スポンサーサイト
むふふ♪なデート
爽やかに晴れた土曜日、ちょっと遠くまでお出かけしてきました~(●´艸`)

柏1

柏2

ららぽーと柏の葉で待ち合わせ。

先についたのでちょっと周りを散策

柏3

柏4

そろそろ来る頃かな?

柏5


待ち合わせをしていたのは「ダウのきもち」のcheeseちゃん&ダウちゃん。
いきなりの顔面アップです~

柏8

昨年の「第1回 蘭丸ちゃんを囲む会」で知り合ったとっても大切なお友達。
動物を取り巻く問題にも真剣に取り組んでいるとても素敵な人です。
cheeseちゃんといるとほんわかした空気に包まれて居心地がいいの。
優しい気持ちにしてくれます((*´∀`))

ダウちゃんはとってもきれいなシェーテッドクリームの男の子。
大きな黒い瞳がウルウルしていてたまりませんっ(。→∀←。)


まずは「JOKER'S DINING」でランチ。

柏6

とってもおいしそうでしょ?
ダウちゃんもジャムも朝ごはんを食べて来ていたけど、特別に2ワンでシェアしました。

食事とデザートからそれぞれ2つチョイスします。
選んだのは・・・
手前左からとりのササミとキャベツのボイル、ハンバーグ、
左奥からチーズケーキ、ガトーショコラ(キャロブ)。

柏7

ブレブレですが、ジャムの目が真剣です。

柏9

ダウちゃ~ん、こっち向いて~

柏10

向いてくれたよ。ありがと~(≧∇≦)
cheeseちゃんの手作りのお洋服がとってもよく似合っています

ダウちゃんはずっとテーブルの下でおりこうさんにステイしていました。
偉いよね。

柏11

柏12

カラーもcheeseちゃんの手作りです。
ダウちゃんの名前の刺繍入り。刺繍も上手なんだよ~。
素晴らしい!

柏13

ジャムはcheeseちゃんが大好きでずーっと見てるの。
こんなこと初めてだったから私もびっくり。

JOKERと言ったらあの椅子!
ジャムだけ用意してもらっちゃいました(○´∀`○)

柏15

なぜかカフェマットを羽織って瞑想中・・・

柏16



食事の後はダウ号(カート)に2人乗りしてダウちゃんいきつけの公園へGO!

柏17

ダウちゃん箱乗り、カッコイイ
乗り慣れないカートでジャムの顔がこわばってるよ(*≧ε≦*)

柏24

憧れの多頭飼い気分
ダウちゃんのリードを持たせてもらっちゃいました(*^-^*)
ジャムも抵抗なく並んで歩いてくれてびっくり。
ダウちゃんと気が合うのかな?


公園に到着!
名前を見るのを忘れちゃったけど真ん中に池があったり、
サッカーの競技場やテニスコートもあるとっても広い公園でした。

柏18


梅がきれいに咲いていたよ。

柏19

柏20


2ワン並んで記念写真

柏21

柏22

ダウちゃんいい笑顔だね~

柏23

おやつに釘付け(^m^ )
ジャムちゃんペロリンチョになってます(笑)


ダウちゃんは基本は裸族らしいので広場では服を脱いで裸で爆走!

・・・の予定がこの日はテンションが上がらずゆっくり目でジャムと走ってくれました。
ジャムに合わせてくれたのかな?

柏25

柏26

柏27

柏28

柏29

柏30

ダウちゃんとジャムは微妙な距離を保ちつつも絡みもあったりして
結構いい感じで遊べました。
ダウちゃんが遊び上手なんだね。ありがとね


あっという間に暗くなっちゃって帰る時間(ノω・、) ウゥ・・・

帰る道すがらcheeseちゃんと色々話をしたけれど、時間が足りない!
またゆっくり会いたいな。

今日はどうもありがとう。とっても楽しかったです。
cheeseちゃん、いっぱいジャムを誉めてくれてありがとね。
また遊ぼうね~


予告編
今日着ていったジャムのお洋服。
レトロな柄でとってもお気に入り♪
詳細は次回ご紹介させていただきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ダウちゃん!
今、cheeseさんところで見て、誰かなーーと思っていました。
JAMちゃんだったのね。
場所は当たっていたワン。
公園は柏の葉公園でしょう?
広くて綺麗ですよね。

お天気も良くてよかったですよね。
ジャムちゃん、デートだったらのね(^.^)

ランチおいしそうでびっくりしましたぁ♪いいな~
これから、あったかくなるから
ますますお出かけがタノシミですねっp(^^)q
おっと!
もう全部アップしてるよ~!すげ~
あたしは写真の整理だけで、いっぱいいっぱいだよぅ(w_-;
3日間に分けてお送りしちゃうかなぁ
かじゅちゃん結構写真撮ってたんだね!
ビビビびっくり!@_@
フセダウなんて、ぜんぜんぜんぜん撮れなかったし~
ジャムちゃんって、なんか秘めたる感情があるよねぇ~
なんかすっごい感じたよ(笑
遠くまで、本当にありがとうね!
また話そうね~♪
イケメン君とおデートだったんですね♪
とてもやさしそうなダウ君とジャムちゃんになんだかホッコリしました^-^

