうなのよ~ガス漏れは仕様らしいよ(笑)
私の場合最後は放置だからねぇ。
何だか寂しい老後が待っていそうな予感(*≧m≦*)
ダウちゃんとcheeseちゃんもやってみて~!
どんな結果かアップしてねん( ̄m ̄*)

e-243ゆかさんへ
ええええ~っ!
放置だけは勘弁を~(;∀;)
結構楽しめますよね。
ネタ切れの時にでもゆかさんも是非やってみて~!
華ちゃんはどんな結果かなぁ。

e-243yumiyumiさんへ
ひえ~!
せっかくコメントいただいていたのに変な操作をしてしまったらしく
突然消えてしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。
ごめんなさい。悪気はありません。

昨日はジャムの仕様でご迷惑をおかけしました~(笑)
確かにプチガス漏れでしたね。
お腹の調子よかったのかしら?
私は海くんの傍で絶好調でしたよ。
あの一途な瞳に癒されました うふ♪(* ̄ω ̄)v
屋外=テラスはちょっと厳しかったかしら?
色々お世話になりありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。