スポンサーサイト
あの方に会いに・・・ Part1
汗ばむくらいの春の陽気の土曜日ジャムとお出かけをしてきました~ヾ(@^▽^@)ノ

つくば1

ぼく海くん♪
いきなりのアップです(//∇//)

wanダフルライフ」のyumiyumiさんの家の長男、海くんに会いにつくばまで行ってきました♪

ブログで見て「なんてキレイな子なんだろう」とずっと思っていましたが
会ってビックリ!実物はもっともっとキレイでした。
写真で見るよもあどけない感じで、小顔で甘えん坊のとってもかわいい男の子でした。

つくば2

そしてレディース代表は前回のデートに続いて”俺様”だと噂されるお花さん。
今日もとってもオシャレなお洋服で登場です。
本当に”俺様”なのか気になるところです(笑)
全然そんな風に見えないクリームの毛色が美しい小柄で可憐な女の子です。


駅まで車で迎えに来てくれたので、wanダフル号(←勝手に命名)に乗り込み
最初の予定地「万博記念公園」へ

つくば3

つくば4

とーっても広くてきれいな公園です。
こんな素敵なところでお散歩が出来るなんて幸せ~

つくば5

てくてくと公園を一周。
途中の階段で第一回集合写真に挑戦

つくば6

さすが家族!ぴったり寄り添っていい感じ。

つくば7

ジャムと海くんの間の微妙な距離(笑)
階段の幅が海くんには狭いのに、頑張ってくれてます。

つくば8

花ちゃんとジャム。

つくば9

花ちゃんぺろりんちょ。花ちゃんキレイだわ。

つくば10

え~と、何やらナイショ話のようです。花ちゃんの指導かしら?笑

軽く散歩をした後は再びwanダフル号で高速に乗ってyumiyumiさん御用達のカフェへ。

つくば11

ジャムちゃんとってもご機嫌です(*´∀`*)


到着しました~。「Neutral」です。

つくば12


ワンコは店内NGなのでテラスへ。とってもおしゃれなテラスです。
ひざ掛けも貸して下さいました。
お日様もぽかぽかしていたので気持ちよく過ごせました。

つくば13

しかし!風がちょっと出てきたら花粉症の私は鼻水が止まらず(´Д`。)
yumiyumiさんがそんな私の為にBOXティッシュを用意して下さっていて大感激(☆▽☆)
たくさん使わせていただいちゃいました。
ありがとね。

つくば14つくば15ナスのオムレツとスープオムレツ
スープオムレツはコンソメスープの中にオムレツが!
崩して食べていくとリゾット風な感じになりました。

つくば16

おまちかねの”ハニーフレンチトースト”
美味しかった~
ハチミツがとってもおいしかったです。
甘いけれど、口の中にへんな甘さが残らずあっさりしていました。
イチゴも最高(≧∇≦)♪

私たちが食べている間のワンズは・・・

つくば17

おねだりしてみたり・・・

つくば18

絡まってみたり・・・

つくば19

ちょっと失礼!としてみたり・・・

つくば20

何かを見つけてみたり・・・

つくば21

すごい足を披露してみたり・・・

つくば22

日向ぼっこをしてみたり・・・

と自由気侭に過ごしていました(´▽`*)アハハー

ふと見ると・・・

つくば23

なんとyumiyumiさんの膝の上に海くんが~Σ(・ω・ノ)ノ!w
海くんは抱っこが大好きなんだって。
の待合室ではいつも抱っこで待っているそうです。
 でもね、体重は14㎏( *´ノд`)コソーリ 
愛の力ね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