ジャムちゃんの洋服はもしや・・?
ぉおお!ダウちんとデートしてきたのね♪
ダウちんは意外とジェントルマンで
しっかりレディをエスコートしてくれるみたいね♪
ジャムちゃんの周りにはsukeさんやユズくんと
イケメンばかりで羨ましいわ
いいお散歩スポットですね~♪
しかもお友達ワンコと一緒なんて
最高ですね(^^)

素敵なかじゅさんの周りには、素敵な人ばかりが集まりますねv-218
これからのお出かけも楽しみにしてます♪
おデートだったのですね♪
ジャムさんもダウ君とすっかりいい感じじゃないですか(*^^*)
イケメンの彼、エスコートもお上手そうだね☆
飼い主同士&ワンズ同士も相性バッチリの楽しいデートだったのねん♪♪
楽しそーo(^-^)o
イケメンダックスちゃんとデートだったのね♪
ダウくん、ちゃんとジャムちゃんをエスコートしてくれたんだ(*^_^*)
ジャムちゃんもメロメロになってしまったようで、
お二人さんいい雰囲気だわねーうらやましい^m^
お話もいっぱいして楽しい一日になってよかったですね♪
ほんとだぁ~!!
柏の葉だぁ~!!

このカフェに行ったことはあるけど、ワンメニューを注文したことは
ありません(T▽T)
とーっても美味しそうね♪今度行って注文しちゃおうかな♪

ダウくん、イケメンねぇ~(* ̄∇ ̄*)
シューテッドクリームのお色、大~好き♪
またダウくんとデートできるといいねv(^▽^)v
e-78コメントありがとうございますe-78

e-243アデリーさんへ
そうなんです~。
念願叶ってやっと会うことが出来ました。
ここは柏の葉公園っていうんですね。
広くてキレイで、池にはスワンボートがありました。
雨女の私にしては上出来の天気でした。
アデリーさんのお家はここから近いのかしら?

e-243eriさんへ
そうです~デートでした♪
ランチすごいですよね。
アップしませんでしたが逆にヒト用のはイマイチでした。
ハヤシライスだったんですけど・・・(-_-;)
このランチプレートは好きなメニューをチョイス出来るので飽きなくていいかも。
また行きたいなって思ったカフェでした(*^_^*)

e-243cheeseちゃんへ
早いでしょ?
そんなに写真は撮ってないよ~。
ダウちゃんが色々とネタを提供してくれるから助かったわ(笑)
ジャムはcheeseちゃんが大好きになったみたい。
私も嬉しいな。
遠かったけど行った甲斐があったよ。
また行くからよろしくね♪

e-243りえちんさんへ
でしょ?すごいイケメンですよね。
黒目がウルウルしていて本当にかわいかったです。
このはくんも瞳がウルウルだから将来はダウちゃんのようになるよね、きっと(*^_^*)

そうです、もしやのお洋服です。
こむぎちゃんも持ってるあのブランドのお洋服です♪

e-243ネコ娘さんへ
そうなんです~。
ダウちゃんってばしっかりジャムをエスコートしてくれて遊んでくれました~。
ジャムから寄って行ったりしていたので相性はかなりいいみたいです。
sukeさんにユズくんに・・・あとリープくんもいますね。
ほんとだ~ジャムの周りはイケメンだらけだわ。
私も羨ましいわ(笑)

e-243Ryoさんへ
すごくいい所でしたよ~。
開発途中の街みたいで整備されていて建物も道路もとてもきれいでした。
そうですね。ワン友さんには恵まれていると思います。
もちろんワン友さん第一号はRyoさんですよ(*^_^*)

e-243チョコたんさんへ
はい。かなり楽しかったです。
移動距離&時間は半端なかったんですけどね(^^ゞ
開発途中の街らしくてとってもきれいな所でしたよ。
公園も広くてよかったです。
チョコたんさんもきっと気に入るはず。
チョコちゃんまた小枝を食べられるかも(笑)

e-243yuccoさんへ
そうなの~。ジャムが自分から興味を持って寄って行ったりしていました。
珍しいよね。
ダウちゃんが遊び上手だったので公園ではたくさん走ってくれました。
こんなアクティブなジャムは初めてかも。
次はれっくん一緒に遊んでくれる?場所は大池公園かしら?
e-243yumiyumiさんへ
柏の葉ですよ~。
yumiyumiさんにとっては庭みたいなものよね?
このお店はワンコメニューがかなり充実していたのでみんな喜ぶと思うよ~。
特にすみさんが(笑)

ダウちゃんはクリームの毛色に黒い瞳が印象的なかなりのイケメンなのよ。
お花さんと気が合いそうな爆走タイプの子ですよ^m^
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。