次回Part2では2度目の集合写真にチャレンジです^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

海くんだぁ~。
やっぱり実物はめちゃ可愛いのね。
それにしてもかじゅさん
行動派なのね。
つくばなんてちょっとした小旅行じゃないの??
ジャムちゃんと花ちゃん
すっかり仲良しだね。
本当にキレイなコーギーちゃんですね♪
お目目キラキラだわ♪
14キロ・・・
4キロ弱でも重いのに・・・感動です
海くん14kgかぁ~
んでもそんなの関係ないよね~
すっげーカワイイ顔してんだけどぉ~♪
って、かじゅちゃん、今度はつくばまで行ったのかよっ!
そりゃまたびっくりだ~@_@
そろそろ暖かくなってきたから、テラスもいいよね♪
ジャムちゃんもテラスのほうが、良さそうね♪
広い公園いいね~!
この日はホント暖かかったものね☆
まさに公園散歩&テラス席日和☆ティッシュ箱片手に・・・ていうのがウケたけど(*≧m≦*)
でもってそれを持参していたyumiyumiさん(≧▽≦)ノ彡
でもかじゅさんは・・・大変だったよね;笑っちゃいかんね(*≧▽≦*)←笑ってるし;
きゃぁ~
海さまぁ~(≧∇≦)
って私、何者ww

遠征してきたんですねぇ~
遠征すると、wanダフル号のお迎えがあるんだぁ♪
ちょうどいいお天気で 楽しいデートになったんですねぇ~
フレンチトーストの高さが驚愕ですっ。
やばい食べたい!い、い、い・・・いかねばか!?我家も~
海くんコートがキラキラですね。
おされこーぎーなのね。
花ちゃんも綺麗よ、あ、JAMさんももちろん!

おいシーーい、お店いいなあ♪
海くんだぁ~o(^-^)o
おっとり優しい男のコのイメージだわ♪
ランチも美味しそうやし~テラスでランチできる季節ですね(^o^)
花粉だけが嫌だわっ(>_<)
ほんとうに×2遠いところありがとうございました!!
私もとーっても楽しかったです♪
サヨナラした後、かなり寂しかったです・・・。
今度は我が家に泊まっていって下さいね(〃∇〃)

みなさんのコメントを読ませていただいてニヤニヤです(* ̄∇ ̄*)
いや~海くん人気ありますねぇ~。(←親ばか)
そんな海くんから一言。
「本当はぼくの体重14キロチョットあるんだ。ナイショだよ♪」

公園でのジャムちゃんは本当にご機嫌でしたよね☆
そして目的地到着時の海とジャムちゃんの合唱(●´艸`)プププッ
かなりのソプラノだったわ(笑)

パート2のアップお待ちしていまぁす。
ついに俺様登場?!
すごーい!!つくばまでなんて旅行だね★
しかしジャムちゃんと花ちゃん、めちゃ②仲良しさんじゃない!?
ピッタリくっついて写真撮影なんてスゴイよ~(≧∀≦*)

最高約6キロのモカでさえ辛かったのに
14キロとはッ(((((゚д゚;ノ)ノ
おみそれしやした!!
すごぉーい!かじゅさん、つくばまで遠征してきたのね♪
ほんと海くんってとっても男前!実物はホレボレでしょうね(*^_^*)
で、お花さんは可愛いお顔してオレ様ってホント?
ちょっと想像がつかないんだけどなぁ…(笑)
カフェのフレンチトーストにくぎづけになっちゃった。
ジャムちゃんも大きな海くんと仲良くできてエライッ!
LEONがいたら大騒ぎだわ…><
とっても楽しい一日になってよかったね~(*^^)v
わぁ!
海ちゃんに会いに行ってきたのね。
私もいつか行きたいなぁって思っているの。
やっぱりかわいいわぁ。
行きつけのカフェも行ってみたい。
今度行くときは連れて行ってね~。
ぜひぜひ。
e-68コメントありがとうございますe-68

e-243ななママさんへ
実物海くんはとっても可愛かったですよ。
写真で見るより幼い感じがしました。
甘えん坊さんでずっとyumiyumiさんを見てるの。
男の子って女の子とは違うかわいさがありますね。
つくばは意外に近かったですよ。
つくばエクスプレスに乗ってあっという間でした(*^_^*)

e-243ネコ娘さんへ
私もこんなキレイなコーギーは初めて見ました♪
とっても小顔なんですよ。
14キロでアタックしてくれましたが、確かに迫力ありました。
でもとっても甘えん坊でかわいかったです。
このお目目で見つめられたらお膝の上でも耐えられそうです(^m^ )

e-243cheeseちゃんへ
そうなのよ~先週の柏の葉から更に遠征してつくばまで行ってきたよ♪
もちろん海くんに会うためにね。
14キロだけどとっても小顔なのであんまり大きい印象がないのよね。
お顔はものすごくかわいいのよ。
もちろん性格も♪
男の子ってかわいいね。
ダウちゃんの時も思ったよ。

e-243チョコたんさんへ
いやいや、どんどん笑って下さい!
話をしている最中に鼻水ダラ~って感じで
ずっと鼻をかんでいましたから~(≧∇≦)ノ彡
BOXティッシュ使い切る勢いでしたよ。
花粉がなくなったらまた行きたいと思っています。
その頃には暑くてテラスで溶けてたりして(笑)

e-243ノッチさんへ
ふふwノッチさん合ってますよ~!
ほんとに「海さまぁ~」って感じの美形でした☆
はるばる遠征して来ました。
思い切って行ってよかったです。
本当に楽しかった&美味しかったですよ。
ノッチさんもその気になりましたか?
ではでは早速実行に移しましょう!
wanダフル号も快適でしたよ~e-125

e-243アデリーさんへ
そうですよ~かなりのおされコーギーちゃんです。
コートもお目目もキラキラしてました♪
花ちゃんも小柄できれいなお姫様でしたよ。
でも俺様な性格なんですって。
全然見えないですよね(笑)
おいしいお店をたくさん案内してもらっちゃいました。
幸せ~e-343

e-243eriさんへ
海くんは本当に美しくて優しくてお目目キラキラで
甘えん坊なかわいい男の子でした♪
会えて嬉しかったです。
そうなんですよね。花粉だけが困りものでした。
ずっと鼻かんでいました。
次は花粉のない季節にリベンジしたいと思います(*^_^*)

e-243yumiyumiさんへ
こちらこそ大変お世話になりました~。
wanダフル号でのお迎えとっても嬉しかったです♪
私も帰りの電車の中で寂しかったです。
乗客もあんまりいなかったのでジャムに
「また行こうね」って話していました(*´∀`)
海くんほんと大人気。
だってキレイだしカッコイイもん。
みんなファンになっちゃうと思うわ。
海くんとジャムのソプラノなかなかのハモリでしたよね。
ジャムが騒いでごめんなさいね。
パート2ではついに登場かな?
・・・でも実は写真が撮れていないんですぅ(ノω・、)

e-243ちはるさんへ
うん。ちょっと旅行気分かな?
確かに電車にはボストンバッグを持っている人もいたよ(笑)
お花さんとは2度目ましてだったからかな?結構くっついても大丈夫でしたよ。
海くんにも吠えなかったし、相性いいのかな?
14キロの海くんがyumiyumiさんの膝の上ってすごいでしょ?
でもね、海くんとっても嬉しそうだったの。
かわいかったよ~(*≧m≦*)

e-243yuccoさんへ
海くんは男前よ。
こんなキレイなコーギーは初めて見たもん。
実物は写真で見るより幼い感じなのよ。
お花さんは全然俺様じゃなかったよ。
あ、でもねちょっとだけ俺様っぽいところは見れたよ(笑)
海くんとお花さんはとっても仲良しで羨ましいなって思いました。
家族っていいね。
フレンチトーストは絶品ですよ。
ハチミツ好きだったら尚更いいかも。
yuccoさんも次回一緒にいかが?
れっくんもきっと楽しいと思うよ~(*^_^*)

e-243♪Yumichanへ
うんうん次回は一緒に行きましょ☆
この原っぱはとても広くて綺麗だからティーちゃんは喜ぶと思うよ。
JeJeちゃんはまったり派だからカフェの方がいいかな?
おいしいパン屋さんにも連れて行ってもらったのよ。
♪Yumichanも気に入ると思うわ。
早く花粉無くならないかな。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。